#ねこらぶ 104.262K Posts

ギロリミー。
おやすみなさい おかあたんお仕事忙しいそう… ねこ寝床いっぱい作ってくれたよ💓 だからぬくぬくして 頑張ってるからね。 こたつはつけたら入れないの~ だからダミーだよ、ちょっとつけたら残り温かさで気持ちいいんだ~😻💓💓 かまくらぽいお家も下に置いてたら入らなかっただよ 高いとこに置いてくれたら 入れたよ ぬくぬくねこごもり おかあたんも頑張ってるから わたちも頑張る、元気にしてるよ🎵 皆様寒いからお体大切に ❤️もぬくぬくして風邪引かないようにね。 #ねこごもり #ぬくぬく #頑張るね #おやすみなさい #猫 #ねこ部 #ねこら部 #ねこすたぐらむ #ふわもこ部 #ペコねこ部 #ねこ好き #ねこもふ団 #ねこばか #ねこバカ #スコティッシュホールド #ねこらぶ #ネコ #ネコ部 #ネコ好き #cat #instacat #catstagram #ilovemycat #instagramcats #petstagram #cutepets #catlover #scottishfoldcat #七