#ねこのいる生活 370.923K Posts

こんぴらさんの 幸せの黄色いお守り+🐶 昔は事情があってお参りに行けない飼い主に代わり犬が代参することもあったそうです🐕 首から「こんぴら参り」と書かれた、飼い主と住所を記した木札、初穂料、道中の食費が入った袋を下げて旅人から旅人へと連れられ、街道筋の人にも世話になり、たどり着いたお宮でお金と引き換えにお守りを首にかけてもらい、また旅人の世話になりながら飼い主の元に帰る……😭 歳のせいか、泣けます😭 グレ、グレはお母さんが行けたから行くことないからね(笑) #こんぴらさん #旅の思い出 #ねこ #グレー猫 #ねこのいる生活 #チッコBoy健在
. . . 帰宅後のすぐる。 . 扉のとこで待ってるけど、何故か必ずカーペットまで行って私がくるのを待って伸び始める(*´艸`) . ほんっと可愛いヤツ♡ . . そして、一昨日くらいからかな。 朝方私が寝てる背中の上に、喉をゴロゴロ鳴らしながらゆっくりあがってくるのw お陰でココ最近寝不足気味😪💨 . それもまた可愛いんだけどね♡ でも、明日からは辞めてほしいな… . . #猫 #ねこ #愛猫 #マンチカン #短足マンチカン #短足猫 #短足 #レッドタビー #茶白 #茶トラ白 #癒し #すぐる #にゃんすたぐらむ #ねこのいる生活 #ピクネコ #みんねこ #甘えん坊 #cat #munchkin #kitten #shortlegs #redtabby #healing #suguru #love #lovely #cute #catstagram #picneko
マカロン&カプチーノ いいケンカ相手なのかな? 年中 ぎゃああ〜〜とやっているのに たまに 仲良く寝ています😸 が… 大きさ違いすぎる💦 カプー 大きい! * * * #ケンカ #取っ組み合い #にぎやか #年中 #でも仲良し #いや違う #猫 #ねこのいる生活 #三毛猫 #茶トラ #みんねこ #cat #catsofinstagram #happy #マカロン #カプチーノ #わたしはばあや #カリカリ労働者 #ネコダスケステーション
今日は、うちの子 コタロウはまだまだヤンチャ盛りなんで、実家に連れて来て 実家のニャンズ達と一緒に面倒をみてます。 コタロウは 人見知りじゃなく 猫見知りしないので 実家のニャンズ達と走り周って遊んで。。。我が家の様によく食べ 遊ぶだけ遊んだら この様に我が家の様にくつろいで寝てます😅💦 コタロウ…( ̄▽ ̄)💦チョットは遠慮しなさい😅💦笑笑 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #にゃんこ #にゃんこ部 #にゃんこlove #猫 #ねこ #ねこら部 #ねこのきもち #ねこのいる暮らし #ねこのいる生活 #ねこ写真 #コタロウ #黒猫 #cat #catstagram
本日の壁際
今日は お姉ちゃんがやっとクリスマスの飾りをつける気になったらしく チクチク〜。 たびちゃん 気になって ずーっと見てる🐈 ちゃこは しらーんぷりで寝てる💤💤 #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #ねことの暮らし #ねこのいる生活 #アメリカンショートヘア #トーカイタペストリー #クリスマス #ねこ好きさんと繋がりたい
. Happy caturday🎉 . #土アップ #土アップ祭 . みけはベッドで寝てばかり💕 . #大掃除 この一週間でいつもの掃除に+α 定期的にやっている箇所も多いので 今日は届かないところを 旦那さんにお願いして #大掃除終了 寒くなると水も冷たいから 定期的かつ一週間でいつもの掃除+αが わたしはやりやすいです😁 . . #三毛猫 #calico #保護猫 #猫と暮らす #ねこのいる生活 #みんねこ #ペコねこ部 #nekoclub #nekoくらぶ #excellent_cats #bestcataward #bestmeow #catasticworld #cat_delight #bestcatclub #meowsandwoofs
11月18日 お久しぶりです‼️ 投稿お休みしててすみません🙇‍♀️ ・ ・ ・ ふわふわの毛布がきたのでずっとふみふみしてる華ちゃんです🤗💗 #l4l #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活
今日も大好きな窓際で日課の外の観察をしました🐈 #ねこのいる生活 #元保護猫 #ねこすたぐらむ #ねこずき #cats