#といぷー 139.140K Posts

・ レッグウォーマーをリサイクル part2 小太郎のパジャマとニット帽 ・ ・ ①パジャマ姿 で ねてたのに (可愛い❤) ・ ②気付いて 起きちゃった ~💦手で顔をかくして また寝てる~⤴⤴❤ (可愛いかったけど毛でよくわからへん😅) ・ ③ あげくにそっぽ向いてもた😭 ・ ・ ④ニット帽 (失敗 😆💦) ブルッたらすぐ脱げて小太郎、早速くわえて逃亡🐶🐾🐾🐾 ・ ・ ・ #レッグウォーマー #リサイクル #パジャマ #ニット帽 #手作り #小太郎 #トイプードル #といぷーどる #といぷー #トイプードル部 #ふわもこ #愛犬部 #あいけん #わんこ #癒し #インスタ #いんすたどっぐ #おやすみ #toypoodle #dogstagram #instagram #instadog #dog #goodnight
Pattyは何をかぶっても可愛いね😍…親バカですみません😆 . Alohaは毛がボーボーでイウォークからチューバッカになっちゃってるし😓 なみだやけも気になるし😢 .カットに行ってべっぴんさんになろうね😊 . #Patty #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス #ダックスフンド #ブラックタン #かぶりもの #dog #多頭飼い #Aloha #トイプードル #といぷーどる #プードル #トイプー #といぷー #ぱてろは
素敵プレゼントpic🎁 ・ @lionnomama2 さんに、ジュリアンとルークの名前を入れたドリンクボトルを頂いちゃった💕 ・ スマイリーが可愛い☺︎ ・ それから既にIGにも度々登場してる赤いマフラーも、 @lionnomama2 さんからの頂き物なのです(*・艸・)❤️ ・ ものすごく重宝してます。 ありがとうございました😆 ・ ・ #トイプードル多頭飼い #いぬすたぐらむ #トイプードル #といぷー #ワンコマフラー #ニコちゃん #スマイリー #instadog #instapoodle #dogstagram
今日のらむ🐶 父さんと仲良く⁉️お留守番してたよ👍 お姉ちゃん 祝日なのに学校🏫 母さん&小さい姉さん&バーシー(おばあちゃん)で新宿に行って来ました✨ 伊勢丹でクリスマスツリー🎄とオーナメントをバーシーに買ってもらい、ランチは中村屋のカレー🍛 楽しい1日でした💕 #トイプードル #トイプードルホワイト #トイプードル部 #いぬバカ部 #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #といぷー #といぷーどる #しろぷー #ふわもこぶ #わんこ #新宿伊勢丹クリスマス #中村屋カレー
. 今日はモカちゃんカットと、 我が家の3人シャンプーデー🛁 新しいシャンプー買ったので試してみた🌟 泡立ちがメレンゲみたいで すごい滑らかやったけど やっぱり根元への浸透があんまりで… 2シャンすれば良さげな感じだったから 次からはそうしよう! 仕上がりはさっぱりさらさらで脂っぽいモカちゃん、はやとは合いそう! 今までしっとり系のシャンプーやったからココちゃんの頭の爆発具合がやばい(笑) . そしてむぎおさんはと言うと… 嫌いなシャンプーされて おもちゃに八つ当たり! ご乱心中です(笑) . #むぎお #チワワ #ちわわ #chihuahua #ちわわ部 #わんすたぐらむ #モカ #トイプー #といぷー #カット #シャンプー #お家トリミング #新しいシャンプー #使ってみた #k9 #washbar #マヌカウォッシュバー #泡立ち最高 #さっぱりした #毛感触がいつもと違う #当分使ってみる #シャンプー苦手なむぎお #おもちゃかじりまくって #ご乱心
お客様わんこ🐶 美容終わりが嬉しくてサロンをひとっ走りしたら息が上がっちゃった😆 走ってる動画撮ったけど、早すぎて全く撮影が追いつかなかった😅 #といぷー #といぷーどる #といぷーどる女の子#トイプードル #トイプードル #トイプードル女の子 #トリミング #ドッグサロン #自宅サロン #大阪 #大阪市生野区 #dropear #dog #trimming #grooming #toypoodle
* 和食御膳も捨てがたいかったけど ブレークファーストにしてみた🍴 ヤバ~い❗❗どんだけ美味しいのぉ てぐらいのウマさなので これはみんなに伝えた~い🎶 プレートの上にある自家製のハムと サーモン&ほうれん草のパイ包みが 絶品で💚パン🍞も京都らしく 九条ネギが入ってたりと サクサクのモチモチ~ッ💓 以上⤴食レポでしたー꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·° * #kyoto #京都カフェ #モダンテラス #テラス席ワンコok #トイプードル #レッドプードル #トイプードルレッド #といぷー #ふわもこ部 #親バカ万歳 #親バカ部 #トップノット倶楽部会員番号77 #asknowasdewan #special_alive_ #wooftoday #petoftoday #toypoodle #all_dog_japan #west_dog_japan #todayswanko #bestfriends_dogs #7pets_1day #fever_pets #cool_angel369 #great_captures_dogs #loves_pets_ #picsofdogmodels #la_dog #pet_of_our_world
お客様わんこ🐶 お散歩だと思ってルンルンでお家を出たのに、まさかの美容でお兄ちゃんにワンワン文句を言う男の子です🤣 でも美容はチョーお利口😆👍 #といぷー #といぷーどる #といぷーどる男の子 #トイプー #トイプードル #トイプードル男の子 #いぬ #犬 #イヌ #ドッグサロン #グルーミング #トリミング #トリム #自宅サロン #大阪 #大阪市生野区 #dropear #dog #trimming #gromming #toypoodle
遂に今日でお兄ちゃんコタが彼の実家に帰っちゃいました😭 ノア寂しいね…… * コタロウは落ち着いてて、トイレもちゃんと出来るからずーっと出しっぱなしだったので、そんなに手はかからなかったかな🌸 * ノアもそれを見て学んでくれれば…… トイレが未だに出来なくて本当に困ってます。笑 * * * #トイプードルレッド #といぷー #わんこ #癒し犬 #犬好きな人と繋がりたい #飼い主バカ #いぬすたぐらむ #toypoodle #puppy #mydog #dogstagram