#てへぺろ 40.478K Posts

どーも僕です。 一度気になると調べないときがすまない、なんつーか、落ち着かないwストーリーあげたやつまだ届かんしこれ読んどくわ❗これだから歴史は面白い。 #来年の大河もあることやし #調べとこw #西郷どん読んでる場合ちゃうw #西郷隆盛のテロってのがそそる #よだれでちゃうw #明治維新の正体 #いまさらですが #この手の本多いのね #てへぺろ #顔に似合わず本が好きである
✴︎ コラァー‼️‼️‼️ ✴︎ ごめんなさいの絵www 心からすいませんの絵www ✴︎ はぁー、もぉー、面白いで許すよっ(笑) ✴︎ #しばいぬ #黒柴 #いたずら #反省 #土下座 #ごめんなさい #てへぺろ #ずるい男
いかにも俺がフェラーリ買いましたよ的な投稿をするのです。 とゆーことで!代官山でまったり過ごしてます🙌 #フェラーリ #代官山 #気取り #焼き鳥 #食いたい #l4l #いいね返し #目指せフォロワー1000人 #てへぺろ
division坊やが届きました💝 赤い袖のラグランDeathん✨ 赤松のホームユニにぴったり似合う(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💝 この、悪い坊やがたまらんなぁー✨ 桃華さん、どいて下さい🐽 桃華さん、マジどいてよ(´∀`凸)笑 久しぶりに、チケットホルダーとかだすと、掘ったり匂ったり、じゃれる桃華さん(◦ˉ ˘ ˉ◦) 発送先には、もちろん消しゴムはんこ✨ だんだんステキに見えてきだしたぞ、慣れって、怖いね笑 新作創ろう✨ あー、早く着たいwww💖 かわゆすぅwww💝 春はまだ遠いーなぁー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)寒っ! @division29s ありがとー✨ #division坊や #ラグランシャツ #悪い坊や #かわゆす #どいて下さい #chihuahua #てへぺろ #もう11日 #消しゴムはんこ #新作作りたり #他にすることあるだろ #早く着たい #外は寒い #赤松のホームユニ #赤のラグランは似合う #アンダーシャツみたい
過去pic📸 今年の7月のゆにたん❤️プレゼントは何かな⁉️ #ユニコ #ゆにたん #チワポメ #mix #dog #わんこ #いぬバカ部 #プレゼント #てへぺろ #過去pic #かわいい
🕺 ニャオ #お遊戯会 #ももたろう #村の子ども #鬼 #一人二役 当日朝のセリフ練習も虚しく #棒読み #なで肩 声は大きかったね💮 💃🤙 ギャルでもなく 電話でもなく ウルトラマンの母でもなく フラのポーズ #ムチコです 👶 #7ヶ月 #7monthsold 健診でまた 頭囲を測りなおされました #頭でかいの #元々です #てへぺろ #白目ぺろ この子は9カ月くらい? #先生談 #だったらこの健診に来てません
✔︎ . . . 私がめちゃくちゃ悪態とっても . うわうわ、今日も機嫌わっる!笑 今日は何時間たてば機嫌戻るんかな〜🤔笑 こないだ2時間かかったからな〜😳笑 . って不機嫌な時も隣で笑わせようとしてくれる 優しさの塊だと思った優しすぎて尊敬する . 今日改めて太助の彼女になれて 良かったって本気で思っちった💩卍 . #惚気ちった #直接言えってな #でも私シャイだから直接言えないねん #てへぺろ #一年半経った今でも好きとか言うの恥ずかしい #いや乙女かよ #乙女だよ #そろそろ黙ろ #おやすみ . #惚気てばかりでごめんな非リア充共
. . めっちゃ今さらだけど 11月15日自分の誕生日で 竜がご飯食べ行こって連れてって もらった先にみんないたっていう 謎のイベント発生した🙄💡 11月は大希、私、泰成、なおき ってみーんな誕生日だから合同 誕生会w おたのでした🤦🏼‍♀️ #11月産まれ #多い #21歳 #拳で #🤜🤛 #今更投稿 #てへぺろ #楽しい時の写真 #いつもブレてる .
食前のデザート🍨 . てへぺろさんありがとうございます❤️ とっても愛おしい社長さんだと思います🙋 . . #tokyo #tokyosweets #tokyonight #dinner #学生団体総選挙 #賢者屋 #てへぺろ
2017/12/10. 今日は、海きららに行きました🐬 とりあえず、イルカショー始まるまでの間、 お昼ご飯食べ〜の、 買わんで良いおみやげ買わされ、 カフェで一息つき、 イルカショー見て、 お魚見て、癒された颯佑さんでした😘💕 #nikond5300 #颯佑 #そうすけ #6歳 #やんちゃ盛り #海きらら #イルカショー #見るまでの時間長い #黄昏颯佑 #ジュース飲む颯佑 #何か考えてる #てへぺろ #ウインク #チュー #成長感じる後ろ姿 #魚に癒される颯佑
. 松屋で290円(税込)!! しかも味噌汁付き。 . 牛丼激安!! びっくり😍😍😍!!! . . 息子のサッカー練習後、 そのまま早めの夕飯を食べながら、 息子たちがお世話になってるフットサルスクールの コーチたちが選手として出てる全日本選手権の試合結果を待つ。 . 準決勝ったら、 決勝戦に向けてGO!! . 追いついては離され… 追いついては離され… 実況してくれてるツイッターを頼りに、 激安牛丼を家族4人で食べる。笑 (4人で1320円✨) . . そして、 試合終了…残念ながらの負けでした(T_T) . 悔しいなぁー。 . 応援グッズも車に積んで、 息子たちも観戦&応援を楽しみにしていたので残念でした💦 . . その悔しさを埋めるかのように、 スーパーで甘いもの三昧を購入して帰宅。 . 悔しさを埋めるために、 甘いものをただただ吸収。 . 仕方がない、 悔しいのだから。 . #ごちそうさまでした #てへぺろ♡
甘えん坊のサンタクロース(ハービー君)と恵比寿でお散歩デート♡ #toypoodle #maltipoo #christmas #santaclaus #マルプー #恵比寿ガーデンプレイス #きょうのわんこ #いぬのきもち #モデル犬 #てへぺろ
Let’s painting🤘な最近のスタイル。 ※工事現場の人ではありません。 #art #holbein #workwear #fashion #← #てへぺろ
. いよいよGETしてしまいました✨ 必然なのか偶然なのか…。 . まだFIFA⚽️しかないので、 男どもは皆FIFA三昧です。 . サンタさんには、 それぞれ2個ずつソフトをお願いしてます🎅 . いやいや、 そんなに世の中甘くないからね。 . . ちなみに、 スイッチの購入は、 家計・長男・次男とで三分割です( •̀ᄇ• )ﻭ✧ . 貯金するということも大事だけど、 お金を使うということもすごく大事だから。 . 物を買うということで、 社会に貢献している…という自覚を育むことも、 どんどん積極的に経験させてあげたいという親心。 . 決して、 私がケチなんじゃないですよ。 . . #自称 #倹約家 #けどいいの #だってケチだもん #てへぺろ♡
※※長いです(一人暮らしの方は必見or身近に一人暮らしの方がいる方は教えてあげてね) . 金曜日に電車の中で携帯と定期を落とし改札出れなくなった今日この頃です。 . 警察に紛失届だすときも、 連絡先に携帯電話ないし... 自宅に固定電話ひいてるわけないし... 会社の電話番号なんていつもiPhoneで調べるから知らんし... . あー一人暮らしってこういうことか . 実感いたしました(寂) . 友達の電話書こうにもこのご時世ラインで済んじゃうから知らんし(友達がいないわけではない) . ただ土日遊ぶ予定があるし、会社の上司先輩から絶対でてこんって言われ、土曜日のお昼には諦めて新しいiPhone買いました。(安定のSE) . ボーナスなくなりました。(少ないとか突っ込まない) . 新しいiPhone買って二時間後 . 『お客様スマートフォンなくされてませんか?』 . とスマートフォンに鉄道会社から連絡。 . スマートフォン無くしてるんにスマートフォンにかけてきた鉄道会社天晴れ気持ちはガン萎え☀️ . 本人確認するときも電話ならすので、確認してください . って言われてもその携帯もー、解約してますよって話になり . 本人確認の際定期(←再発行済み)やらなんやら全部同じのもってるってことですぐに返してもろた\\\\٩( 'ω' )و ////←稀 . まーここでアドバイスありますね . 昔の再発行の運転免許証スマートフォンにいれとこってはなしですね。 . どーせ使わんくなった運転免許証こーゆーところで役に立つ . 特にスマートフォン手帳型の人これ絶対やって← . 本来携帯電話なくすと . 鉄道会社→警察→携帯会社→警察→自宅っていう流れになるのでだいぶ時間かかるのですが . 免許証いれとけば、電車→警察→本人 . ってなるので比較的はやく帰ってくるのでオススメです . あとiPhoneの人はiPhoneさがす機能の設定必ずONにしとくこと . 通信けちってOFFにしないこと!!(←OFFにしてた人✋) . まーなんか不幸が重なりまくりまして、ボーナスおじゃんになった今日この頃ですや . 以上皆様もお気をつけください。 . 【ものを無くした時のワンポイントレッスン】 1.iPhoneさがす機能は絶対にON 2.家の近い友達は必ず電話番号を携帯以外に聞いておくこと(特に独身実家が遠い勢) 3.iPhoneに期限切れの免許証いれとくこと 4.iPhone再発行する場合は2日は待て(当日に駅に届いていても鉄道会社も忙しいので少なくとも2日はみる) 5.電車んなかで爆睡しても慌てて下車しないこと(忘れ物ないかよだれは落ちてないか確認してから降りること) . #一人暮らし #危険 #iPhone #独身 #ボーナス #落し物 #携帯紛失サービスもっと充実してほしい #この一年間で一番自分に呆れた #みんな気をつけて #一番気をつけるのはこの自分 #てへぺろ
昨日は、会社の忘年会でした。 想像通りと言うか、全く裏切らないと言うか、安定の、インスタ映えとの無縁の世界観🍻✨ 内容とpicが、あってないけど、ご了承ください笑(◦ˉ ˘ ˉ◦) いやぁー、やっと出来上がったと言う、誕プレ用のスマホケースと、お嫁ちゃまからのプレゼントを頂きました💝キュンキュン(//∇//)✨ kohkiのスマホケースはもとより、デニムのカバンが可愛いーったらもぉー💖(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั) mamaのどつぼDeathん🎀 てか、最初、どうやってはくの?って🙈 おバカ笑( ๑≧ꇴ≦)ゞチャック降ろした変態笑 ホントに幸せな1日となりました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)♥ あっ!忘年会、しいて言えば、今、流行りのチーズダッカルビってのを食べました!お初☆ こいつはなかなか美味しかったですね😋 初めてDeath笑(*ºчº*) 久しぶりのユッケも、写真撮る前にフライングで、玉子まぜたし笑(◦ˉ ˘ ˉ◦) そして、我が家あるある、息子と服がかぶる……🐒笑 夏のTシャツなんて、あるあるDeatけん笑 あー、食べてないわりに、よぉーけぇー 呑んだなぁー笑🍻✨🌙 #お誕生 #プレゼント #illustrationkohki #illustratorkohki #スマホケース #デニムのカバン #USJのお土産 #行ったことない #Snoopy #chihuahua #てへぺろ #会社の忘年会 #ひたすら呑む #インスタ映えしない #チーズダッカルビ #初めて食べた #親子で服がかぶる #日本背中で語る協会 #INDEPENDENT
_ きょうの大徳さんは 味仙・山ちゃん・ココイチ… 誰もが知る有名店の裏メニューを大公開👀 みなさんいくつ知ってますか? このあと9時55分から♪ #大徳さん #中京テレビ #味仙 #世界の山ちゃん #CoCo壱番屋 #裏メニュー大公開 #徳井義実 #てへぺろ
. バスケ組で忘年会😝🍻❤️ 久々にみんなに会えて 嬉しかったし楽しかった😆 来年はもっとバスケに 参加できるようにします😂 来年もよろしくー!😙 #バスケメンツ #最近 #行けてなくて #ごめんなさい #来年こそは #もっと参加します #てへぺろ #飲み会 #忘年会 #楽しい奴ら #元気もらえる #また来年 👋😘
今日は今学期最後のザッピ🎶 最後はチョコがよかったけどどっちにしてもおいしかったからよし!😁明日で授業も終わりだ~!!!! . . #2016年 #最後の #ザピカンカ #本当は #チョコがよかった #でも #練乳 #も #おいしいからよし #明日 #で #ついに #学校終わり #やっと #日本 #に #帰れる #絶対 #太る #てへぺろ
自撮りリアル知り合いにバレたら『え、トモちゃんきもっ』と言われそう。ウラオモテ。ちゃんちゃん☺︎ #横浜 の中華街のお面と言われまくりんご。 #てへぺろ #丸顔 若い頃の写メ☺︎
ばあちゃんちからの帰り、車に乗ってからかぶってたニット帽がないのに気づいた。部屋に戻ると私のニット帽かぶってコタツに横になってるばんばを発見。 即現行犯逮捕でした😂笑 しかしおんなじような黒ニット帽やから、そら間違うか!😜 てことですぐに釈放。笑 可愛いから許す! #うちのばんばシリーズ #黒ニット帽 #お揃いコーデ #おばあちゃんと孫 #島暮らし #てへぺろ