#ねこすたぐらむ 1.497M Posts

けさは、ひさしぶりにはやおきして、ごはんもみんなといっしょにたべたよ。 はやおきはいいね(=^ェ^=) ナナちゃんのヒトリゴト #nanako #catsofinstagram #cat #catstagram #cats #neko #ねこすき #ねこすたグラム #ねこすたぐらむ #ねこ部 #ねこ #ネコスタグラム #ネコ部 #ネコ #猫 #みんねこ #にゃんすたぐらむ #にゃんすたグラム #にゃんこ #にゃんず
お問い合わせ番号567 日本猫 白キジ 月齢4ヶ月ぐらい 性別 オス 猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (保護して1ヵ月半以内の検査結果) 10月下旬 コクシジウムその後二回バイコックス 11月14日回虫を剥ぎだし投薬済み 後ろ足はげあり←保護時の尿と下痢ではだがあれたため ワクチン1回済み 不妊手術済み 性格 非常に穏やか?恐がりで動かない?です。 最近猫じゃらしを見せると反応しはじめましたが基本ハンモックの中からじっとこちらを見つめています。他の猫ちゃんと一緒にいても、うなったりしません。 保護の経緯 "10月中旬隣近所からクレームがきて困っていると電話があった場所にTNRにいきました。そこにいる子たちを順番にTNRをして行っていた中にいた1匹です。 保護時ひどい下痢をしておりエリコ先生にも今は手術できる状態ではないので、まずは体調を整えてあげてくださいとのお言葉を頂き保護することに。 その当時ガリガリでした。 おそらく置き餌にしていたため強い子だけがご飯を食べ弱い子は食べれていなかったようです。 本当にこのまま死んでしまうのではないかとみんなが心配していた中、がんばってご飯を食べるようになり、今ではとてもしっかりした体つきになりました。 抱っこできます。 おもちゃで遊ぶということをしらなかったので、ねこじゃらしやボールなどで遊ぶ練習をしております。 最近は手が出るようになってきました。 天美動物診療所の先生たちに救っていただいたパースケ君どうぞよろしくお願いします!" お見合い場所、募集要件 関西 エイベットもしくは藤井寺で面談後相談。 単身者様、ご高齢者様は後見人をお付けください。 譲渡費用5000円(ウィルスチェック、ワクチン代、治療費の一部として) 詳しくは、エイベットまでお問い合わせ下さい。 #ずっとのおうち探しています。 #https://avet.amebaownd.com #里親募集 #里親探し支援 #里親様募集中です #ねこ #neko #TNR #保護猫 #地域猫 #猫 #エイベット #catstagram #cat #ねこすたぐらむ #ねこ部 #ニャンスタグラム #にゃんすたぐらむ #streetcat #streetcats #子猫 #kittens #kittycats #cutecat #catloversworld #ilovecats #白キジ #tabbycat
お問い合わせ番号567 日本猫 白キジ 月齢4ヶ月ぐらい 性別 オス 猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (保護して1ヵ月半以内の検査結果) 10月下旬 コクシジウムその後二回バイコックス 11月14日回虫を剥ぎだし投薬済み 後ろ足はげあり←保護時の尿と下痢ではだがあれたため ワクチン1回済み 不妊手術済み 性格 非常に穏やか?恐がりで動かない?です。 最近猫じゃらしを見せると反応しはじめましたが基本ハンモックの中からじっとこちらを見つめています。他の猫ちゃんと一緒にいても、うなったりしません。 保護の経緯 "10月中旬隣近所からクレームがきて困っていると電話があった場所にTNRにいきました。そこにいる子たちを順番にTNRをして行っていた中にいた1匹です。 保護時ひどい下痢をしておりエリコ先生にも今は手術できる状態ではないので、まずは体調を整えてあげてくださいとのお言葉を頂き保護することに。 その当時ガリガリでした。 おそらく置き餌にしていたため強い子だけがご飯を食べ弱い子は食べれていなかったようです。 本当にこのまま死んでしまうのではないかとみんなが心配していた中、がんばってご飯を食べるようになり、今ではとてもしっかりした体つきになりました。 抱っこできます。 おもちゃで遊ぶということをしらなかったので、ねこじゃらしやボールなどで遊ぶ練習をしております。 最近は手が出るようになってきました。 天美動物診療所の先生たちに救っていただいたパースケ君どうぞよろしくお願いします!" お見合い場所、募集要件 関西 エイベットもしくは藤井寺で面談後相談。 単身者様、ご高齢者様は後見人をお付けください。 譲渡費用5000円(ウィルスチェック、ワクチン代、治療費の一部として) 詳しくは、エイベットまでお問い合わせ下さい。 #ずっとのおうち探しています。 #https://avet.amebaownd.com #里親募集 #里親探し支援 #里親様募集中です #ねこ #neko #TNR #保護猫 #地域猫 #猫 #エイベット #catstagram #cat #ねこすたぐらむ #ねこ部 #ニャンスタグラム #にゃんすたぐらむ #streetcat #streetcats #子猫 #kittens #kittycats #cutecat #catloversworld #ilovecats #白キジ #tabbycat
病院に早速行って来ました! ハチワレちゃん→女の子 キジシロちゃん→男の子 でした❤ 又、虫下しやノミダニ駆除の処置をして頂き、ワクチン接種とエイズ・白血病検査をしてきました。無事陰性でした! そして抱っこ出来て撫で撫で出来るようになりました!!最高に嬉しくてテンション上がります!ちゅ~る買ってこよっ(笑) #保護 #保護猫 #野良猫 #野良猫保護 #ねこ #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #ねこ #猫 #ねこ部 #ねこら部 #ちゃとら #ちゃとら男子部 #茶とら #茶トラ #ちゃとら部 #長毛 #長毛猫 #長毛茶トラ猫会 #キジトラ #きじとら #キジトラ部 #黒猫 #くろねこ #blackcat #cat #cats #catstagram #catsofinstagram #catsofinstagrams
レオ久し振りに土アップ祭に行ってみよ-😸🐾💨 ・ ・ママ📱の調子悪くて今日携帯変えたよ😅 ・なかなか皆の所へ遊びに行けなくて ごめんね🙏💦 ・ #ねこ部 #れおくん #しろねこ部 #いけにゃん部 #しっぽ財団 #あざらし教 #土あっぷ祭 #ねこすたぐらむ #アップ #かぎしっぽ猫 #ねこすきさんと繋がりたい #ネコダスケステーション#風太くんに届け元気玉🔵🔵🔵🔵🔵 #風花さんに届け元気玉🔵🔵🔵🔵🔵