#はぴます 243 Posts

妊娠中はもちろん、産後でも赤ちゃんと一緒に飲めます(≧∀≦) ママ専用の「整腸サプリ」 快適スルン。「便秘」を解決するために生まれた商品 気になる方は是非♡ #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
. 快適スルン * 完全無添加にこだわり、食品成分のみで安心安全なお腹スッキリサプリメント。 整腸作用だけでなく妊婦さんの栄養も考えビートオリゴ糖、食物繊維、葉酸がたっぷり配合されています。 味がなく溶けやすいのでジュース、お茶、ヨーグルトにかけてもいいです♪ 小さな子どもでも大丈夫なので助かってます☺ #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
食品成分のみ完全無添加の #整腸サプリ #快適スルン 薬に頼りたくない妊婦さんや離乳食を食べる赤ちゃん(使用用量は大人とは違う)も一緒に飲めるから安心。 葉酸も摂取出来るし、他のサプリで摂取してる人には葉酸なしタイプも。 葉酸入りタイプの場合は熱に弱いから冷たい飲み物で。 飲み物以外にもスイーツやヨーグルトと一緒に食べても。 鉄分、カルシウム、ビタミンも摂れるのは嬉しい。 家族で安心して飲める #快適スルン #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
#快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 完全無添加♡ お腹スッキリサプリ! 「快適スルン」 葉酸なし 15日分 2000円 葉酸あり、なしタイプがあります♡ 今回私は葉酸なしタイプ(* ॑꒳ ॑*) 妊婦さんのために生まれたサプリ♡ 妊婦さんの悩みベスト3につわりの次に便秘なんだそうです〣( ºΔº )〣 快適スルンにはビートオリゴ糖が使われていて、ビートオリゴ糖は特定保健用食品の有効成分としての利用が進んでいて、天然高純度のオリゴ糖なんです♡ こちらは葉酸なしなんですが、妊婦さんには葉酸ありタイプがオススメです♡ 1日1本、水や牛乳、ヨーグルトに混ぜて飲むだけ(* ॑꒳ ॑*) ほとんど味はしないので飲みやすいです。 食品成分だけで出来ているのでとても安心♡ 妊婦さん、そうじゃない方も女性は特に便秘がち〣( ºΔº )〣 自然に毎朝スッキリ(* ॑꒳ ॑*) 快適スルン 是非試してみてくださいね(* ॑꒳ ॑*) #快適スルン #HappyMommyStory #はぴます #便秘 #妊婦便秘 #オリゴ糖 #葉酸 #カルシウム #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #マタニティーライフ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ
. こちらの『快適スルン』は妊婦さんの為に作られた、妊婦さんでも安心して飲める「便秘解消商品」なんですよ🍀 . 簡単に言うと「便秘解消できるオリゴ糖」という感じです☀ . プレーンのヨーグルトに入れるとほんのり甘くなります✨ 豆乳やコーヒー牛乳は、もともと甘いので、更に甘味が増します✨ . 個人的にはプレーンヨーグルトに入れるのがオススメです❤ . . 私は妊婦さんではないけれど、慢性的な便秘がち人間なので、こういった便秘に効く商品を色々と試したくなるのです✨(笑) . そんな私の感想としては、妊婦さんにも使えるというだけあって、優しい効力なので腹痛とか起きなかったんですよ🎵 . 市販の便秘薬は腹痛が伴うので飲む時間とかが限られてしまうのですが、これなら痛みが無く、自然なお通じなのでいつでも服用できます😄 . 優しい効力なので慢性的(頑固)な便秘性の私には、毎日スッキリは出来ませんでしたが、2日に1回のペースでスッキリ出来たので満足です❤ (いつもは4~5日に1回です💧) . 毎日服用するのにも苦労なく美味しく頂けるので、とてもオススメです✨ 特に便秘がちな妊婦さんには是非とも使用して頂きたいですね😄🎵 . . . #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
. . 最近はこの前のサプリと一緒にこの“快適スルン”も飲んでるよ~☻♪ これ飲んだ翌日にスルンって出て毎日快便です😋ヘケケ . . 妊婦さんや赤ちゃんも安心して摂取できる完全無添加のオリゴ糖♡ . . 姪っ子の夢ちゃんがずっと便秘で奥さん悩んでたから 半分あげたんだけど、治るといいなぁ😊🍒 私はフルグラとか牛乳に混ぜて飲んでます(◜௰◝) . . . #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #モニター
快適スルン モニターしました! 添加物が入っていないので、妊婦さんから離乳食後からのお子様にも安心して飲める優れもの。 天然ビートオリゴ糖・食物繊維・葉酸がたっぷり! 個人的に粉末が苦手なのですが、無味無臭で飲みやすい。 私はヨーグルトに溶かして美味しくいただいてます。ザラザラ感が多少あるにしろ、全く気になりません。 ジュースにコーヒーに溶かしてもok. 効果は、、 胃腸が弱い私ですが全然お腹が痛くなりませんでした、勿論スッキリ!笑 甥っ子ちゃん達にもいいなと思いながら、便秘に悩んでいる妊婦さんからこれからお子さんを考えている方の体作り、万人の方にオススメです。 #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
* #株式会社サンリッシュ 様から #快適スルン (葉酸あり) 2箱をモニターでいただきました✨ ありがとうございます💓 1箱15日分(3g15本入り)です。 快適スルンは妊婦さんのために生まれたサプリで #完全無添加#食品成分 だけで作られているので安心安全! 私も妊娠時に便秘にはかなり悩まされ、 産院で薬を貰っていました。 快適スルンにはビートオリゴ糖、食物繊維、葉酸が配合されているので 整腸作用だけでなく妊婦さんの栄養も考えられています👌 この、ビートオリゴ糖は オリゴ糖の中で最も整腸効果が高く、 合成ではない世界で唯一の 天然高純度のオリゴ糖なんだそうです。 お腹が痛くなることもなく 穏やかに働きかけてくれるので 本当に快適、スルンです🙌 ヨーグルトに混ぜて食べましたが その日の夜には出ました! 翌日は水で一気に飲みましたがその日も夜に出ました👍 普段は便秘に悩んでいるのに私にはすっごく合っているサプリかも! そして妊活中の方にもかなりオススメ! 便秘薬を服用せずに出せること、 しかも葉酸も摂れること、 妊娠に気づいてからでは遅いと言われている葉酸の摂取。 これを快適スルンはまとめて摂ることができます! もちろん葉酸を別で摂っているって方のために 葉酸なしも販売されているそうですよ! 特に味の変化もなく(多少粉っぽくなったけど)ヨーグルトに混ぜると娘もいつも通り食べていました😘 赤ちゃん本舗に売ってます❤ #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
#快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #pms #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #happymommystory . . 妊活中でも妊婦でもないですが(笑) お試しさせていただきました〜! . 残念ながら、私の頑固な便秘にはちっとも効果なし。 でも身体に優しい成分でできているので、オススメですよ(*´∀`)
#株式会社サンリッシュ 様より Happy Mommy Story 快適スルン を #モニター させていただきました😀 ・ こちらは、ただの #スッキリサプリ じゃなく、元々、 #妊婦さん のお悩み【 #便秘】を解決するために生まれた商品なんです😲 なので、 🔷食品成分のみ 🔷安心安全の無添加 🔷ビートオリゴ糖 🔷食物繊維たっぷり 🔷葉酸400μg配合 🔷カルシウム配合 🔷鉄分配合 と、妊婦さんでも安心なスッキリサプリなんですよー👏 ・ 顆粒タイプで、ベージュっぽい色です。 ヨーグルトに混ぜ込んで食べてみましたが、味の変化はなし。 とても摂取しやすいです。 ・ 妊婦さんは勿論、妊婦じゃない方も使える安心安全なスッキリサプリ😀 是非チェックしてみてくださいね👋 ・ FaceBook▶︎▶︎▶︎https://www.facebook.com/Happy-Mommy-Story-1097487953650621/ インスタグラム▶︎▶︎▶︎https://www.instagram.com/happy_mommy_story/ ブログ▶︎▶︎▶︎http://ameblo.jp/happy-mommy-story/ ・ ・ ・ #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
便秘で悩む妊婦さんのために生まれた 完全無添加の整腸サプリメント 【快適スルン】を使用してみました❤️ 完全無添加にこだわり成分は食品成分オンリー 整腸作用だけでなく妊婦さんの栄養も考え ビートオリゴ糖、食物繊維、葉酸も配合されています☝️ 産婦人科の先生も推奨しているそうです😉 摂取方法は飲み物やヨーグルトなどに入れるだけでとっても簡単👍 サラサラの薄い茶色の顆粒で ホットの飲み物でもアイスでもサッと溶けます👌 ヨーグルトに入れても顆粒が残らずになめらかな舌触りのままで 味も変えないので美味しく頂けます✌️ ちなみに私は毎朝カフェオレやヨーグルトに入れました☕️ 初日は変化を感じなかったのですが 翌日は驚きました❣️ 3回もトイレに行きまして、とってもスッキリ〜✨ 今までこんなに余分な物を溜め込んでいたの❓とビックリです😵 しかもお腹が痛くなったり緩くなったりせず 毎日自然なお通じでスルンとスッキリできました✌️ お薬と違って食品成分で出来ているので副作用の心配はないから 安心して毎日取り入れられるます👌 妊婦さんだけでなく便秘に悩む全ての方にオススメ😉 赤ちゃん本舗でも快適スルンが販売されているので 購入しやすいし続けやすいです✨ 妊娠中の友人にも教えてあげようと思います❤️ @happy_mommy_story #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #整腸 #ビートオリゴ糖 #食物繊維 #葉酸 #maternity #constipation #folicacid
次のページも見てね👆 便秘で悩む妊婦さんのために生まれた 完全無添加の整腸サプリメント 【快適スルン】を使用してみました❤️ 完全無添加にこだわり成分は食品成分オンリー 整腸作用だけでなく妊婦さんの栄養も考え ビートオリゴ糖、食物繊維、葉酸も配合されています☝️ 産婦人科の先生も推奨しているそうです😉 摂取方法は飲み物やヨーグルトなどに入れるだけでとっても簡単👍 サラサラの薄い茶色の顆粒で ホットの飲み物でもアイスでもサッと溶けます👌 ヨーグルトに入れても顆粒が残らずになめらかな舌触りのままで 味も変えないので美味しく頂けます✌️ ちなみに私は毎朝カフェオレやヨーグルトに入れました☕️ 初日は変化を感じなかったのですが 翌日は驚きました❣️ 3回もトイレに行きまして、とってもスッキリ〜✨ 今までこんなに余分な物を溜め込んでいたの❓とビックリです😵 しかもお腹が痛くなったり緩くなったりせず 毎日自然なお通じでスルンとスッキリできました✌️ お薬と違って食品成分で出来ているので副作用の心配はないから 安心して毎日取り入れられるます👌 妊婦さんだけでなく便秘に悩む全ての方にオススメ😉 赤ちゃん本舗でも快適スルンが販売されているので 購入しやすいし続けやすいです✨ 妊娠中の友人にも教えてあげようと思います❤️ @happy_mommy_story #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #整腸 #ビートオリゴ糖 #食物繊維 #葉酸 #maternity #constipation #folicacid
妊娠中はもちろん、産後でも赤ちゃんと一緒に飲めるというので😍 産後5年も便秘に悩む私は早速お試ししてみました🎶 結果、1日目は無反応でしたが2日目はするんと💕 お水をたっぷり飲むと良かったです🤗 #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
甘みがあり、少し混ぜるだけでサッと溶けてくれてとても美味しくいただけました。見た目と色はきな粉のようでしたが、風味はなくとても使いやすいです。 紅茶などの飲み物やなんでも使えて邪魔をしないのでとても良いです。 私は妊娠中に便秘で悩まされとても辛く苦しかったのでこのような妊婦さん、薬が飲めないお母さんのことを考えた優しく快便を促してくれるものを探していました。 授乳中も水分を子供に取られてしまい便秘になりやすく油断するとすぐに便秘になります。 成分を気にせずに気軽に身体に摂りこむことができるサプリがあるのは嬉しいです。 成分も完全無添加で副作用もなく妊婦さんの欲しい栄養も摂れるのが嬉しいです! また、妊娠中一番気にしていた葉酸が一緒に摂れるのがとても嬉しいです!つわりがひどく、葉酸が入っている果物や食べ物を食べることが出来なかったのでサッと摂れるのは大助かりです。 早く出会いたかった!お母さんの強い味方になりそうです。 #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
便秘に効く【快適スルン】のモニターをさせていただいています😊 顆粒タイプで、私は毎朝食べているヨーグルトに混ぜています!ほとんど味はしないので、毎日美味しく続けられています♪ 今まで、便秘が続くと気持ちが悪くなって吐き気がして…という事があったのですが、これを摂るようになってから1週間、毎朝驚くほど快調〜♪こんなの初めて✨✨ お腹も痛くならず自然に毎朝スッキリです♪ 無添加で、食品成分のみでできているので妊婦さんにも安心みたいです! オリゴ糖や葉酸も入っています。 私も妊娠中すごく便秘に悩まされたので、これは飲んでおけばよかったなぁ。 便秘で悩んでいる方これはオススメです!! 赤ちゃん本舗などで購入可能みたいです☆ 1つだけ…色が茶色で少し粒が大きいので、無色のもっとサラサラだったらヨーグルトにも溶けやすくいいなと思いました♪ #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
#快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory 妊婦さんのお悩み 便秘を解決するために 生まれてきた商品です(๑• •๑)♡ 妊娠した事のない方にも おつかいいただけますっ🎀 産婦人科の先生も 推奨してくれる商品なので 食品成分のみの 完全無添加なので安心です🌟 ヨーグルトに入れて 食べるのが好きなのですが 食べると 食物繊維が入っているせいか お腹いっぱいになって 食欲がなくなりました(´•.̫ • ) 朝の掃除の時 体を動かした途中に お通じです。 スッキリして 快調で爽やかです🥂 個人差はあるものの 私はウェスト3㎝減 体重が1㎏減りました🍾✨🎵
『食品成分のみ』にこだわった、今までにないママ専用の「整腸サプリ」。 妊娠中はもちろん、産後でも赤ちゃんと一緒に飲めて、しっかりと整え、 さらに女性にウレシい成分をたっぷり補える、とことん原料と結果にこだわって完成した 妊婦さんのための「快適スルン」です! 私は、妊娠中も産後も愛用中。 赤ちゃん本舗にあるから、買いやすいよ。 #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
食品成分のみで作られた完全無添加のお腹スッキリサプリ<Happy Mommy Story>『快適スルン』をお試ししてみました💞 . 食品成分のみにこだわった、ママ専用の「整腸サプリ」なんですよ💫 . 妊娠中はもちろん、産後でも赤ちゃんと一緒に飲めて、しっかりと整え、さらに女性にウレシい成分をたっぷり補える、とことん原料と結果にこだわって完成した商品なので安心して飲めますよね❤️ . もともと妊婦さんのお悩み「便秘」を解決するために生まれた商品なので、身体に優しい商品なの✨ . アンク☆は、ヨーグルトに入れて食べましたが、朝すっきり~になるので助かっています😊 . みなさんも是非、試してみてね💖 . https://ameblo.jp/ankh/entry-12317043501.html . #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
『快適スルン』をモニターさせていただきました🐰 食品成分のみにこだわった妊婦ママさん向けの商品です。 妊娠すると便秘になることもありまよね😣わたしも過去に経験があります 薬は飲みたくない妊婦さんにおすすめの『快適スルン』 実際飲んでみました。 個包装になっているのでランチやお泊りのときにも持ち運びが便利ですね🌠 茶色の粉です。わたしは飲むヨーグルトに混ぜて飲んでみたら、グイッと飲めました🐰水よりヨーグルトなどに混ぜたほうが美味しく頂けますよ😁 ご興味ある方是非試してみてください♡ サンリッシュ様素敵な商品ありがとうございます😊 #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
妊活や妊娠中に薬飲みたくない!でも便秘は辛いですよね! 便秘になったら快適スルン飲むと息まず出せます。そのまま飲んでも良いし飲み物やヨーグルトでもサッと溶けます。 葉酸入りなのでサプリメント飲まなくて良いのですよ〜🎵🎵 #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
穀物のような香りと漢方薬のような味で、機能性粉末では飲みやすい方だと思います。水に入れるだけでは溶けないので、くるくる混ぜて飲みました。飲みきった後お水を注げば、コップには粉末が残りませんでした。 100%無添加との事で安心して飲めますね。ビートオリゴ糖、葉酸、食物繊維、カルシウムなど16種の栄養素が入っており、元気になれそうです🎵離乳食後のお子さんから飲める(量の調節必須)との事で、家族で使えるのも嬉しいポイント🎶 健康に良さそうと申し込みましたが、妊婦さんにお勧めな商品らしいです❗ 指定タグが多くて過不足ないか心配💦 #快適スルン #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #プレママ #マタニティ #マタニティーライフ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory
#快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 さらっととけて、味も変えません\(^o^)/ 毎朝牛乳に入れて頂いています。 薬みたいにお腹が痛くなることはなく、緩やかに効く感じ。 コロコロ便が少し柔らかくなりました〜♪
赤ちゃん本舗で快適スルン発見✨ 妊婦さんのとき便秘に悩む方が意外と多いけど、赤ちゃんの為に薬には頼りたくない😫そんなママのために生まれた快適スルン💕 私はヨーグルトに混ぜて飲んでいます✨味も変わらずにおいしい❤️匂いもありませんでした✨ おいしくヨーグルトを楽しみながら、スッキリ出来ました!😊 無添加で食品成分だけで出来ているので、妊婦さんも安心して飲めるんです👍✨ 気になったかたは快適スルンHPをご覧ください💕↓ http://happy-mommy-story.com/sp/surun.html 快適スルンについてのブログ記事💕 https://ameblo.jp/kitty060969/entry-12316737385.html #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
. . new nail💅✩ 乳白色にsimpleにターコイズ♫ 派手なのも可愛いけど やっぱりこれくらいが飽きない🙆🏻‍♀️ . 当選した快適スルン🎯 妊婦さんや授乳中の方も 使用できるし無添加って事で 安心安全です🌿 . #new #nail #💅 #乳白色ネイル #ターコイズ #シンプルネイル #simple #可愛い #月一の楽しみ #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #当選 #懸賞 #便秘 #子育て #葉酸 #はぴます #無添加 #安心安全
オリゴ糖+食物繊維+葉酸配合の顆粒サプリメント「快適スルン」は完全無添加。だから妊婦さんも産後ママも妊活中の方にも安心です。北海道産のてん菜から天然抽出したビートオリゴ糖が主成分で、リンゴの食物繊維・さとうきびなど自然由来の食品成分のみで出来てます。サラサラの顆粒状でほとんど無味無臭。より効果を発揮させるには、朝のタイミングでたっぷりの水分と一緒に摂取するのが良いみたい。わたしはプレーンヨーグルトに混ぜて食べてますが、それでも十分お腹スッキリです。 #快適スルン #HappyMommyStory #はぴます #便秘 #妊婦便秘 #オリゴ糖 #葉酸 #カルシウム #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #マタニティーライフ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
妊婦さんにおすすめの快適スルン💕天然ビートオリゴ糖、葉酸、食物繊維、カルシウム、16種類の雑穀入り✨完全無添加だから安心して飲める😊ヨーグルトと一緒に食べてるよ。自然に毎朝スマイル♪便秘にいいかも💓 #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #HappyMommyStory #はぴます #便秘 #妊婦便秘 #オリゴ糖  #葉酸 #カルシウム #妊活 #妊婦 #妊活中  #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #マタニティーライフ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ
牛乳にもサッととけてちょっぴりきな粉のような風味で美味しい♡ 子供も飲めるので授乳中の私も飲めて嬉しい😃 そしてすごいのが、飲み始めて2日で効果が現れて連続でお通じが…! 便秘気味な息子も出てた♪ こんな速効性あるのは初めて♡ #快適スルン #HappyMommyStory #はぴます #便秘 #妊婦便秘 #オリゴ糖 #葉酸 #カルシウム #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #マタニティーライフ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
サンリッシュ様から 快適スルン を頂きました。 . ヨーグルトに混ぜたり スムージーに入れたり。 オリゴ糖をたっぷりと。 . #快適スルン #オリゴ糖 #便秘解消 #便秘 #はぴます #happymommystory
今夜も #快適スルン ※スワイプすると動画あります。 あたしは粉っぽさが嫌なのでホットミルクに入れて飲んでます🙋🌼💕 冷たいミルクで飲んだらすこしザラザラ感があって……ホットミルクにいれたら、すこし軽減されたよ😊💞 味は無味無臭だけど、やっぱり粉末だからね…😫するっと溶けてくれたらもっと飲みやすいのになあと思うけどたくさんの食物繊維とかが入ってるからかな?と思ってます🙋※個人の勝手な妄想です(笑) 出る時期だからか、快適スルンのお陰なのか、今日は少しだけ出てくれたのでお腹が楽になった😭🙏💕いつもは激痛で脂汗とか出ながらトイレで格闘するんだけど、全然いつもみたいには痛くなかった😋✨ ほんと便秘って、苦しいし、あたしの場合は胃痛もしてくるからしんどいんだけど、少し出るだけで全然違うよね😢💦 明日から三連休だし、快適に出てくれたらいいなー🙋🎶おいしいもの沢山食べたい♡♡ #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #HappyMommyStory #はぴます #便秘 #妊婦便秘 #オリゴ糖 #葉酸 #カルシウム #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #マタニティーライフ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ
#株式会社サンリッシュ 様より、快適スルンをお試しさせて頂きました💓 . . 妊婦さんのために生まれたお腹スッキリサプリ 「快適スルン」✨ 赤ちゃん本舗で購入することができます👍🏼 完全無添加、食品成分だけの安心安全サプリです。 ビートオリゴ糖、食物繊維、葉酸たっぷり❗️ 副作用もなく安心して飲むことができます🙆 妊婦さんでなくても、ダイエットされている方、 毎日便秘に悩んでいる方オススメです\( ˆoˆ )/ . . 味はほとんどしません✨ 私は豆乳に入れて飲みました😆 他にも、水はもちろん、コーヒーやヨーグルト、何に入れてもOK💕 こちらを飲んでいるおかげか、便秘に悩んでいた私が毎日快便でお腹ぺったんこで嬉しいです😍 快適スルン、すごい😌❗️ . ! #快適スルン #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #出産準備 #プレママ #マタニティ #マタニティー #マタニティーライフ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #happymommystory #快適スルン #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
✡快適スルン✡ 今日から始めます🎵 1日め☺️ 豆乳に入れてみました。 強いて云うなれば味はきな粉かな⁉️ 妊婦さんのために生まれたものらしいのですが 妊婦さん以外ももちろん大丈夫🎵 わたし妊婦さんでもなければ 妊活してるわけでもありません☺️笑 #快適スルン #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #プレママ #マタニティ #マタニティーライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #lisasrecord_report
. 株式会社サンリッシュさんよりいただきました♡ . 妊婦さんのために開発された 『快適スルン』 . ◌天然ビートオリゴ糖 ◌食物繊維 ◌葉酸 などが入った『食品成分』のみで作られた 『完全無添加』の整腸サプリです✧‧˚ . もちろん妊婦さんだけでなく 授乳中の方や離乳食が終わったお子さんなど 幅広く使用することができます\❤︎/ . . . ほとんど無味無臭のさらさらパウダーなので ヨーグルトにかけたり♡ ホットケーキの手作りシロップに混ぜたり♡ 本当に使い勝手が良い☺︎✧‧˚ . . . でも我が家の一番の定番は 『きな粉牛乳 with 快適スルン』 . 超簡単なのにとっても美味しい\ ♪♪ / (以下に分量を載せています♡) . 娘も大好きだったので2人で毎日朝から頂いています☺︎ . おかげで便秘気味な私も娘も毎日スルン♡です✧‧˚ . . . 《分量:2人分》 ◌牛乳 200ml ◌きな粉 小さじ2/3 ◌快適スルン スプーン1杯 . ※きな粉は好みに応じて量を変えてください。 ※快適スルンは付属のスプーンにて計量しています。 . . . 簡単だし本当にオススメ♡ . きな粉じゃなくてもココアや抹茶、紅茶などで割っても とても美味しかったですよ\❤︎/ . . . #快適スルン #HappyMommyStory #はぴます #便秘 #妊婦便秘 #オリゴ糖 #葉酸 #カルシウム #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #マタニティーライフ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
ママの味方【快適スルン】 主成分は「ビートオリゴ糖」。 ビフィズス菌の増殖効果でお腹スッキリ~☆ 無添加&食品成分のみで安心(*^-^*) もちろん副作用もありません。 スティックタイプは本当に手軽でした! スムージーやココアに入れて飲んでます。 無味無臭で味が変わらないのも続けやすいポイントです。 #快適スルン #便秘 #妊婦便秘 #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #プレママ #マタニティ #マタニティーライフ #子育て #instagood #instanic #instajapan #つわり #マタニティライフ #葉酸 #はぴます #HappyMommyStory #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
今日は湿度が高く、蒸し暑い感じ😑 子どもと一緒に #快適スルン タイムは #アイスクリーム にしました😋 私的には、快適スルンと相性が良いバニラアイスかな? バニラアイスの甘みにほのかな甘みがプラスされるので、甘ったるくなく、顆粒もしっかりと溶け込むので違和感なしです👍✨ チョコレートアイスや抹茶アイスでも美味しそう✨ またの機会に試してみます🤗💕 今日は、朝一でスルンでしたよ〜😉 #快適スルン #HappyMommyStory #はぴます #便秘 #妊婦便秘 #オリゴ糖 #葉酸 #カルシウム #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #マタニティーライフ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
快適スルンのスティックタイプ、使いやすいです。 一包に3g、これが1日の目安量です。 ・ 原材料はラフィノースやイヌリン、オリゴ糖、はだか麦、発芽押し麦、青肌玄米、もち玄米、黒米、発芽玄米、もち麦、赤米、米粒むぎ、とうもろこし、はと麦、ひえ、もちあわ、もちきび、うるちあわ、緑米、ショ糖など。 ・ 味→あんまり無い。 香り→あんまりしない。 ので、 液体に混ぜたりして使いますが 風味や味をあまり変えること無く使えます。 ・ 卵焼きなどにも入れてみましたが、50どぐらいまでにした方がいいので 常温か冷たいメニューがイイんです。 ・ 牛乳やヨーグルトに入れてまぜたり、 ドレッシングに混ぜたり、 煮物にかけてもいいかんじ。 ・ 一番のオススメは、 左下の甘酒ヨーグルト! コレに混ぜるのが一番好きです。 甘酒にザラつきがあるので気になりません。 混ぜながら飲むので沈殿対策もできる。 ・ 妊婦さんにも快適スルンは大丈夫なので、お通じ改善に是非⤴︎ ・ ・ #快適スルン #HappyMommyStory #はぴます #便秘 #妊婦便秘 #オリゴ糖 #葉酸 #カルシウム #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #マタニティーライフ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
今日のおやつタイムは、子どもに作った冷凍きな粉バナナ🍌の #快適スルン バージョン✨ 暑い日には快適スルンをかけた #冷凍バナナ がひんやり美味しい〜😋 冷凍バナナにもしっかり馴染みます♪ きな粉バナナが好きな方には、間違いない美味しさです💕 バナナの甘さを快適スルンのオリゴ糖が引き立ててくれる感じ✨ ほんのり甘いので、ダイエット中の方にもおすすめ😆 顆粒タイプだと喉にくっつく感じがあり苦手ですが、快適スルンはバナナの水分と合わさって喉にくっつく感じはしないのでトッピングにしても良いですよ💕 #快適スルン #HappyMommyStory #はぴます #便秘 #妊婦便秘 #オリゴ糖 #葉酸 #カルシウム #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #マタニティーライフ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
頑固な便秘がこれで解消!! 赤ちゃんも妊婦さんも使えるから安心ですね! 私の子供も便秘症だから助かります♡ ヨーグルトにかけて、一緒に食べてます! #快適スルン #HappyMommyStory #はぴます #便秘 #妊婦便秘 #オリゴ糖 #葉酸 #カルシウム #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #マタニティーライフ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
毎朝の日課 #快適スルン タイム〜✨ 冷たいものにもすぐ溶けてくれる顆粒タイプなので、ヨーグルトにもよく馴染んでくれます😋 #ヨーグルト恵 にそのままでも良いですが、私は甘めが好みなのでお砂糖もプラス😁 今朝は、快適スルンタイムから30分後にスルンでしたよ〜😆 妊娠、出産で便秘がちになった私😅下剤を飲まないのに、力まないでスルンが本当に嬉しい✨ ありがとう💕快適スルン✨ @happy_mommy_story さん😍 #快適スルン #HappyMommyStory #はぴます #便秘 #妊婦便秘 #オリゴ糖 #葉酸 #カルシウム #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #マタニティーライフ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #ヨーグルト恵
毎日飲んでいる健康茶に入れて、1日かけて #快適スルン 飲んでいます。 他にもチアシード入れたグラノーラやスムージーにも😁 最近、お腹の調子がとても良いです!絶好調✨✨ #快適スルン #HappyMommyStory #はぴます #便秘 #妊婦便秘 #オリゴ糖 #葉酸 #カルシウム #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #マタニティーライフ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
快適スルンのレシピを インスタでアップしている会員様を発見♡ ・ ありがとうございます! ・ この季節にぴったりな 『スイカゼリー』 動画もアップしてくれているので 分かりやすいですよ~♪ ・ 作り方も掲載してくれているので ぜひ真似してみてくださいね!! ↓↓ @kutakutakuuta28 ・ 他にもたくさんのインスタをアップしてくれています♪♪ ↓↓ #快適スルン ・ チェックしてくださいね~~~♪♪ ・ #快適スルン #HappyMommyStory #はぴます #便秘 #妊婦便秘 #オリゴ糖 #葉酸 #カルシウム #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #マタニティーライフ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ
@paruparu1017さん ・ 快適スルンの紹介をありがとうございます! ・ #快適スルン #HappyMommyStory #はぴます #便秘 #妊婦便秘 #オリゴ糖 #葉酸 #カルシウム #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #マタニティーライフ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中 #おうちごはん #お昼ごはん paruparu1017こんばんは□ いつかのランチ□ ひき肉、お野菜5種類のボロネーゼパスタ。 長男の大好きメニューです。大人とおんなじ量を完食‼️ 最近さらに食欲が男の子らしくなって、いつもお腹すいたーと言っています。 ママはこれからのエンゲル係数が怖いです□笑 それからそれから、 #サンリッシュ さんからモニターで頂いた #快適スルン 腸の調子を整えるのはもちろん、葉酸など、プレママをはじめ、誰にでも大切な栄養が入っているんだそうです。 私も妊婦ではないけど産後なかなかお腹がスッキリしない、ゆっくり食べたり出来ないし、ゆっくりトイレも行けないし。なんていろいろあります。 昨日はヨーグルトに混ぜて、今日はルイボスティーに混ぜて飲みました。 お味は、無味‼️ 何に混ぜても癖がなく飲みやすいです。 子供でも一緒に飲めるのがありがたいです❤️ まだまだ1ヶ月分頂いたので、レポしたいと思います❤️ お腹スッキリを期待して□□□
thank you.
今日は妊婦さんも飲める #オリゴ糖 をご紹介します♪ モニプラファンブログ様経由で お試しさせていただきます。 ✨ こちらは、 #赤ちゃん も飲める #便秘解消 お助けアイテム( 笑 ) 食品のみなのに毎朝すっきり するという #便秘 が悩みの方には とても気になる商品🤔 ☆ 息子妊娠中には本当に悩みました 涙 しかも悪阻が酷く さらに悪化とう悪循環… 初めての妊娠で薬つかうのは 怖いし… あの時この品に出会いたかった( 笑 ) お腹も痛くならないし ききすぎず自然に促進してくれて 安心です。 ☆ 味は少し甘みがあるので アイスやヨーグルト トマトにかけても美味しいです。 私は #スイカゼリー にして みました😊 スイカを裏ごしし 450CC水分をとる そこに50CCの熱湯で 5gのゼラチンをとき 混ぜ合わせます。 そこにこちらを一包いれて 少し煮ると青臭い感じが消えます。 あとは冷やすだけ🙋‍♂️💕💕💕 簡単ヘルシー美味しい( 笑 ) ☆ ちなみに、飲み物や食べ物 にいれるとかなりコクがでます! 水にさっと溶けるので 使いやすいですし 本当に良い商品ですね☺️❤️ ☆ ちなみに葉酸は熱に弱く 熱いものにつかうと効果が なくなってしまいます。 出来れば少し覚めて固まる前に 混ぜると良いと思います😋 それか、スムージーなどに 混ぜたり既製品に混ぜるのが 簡単で良いかと♪ 妊娠中も産後もこれがあれば 少し安心だなと思いました。 二人目の時にはお世話に なりたいです😳❤️ 以上ご紹介でした。 #快適スルン #HappyMommyStory #はぴます #便秘 #妊婦便秘 #オリゴ糖 #葉酸 #カルシウム #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #マタニティーライフ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中
いんすた 『食品成分のみ』にこだわった「整腸サプリ」 妊娠中も産後も、赤ちゃんと一緒に飲める、完全無添加の「快適スルン」をモニターしています。 無味無臭で、色んな食品にませていただくことができる、顆粒タイプのサプリです。 コーヒーやスムージーにいれたり、 ヨーグルトやアイスクリームにかけたり。 オリゴ糖、カルシウム、葉酸、食物繊維 など、女性が不足しがちな成分が入っていて、助かります(^o^) 私は毎朝牛乳にいれて飲んでいます。冷たい牛乳ですが、普通に混ぜるだけで簡単に溶けます。 今日は、豆乳とヨーグルトで作ったヨーグルトドリンクにまぜて頂きました(^^) 産婦人科の先生推奨なので、妊娠中も安心。 痛みのない自然なお通じが期待できるそうです。 飲んですぐ快便! な口コミもありましたが、私はまだそこまでの効果はないです(^_^;)残念 カラダにいいことは間違い無いので、飲み続けたいです♪ #快適スルン #HappyMommyStory #はぴます #便秘 #妊婦便秘 #オリゴ糖 #葉酸 #カルシウム #妊活 #妊婦 #妊活中 #出産準備 #PMS #プレママ #マタニティ #マタニティーライフ #子育て #instagood #instapic #instajapan #つわり #マタニティライフ #monipla #サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中