#でこちん 572 Posts

おや? 次男殿、、、 鼻がないではないか! #安伊子魔女 #アイ子魔女 #ウエストウィッチ #池袋 #スピリチュアリストの子育て #でこちん #ほっぺちゃん #鼻ぺちゃ #2歳男の子 かわいいな💕 携帯をイタズラしてるので叱らないといけないんですが、可愛さに負けてしまう。 お鼻は、、、 将来が心配だけども(゚∀゚)
*** #生後138日 ポッキーの日(。>ω<) そして 結婚記念日1年目 付き合って3年目 去年の今頃には お腹に諒峨がいたんだなぁー✨ いやーはやい!! やっぱり覚えやすかったみたいでみんなにお祝いしてもらった🌼笑 ケーキ2つも貰っちゃった😆💓 自分で作ろうと思ってたから作らなくてよかった…😂 #6月産まれ #東海市 #愛知 #新米ママ東海 #赤ちゃん #男の子ママ #乳児 #表情豊かすぎる #親バカ #母はカメラ係 #4ヶ月 #6月26日 #でこちん #寝返りマスター #結婚記念日 #ポッキーの日 #ケーキ #指輪 #もう入らない #この時よりプラス10キロ #戻りたい #11月11日
*** #生後136日 。 1枚目 いつも突然くるお母さん笑 家でできた #ゆず 🍊持ってきてくれた!今年も豊作🎵 。 2枚目 同期のはるちゃんとヤギのいるカフェへ!授乳室もあってベビーカーも入れてよかった😊同期で私と同じ名前で地元も近くて同級生の赤ちゃんがもうすぐ産まれるー🌼思えば共通点ありすぎた😌諒峨もわかるのか落ち着いて抱っこしてもらってた☺️ お腹も大きくなってたしこれから大変だけどマタニティライフ楽しんでね😆 。 3枚目 家族3人で動物園🐅へ! 諒峨はキョロキョロしまくり🤣 🐒の鳴き声にめちゃ笑ってた😲 赤ちゃんにはわかるのかなー? 平日なのに人多いしテレビ局来とるしなんだろー?って思ってて家帰ってテレビみてたらチンパンジーの双子の赤ちゃんが産まれたそうな!知ってたらしっかりみてたのにー!笑 。 4枚目 保育園からの友達でお互い結婚して偶然同じ市内に引っ越しててやっと会えた😆主に旦那に対する不満で盛り上がり共感しまくりでした😂ストレス発散!近くに友達がいるだけで心強い💪 。 たくさんの人に会ったおかげか人見知りがちょっと良くなってきた! そろそろ支援センター行こうかな…🤔 。 #6月産まれ #東海市 #愛知 #新米ママ東海 #赤ちゃん #男の子ママ #乳児 #表情豊かすぎる #親バカ #母はカメラ係 #4ヶ月 #6月26日 #でこちん #寝返りマスター #乾燥肌 #カップケーキ #東山動植物園 #シャバーニ #会いたかった #眉間にシワより過ぎ #同期 #幼なじみから #ママ友へ #動物ふれあい
教えてないのに、、、、 . . 箸を寄越せと騒いだので試しに渡すと普通に使えるとかびっくり!!(・Д・) . . #箸 #初めて #教えてないのに #ポテト #2 #2歳 #びっくり #はるあ #女の子 #でこちん
. ちょんまげ朔音❤ めっちゃ可愛いー😍 ってやってしまう親ばか← デコの広さパパ似だねー🤣 . #朔音 #ちょんまげ #でこちん
初デート~ in浅草~ 初めて遊んだとか嘘だと思うくらい相性が良かった😂😂💕高1の頃からの約束やっと果たして満足😋ただの観光だったのに余韻がすごい😳本当これからもノープランデートしようね❤️ 今日の思い出TOP 3は 1.でこちん 2.電車 3.Follow だと思う😂😂😂 #東京 #浅草 #世界一濃い抹茶ジェラート #5番 #和紅茶 #ソラマチ #どんぐり共和国 #でこちん #初デート
*** #生後122日 . 今日で4ヶ月👑 家族3人で公園を散歩🚶 いい天気でよかったー☀️ 久しぶりにたくさん歩いて 膝バキバキ笑 少しだけ一眼レフで撮影できて 楽しかった😆やっぱり外はキレイにとれるなぁ✨ 。 🌼先日の3,4ヶ月検診🌼 身長:62.2cm 体重:6670g 頭囲:41.3cm 胸囲:40.6cm 。 首据わりも目線誘導も完璧✌️ 特に問題なく超健康だそうです! 成長曲線も良好! かなり重くなったからきっとどの子よりもおデブちんかなって思ってたけど 同じ月齢の子と並ぶと 諒峨は髪の毛も少ないのもあるけど 小柄に見えて仕方なかった😲 ムチムチ度合いが比でないくらい みんなプニプニのムチムチで可愛かったなぁ♥️ 諒峨はどちらかというとしっかり筋肉質?って感じだった😊 痩せすぎとも太りすぎとも言われてないからまぁいっかなぁ🤣 次は離乳食講習会があるし勉強しないと✏️ 。 あまり急がずゆっくり大きくなってほしいな♪諒峨のペースですくすく育ってね🙌 。 #6月産まれ #東海市 #愛知 #新米ママ東海 #赤ちゃん #男の子ママ #乳児 #表情豊かすぎる #親バカ #母はカメラ係 #4ヶ月 #6月26日 #でこちん #寝返りマスター #芝生 #Canoneoskiss7i #パパと仲良し #晴れ男 #4ヶ月検診 #人見知り #とうとう #抜け毛 #始まりました泣
*** #生後117日目 。 最近パパと仲良し😃🍒😃 私が抱っこすると泣くことが増えてきた😭なぜ😭笑 。 今日は久しぶりのイオンへ! おむつ忘れるという大失態😝ごめんよ🙏 それでもお利口さんにいてくれて助かった😂 最近忘れ物多過ぎて嫌になる😱 気を引きしめないと!! 。 ずっと欲しがって念願のベビージム買ってきました😆 早速遊んでくれてよかったー🙌🙌🙌 引っ張る力がまだなくて音がでなくてやきもきしてる🤣 つかまり立ちまで使えるし運動量も増えていいかも♪ もうすぐ3,4ヶ月検診だー!大きくなってるかなー☺️楽しみ!! 。 #6月産まれ #東海市 #愛知 #新米ママ東海 #赤ちゃん #男の子ママ #乳児 #表情豊かすぎる #親バカ #母はカメラ係 #3ヶ月 #6月26日 #でこちん #寝返りマスター #ベビージム #べビザラス #パパと仲良し #男同士の会話 #便秘 #相変わらず #青汁 #はじめました
Today's Uchamixx ・ Today, The charisma dreadlocks barber Mr. A2C had my hair cut in the morning 💈 ・ 大村の夜の貴公子ことA2C兄さんに朝から髪切ってもらいましたʕ•ᴥ•ʔちょっとだけ出来るおとこ風になったでしょ?🙄ww #striker ⚽️🏃 ・ #自撮り #セルフポートレート #アラフィフ #オッさん #眼鏡男子 #カメラマン #散髪 #後 #髭 #眼鏡 #ゆるゆる #これから #現場 #アー写 #出勤 #もちろん服装はばりキメキメで✨😎✨ #でこちん #車中 #スタイリング とか #できん w #selfportrait #nipponpic #japanicious #需要なし #供給のみ🤗 #写真は楽しく(ᵔᴥᵔ) #さあやったるでぇぇ🐯←CS負けたけど😭
前髪切りました✂️おそろの前髪😆 夏休み明け毎日泣いてた次女が最近笑顔で登園できるように🌟一安心🙂 #前髪 #カット #姉妹 #仲良し #smile #でこちん #メガネ #遠視 #乱視