#ねこ部 5.431M Posts

小デブちゃん🐈 ・ #ミジンコCP #ねこ部
少し前に新聞に載っていた記事。 静岡市のふるさと納税で日本平動物園の「動物購入費」が選べることになったんだって。 ふるさと納税で動物というのはめずらしいそう。 ジャガーとピューマとピグミーマーモセットで総額一千万! 動物園の動物購入の賛否は、まあ置いといて、 動物に使うのなら、捨て猫保護猫対策の費用っていうのも作ってもらえないかなーと思いました。 自分のふるさとの行き場のない猫(わんちゃんもね)たちに使って欲しいっていう人、案外多いんじゃないかな。 あと、記事のピグミーマーモセットの説明で「人間の親指と同じ大きさ」って書いてあったけど、そんなに小さくないよ。 新聞なんだからちゃんと書かなきゃ。 #もも猫うちの子 #猫 #ねこ #ねこ部 #cat #catstagram #ふわもこ部 #にゃんこ #キジトラ #キジトラ白 #キジシロ #きじとら部 #茶トラ白 #茶白倶楽部 #このりさん #すずちゃん #そらちゃん #ほっぷちゃん 2017.11.18
. . . スリスリ ☺️ スリスリ ☺️ . . 追いかけっこも 好きだけど お腹の上で お顔に スリスリ するのも だいすきにゃ !🍀 . . #スコティッシュフォールド #スコティッシュフォールド立ち耳 #ねこ部 #ねこのきもち #関西ねこ #大阪ねこ #スリスリ #🐈 #scottishfold #osaka #cat
とらのすけもみーすけも、いないと思って家中探すとここにいたー お風呂の蓋の上、水貯める前 うちの猫はカメラ目線 #カメラ目線猫 #ねこ好き #ねこばか部 #ねこすたぐらむ🐱 #ねこ部 #猫バカ #可愛い二人 #会わせたかったな #今はいないみーすけ #寂しい #とらのすけ一歳 #catcatcat #catstagram #lovecats😻
けさは、ひさしぶりにはやおきして、ごはんもみんなといっしょにたべたよ。 はやおきはいいね(=^ェ^=) ナナちゃんのヒトリゴト #nanako #catsofinstagram #cat #catstagram #cats #neko #ねこすき #ねこすたグラム #ねこすたぐらむ #ねこ部 #ねこ #ネコスタグラム #ネコ部 #ネコ #猫 #みんねこ #にゃんすたぐらむ #にゃんすたグラム #にゃんこ #にゃんず