#どうぶつ 29.984K Posts

ぷりけつ 麦ノ介です😇💕 むぎちゃんって呼ばれてます . . 「ぷりけつ」はmiddle nameです。 っていうのは嘘です。 . . ちょっとお家が汚いけど かわいい行動してたので載せまーす (今日の夜お掃除するね💕 むぎちゃん💕) . . 眠すぎて警戒心も野生の記憶も 無くなっしまっているんでしょうね。 . それにしてもすべてがかわいい笑 . 猿も木から落ちる‥じゃないけど、 ハムスターも回し車から落ちる。 . 将棋のひふみん先生にも 似てるななんて心の中で思ってる 今日この頃💭そんな感じです。 いちよ自己紹介みたいな感じ。 . ジャンガリアンのプディングという種類です! ねずみちゃんにこんなおしゃれ名前の種類 をつけてくれて発見者には感謝ですね🌟🙌🏻 . 年齢?は4ヶ月なんでまだ若造ですかね多分。 体重はひ・み・つ💕 . . いや、ばらしましょう。46gです。 見た目の通りちょっとおデブです。 健康寿命伸ばすためにも甘やかしすぎないよう 気をつける次第です 😕めざせ標準体重🙌🏻 . . . #ハムスター #ジャンガリアン #プディングハムスター #プディング #ハムスタグラム #どうぶつ #親ばか
・ \ #ミニチュアガーデンボックス / ・ #夏休み にオススメ🌻 ・ 小さなお子さまから、大人も一緒に楽しめるワークショップ♪ ・ まるいケースに #お花#木の実 を並べて、動物たちのお庭を作りましょう🌱 ・ 大人は懐かしいような?癒しの時間に✨ ちびっこたちは豊かな想像力を発揮してくれます!🐿 ・ それを見ている私達も楽しくなります☺️☘ ・ ============ 8/5(土) ・11:00〜12:30 ・15:00〜16:30 - 8/16(水) ・11:0〜12:30 ・13:00〜14:30 ・15:00〜16:30 ・17:00〜18:30 ============= 参加費:¥1500 +フィギュア代(¥90〜) ・ フィギュアは持ち込みOK! 動物でなくても大丈夫です👌 ・ 詳細はblogもご確認ください😊 → http://linus13.com ・ ・ ご予約は・・ *💻HPの予約フォームより *☎️お電話✉️メール *LINE @ ・ その他、DM・メッセージからもお問い合わせください😊✌️ ・ #LINUS #目黒通り #学芸大学 #祐天寺 #中目黒 #目黒区 #雑貨 #雑貨屋 #ワークショップ #zakka #インテリア #linus_in #ハンドメイド #ミニチュア #箱庭 #テラリウム #ドライフラワー #どうぶつ #自由研究 #kids ・ 東京都目黒区中町1-26-9MJビル1F http://linus13.com 03-6412-8695 ☆ワークショップご予約受け付け中☆
傲傲 Aoao ♂ Itchy 撓癢癢 かゆい
こんにちは。アリンコベーカリーに 夏季限定で登場しました、ゆかいな仲間たちです♩夏にぴったりのレモンクリームがたっぷり入っているジンベエザメ。甘いチョコレートクリームが入っているたこさん、かにさんも仲間に加わりました!かわいい動物たちでいっぱいでどれにしようか迷いますね♩ #アクタス広島 #アクタス #アリンコベーカリー #パン #パン屋 #どうぶつ #ジンベエザメ #たこ #かに #海のなかま #レモン #チョコ #宇品 #広島 #広島カフェ #ujina #hiroshima #actus #arincobakery #🍫 #🍋
囡囡 Nannan ♀ Foodie😋 吃貨,又稱唐朝美女😆 腸閉塞で手術した囡囡,食欲は相変わらず😆
When dogs try to catch their tail!! #dogs #animals #cute #いぬ🐶 #どうぶつ #かわいい