#つわり 53.625K Posts

#重症妊娠悪阻 🤢 まさかの入院を告げられて💭 でも、まだ3歳なったばかりの娘の育児もあるし…で、入院拒否…点滴通院の日々 #slc ここの病院は神✧*。 わたしの扱いにくい血管を頑張って探って、腕から点滴してくれる 手の甲や親指のつけ根とかの拷問箇所を、出来るだけ避けるのに頑張ってくれる( •́ㅿ•̀。 )本当に神! #二人目妊娠中 #いつまで続く #つわり #こんなはずじゃなかった #まだ頑張れるはずだった #ケトン体 #4歳差 #入院宣告 #点滴
今日は朝から会社へ🏃🏼‍♂️ 電車にゆらゆら乗って行ったものの 気分が悪くなって吐いてしまって駅の救護室で少し休ませてもらうハメに…🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️ もうほんとにつわりで人に迷惑かけるのがすごく恥ずかしかった😢 しんどくて耐えても、キブはつきもので。吐くのがいやな私にとっては、吐いたらマシになる事も学びました。 ただ、周りに迷惑かけるのは違うよね。 迷惑かけないように頑張ります。 ☆ トツキトオカ ママにもサンタくるかなぁの一言。 あなたがサンタさんですよ🤶 私たちを選んでくれてありがとうね。と毎日声かけてます💓 旦那さんもまだかなまだかなとソワソワしてる毎日だそうです😁 今日はパパにも会えたから朝だけのつわりで治ってるかな??😅 私は今実家で休暇で、旦那さんは仕事場の近くで暮らしていて、少し遠距離だけど、電話はしてくれるし、安心です。 早く広い家探して三人で過ごしたい😞 #妊婦 #トツキトオカ #マタニティ #初マタ #つわり #吐きづわり #つらい #妊婦生活 #7月予定日 #初妊娠 #初ママ #baby #3ヶ月 #まだまだ #これから #妊婦さんと繋がりたい #コメント大歓迎 #フォロー大歓迎
👶🏽💋 . こんなに小さいのに、しっかり心拍の音が…❣️😌 動画撮っておけばよかった😂😂 今日もお腹が空きすぎているのに、きもち悪さが勝って朝も昼も食べれず。 最近食べれてもジュースかウィダーかゼリーかヨーグルト。 食べてもすぐに吐いてしまうし😭 毎日何度も吐いて、吐くのも体力使うし辛い。 世の中のままさんって本当に凄いなとしみじみ思っています…😢 はーお腹空いた。ぺこぺこ。 でも胃が空っぽすぎて胃酸で胃が荒れてるから胃痛もひどいしきもち悪いし食べれないからずっとこんな調子😭 #つわり #悪阻 #胃に穴空いてるみたい #辛い #しんどい #早くつわり終わってくれ #つわり中のままさん #みんなどうやって乗り切っているんだろう😭
妊娠7ヶ月の日常 ある晩苦しいなーって思ったらものすごくお腹がとんがってた! もうお腹の中で突っ張ってお尻突き出してるとしか思えないとんがり具合。 そんで動くし。 いたいいたいいたい。 なんだこの子は。 #妊娠絵日記 #妊娠悪阻 #つわり #妊娠7ヶ月 #26w #胎動 #妊娠中期 #安定期 #プレママ #初マタ #マタニティライフ #うさぎみそ
妊娠7ヶ月の日常 近所のスポーツクラブにたまたまマタニティスイミングやってるとこあったので体験行ってきました。 正直マタニティヨガより断然スイミングのが楽しかった! いろいろあるのでまた体験談描いていきまする。 ちなみに通うことに決めました。 #妊娠絵日記 #妊娠悪阻 #つわり #マタニティスイミング #妊娠7ヶ月 #26w #妊娠中期 #安定期 #プレママ #初マタ #マタニティライフ #うさぎみそ
妊娠7ヶ月の日常 相変わらず食事がねえ。全然規則正しくとれない、、、。 口さみしいからってちょっとでも調子乗るとものすごく後悔する。食べ過ぎたらすぐ体重増えるし吐くし、、、。 少量を数回に分けるって難しい、、、。 #妊娠絵日記 #妊娠悪阻 #つわり #妊娠7ヶ月 #26w #妊娠中期 #安定期 #プレママ #初マタ #マタニティライフ #うさぎみそ
. サンタ🎅🏻姿の旦那からプレゼント貰いました😂 クリスマスではなく心拍確認確認の今日を狙っていたのか、早く渡したかったのか。(笑) 心拍確認は私たちにとって本当に大きな壁。 それを乗り越えられて本当に嬉しかったよう😂 赤ちゃんが大きくなったら使えるもの、子供が好むような柄のものを色々プレゼントてくれたパパサンタ👱🏼 ちゃっかり自分用のお菓子も沢山私にプレゼントしてくれました(笑)後で自分が食べるようにね。(笑) 今夜はどうしてもポテトが食べたくなりマックに連れて行ってもらいました😂🍔🍟 今のところ 食べ物のことを考えると気持ち悪くなる+カニ、エビ系の匂いがダメになる+下腹部がたまにズキっとする。生理痛の時のように重く感じる。といったつわり症状?があります。 下腹部痛が怖いな〜😔 同じような悪阻がある方いらっしゃるかな... #妊娠 #妊娠7週 #妊娠7週目 #悪阻 #つわり #えびかにだめ #下腹部痛 #気持ち悪い #妊娠初期 #心拍確認 #クリスマスプレゼント #パパサンタ #🎅
* * 受診行ってきました♡ * とにかくドキドキ😍 看護師さんが サバサバしてるし でも話をしっかり 聞いてくれるしで、 ここにしてよかったと思えました😌 * * 無事に胎嚢確認できました! もう6wかと思っていましたが、 まさかの5w3d😂 なので心拍はまだで、 来週末にまた受診します! * * 心拍確認までできますように🙏 * また悪阻が出てきました😅 とりあえず気持ち悪い😩 朝から気持ち悪い😩 食べても気持ち悪い😩 どうしたらいいんだよー😢 休みたいけど仕事あるし😭 理解ある職場なので、 無理せず頑張ります🙋 * みなさん仕事あるときに 悪阻がある場合は どうされてますか? * #妊娠初期 #受診 #胎嚢確認 #心拍確認待ち #つわり #つわり対策
* 2017.12.18 * 今日はバス出勤でした🚌 * なんでバスの優先席って横向きなんだろう... * 運転荒かったのもあって酔ってしまい吐きそうになって必死に耐えました💦 * ギリギリ職場に着いてトイレまで間に合いました💦 * もう心折れかけて帰ろうかなと思ったけど頑張って定時まで働きました! * 今日はちょっと調子悪い日だったけどなんとか乗り切れた😭😭 * 今週は金曜日に病院受診なのでそれを楽しみに頑張る!! * #妊婦 #妊娠 #つわり #悪阻 #乗り物酔い #妊娠4ヶ月 #妊娠15週
私のつわりについて。軽い方だったけどこれでも辛すぎて旦那からのあだ名はゾンビでした🧟‍♀️ #つわり #ゾンビ #初マタ #31周目 #妊娠 #妊娠日記 #イラスト #三十路 #初マタさんとつながりたい
* こんばんは。 相模原のはり灸マッサージ院withEARTHです * * 昨日は、当院で鍼灸師の勉強会を行いました。 学生時代の仲間たちと定期的に集まって勉強会を開催しています。 * * それぞれが学んできたことや、今自身を持ってやっている治療法などをそれぞれが発表します。 * * withEARTHからはマタニティ鍼灸についてを発表しました。 * * その他整体の方法や、様々な鍼灸の治療法を発表してもらいました。 * * いつも違う場所で頑張っている仲間ですが、年に何度か集まって発表しあうと、とても刺激になります(о´∀`о) * * 大事にしたいつながりです☆ * * はり灸マッサージ院withEARTH 相模原市中央区相模原3-5-8-1階 042-754-8955 * * #はり灸マッサージ院withEARTH #相模原市 #さがみはら #相模原 #相模原市中央区 #相模原市中央区相模原 #鍼灸師 #マタニティ鍼灸 #整体 #鍼灸 #鍼灸の勉強会 #仲間 #学生時代の仲間 #大事なつながり #操体法 #透刺 #ゾーン治療 #運動学 #手背鍼 #逆子灸 #安産灸 #つわり #予定日 #妊娠 #産後 #出産 #妊婦 #お腹のはり #妊娠後期 #妊娠中期
お久しぶりです😌 いつの間にか、もうすぐ13週になります! 9週からつわりが悪化。今まで嘔吐はなかったのですが、ついに嘔吐。夕方から夜間がとにかくつらい。12週に入ったら、少し楽になった気がしたんですが…うーん。 年末年始は遠く離れた実家(4時間かかる)に帰省するか悩んでいます😭 #つわり #つわり終わらない #妊娠12週 #嘔吐恐怖症克服
仕事の次の日はいつもダウン⤵️ 2日後は動けるので ごはん食べに来た! つわりがなかなかおさまらないけど 食欲はあるので楽しくごはん🍴 ソフトクリーム巻きたくて 持ってきただけなんだけど めっちゃ上手でウケたヽ(・∀・)ノ ごはんの後はリバースするかしないか(笑) 年内出勤はあと22日のみ✨ いつ仕事辞めるかもそろそろ考えなきゃなのかなー。 #つわり #働くママ #外食 #デート
💋6週目突入 つわりが〜😫😫😫😫😫 元から生理痛とか皆無で 胃腸系の風邪にもかかったことなかったので 15分に1回嗚咽 食べたあとは余裕で嘔吐 (きたなくてすみません) 仕事もまた休んでしまいました😑 サービス業(接客中心)なので お客さんのにおいとか マスクの中の自分のにおい なにもかも我慢できなくて😫 仕事も早退遅刻を繰り返し ついに今日はお休みしてしまいました😫情けない、、、 正社員なので 有給使いきってしまったら もう退社しかないかなと、、 もうとにかくずっと寝てたい 明日は病院に相談に行きます、 6週目でこんなに酷いつわりの方っていますか? メンタルが〜💔💔💔 旦那がおにぎり作ってくれたけど 具の偏り具合がツボだったので 記念に載せときます← #8月予定日 #超妊娠初期 #6週目 #6w #つわり #つわり地獄 #つわり辛い #助けて #プレママ #正社員 #有給
脈を打ち始めたのかな? だからソワソワするのかな? そうだったらいいのになぁ❤ ◇ 日頃の様子など前回のように話すと 皆さんコメントくださり本当に嬉しいです🎶 ◇ 今日は冷えたからか寝る前の水分補給控えたのに・・・ 3回もトイレで起きました💦 寝ようと緊張状態が続いて・・・ 遅刻する夢を見て過ごし・・・ 寝た気がしない🤦‍♀️ ◇ おてんばお祭り娘な私の子どもなので大人しく成長するわけが無いので我慢します👻 彼はおとなしく出来るのにな・・・ こりゃ娘かな(笑) ◇ 18時を跨ぐとお腹の吐きそうなモヤモヤが強まります😖 リズムが分かっただけでも気が楽になってきたけど、気負いしすぎると悪化しそうだし葛藤してます😅 早く帰ってきた時にまとめてご飯を作っておきます🍳 でも・・・ 前より食べたいものが思い浮かばない・・・野菜も高いし🍆🍅🌽 #8月出産予定 #妊娠初期症状 #妊娠初期 #5w5d #初マタ #初マタさんと繋がりたい #つわり #炭酸が美味しい #カレーが食べたくて
* 産まれるまで約1ヶ月✨無痛分娩予定🏥(記録用に残そうと思ってます❗️愚痴あり、弱音あり😭) * なぜかマタニティブルー再発(´◦ω◦`)&食べつわりも再発3日目(´◦ω◦`) * 無限に食べれるのではないかと思う。もう70行ってしまう((((;゚Д゚)))))))せめて産まれる寸前まで69キープしたい…生まれた後3キロ減ると考えて、66キロ…旦那と同じ体重やん。 * 身長162センチ。妊娠前51キロ→出産後66キロ。+15キロ。どうやったら落ちるん〜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)涙 * このホルモンバランスの崩れはなんなんでしょう😂1日中、気持ち悪くてぐったり。なぜ私だけと心の中で繰り返す。数日前までのあのウキウキ感は何処へ(笑) * いろんな不安が襲う為、今になって里帰りを考える_| ̄|○ * #妊娠 #妊婦 #食べづわり #つわり #妊婦体重管理 #食べづわりの食欲の恐ろしさ #体重管理に苦しむ妊婦 #妊娠9ヶ月 #35w #産後ダイエット #産後ダイエット仲間募集 #無痛分娩 #妊娠後期 #マタニティブルー #妊婦記録 #マタニティライフ #初マタ #妊婦さんと繋がりたい #男の子ベビー
今日は何だか不気味なくらい身体が楽でした😌✨ なので久しぶりにお買い物へ◌ ͙❁˚ ・ もうパジャマのズボンのゴムが苦しくて。と言ってスカートにレギンス履くもレギンスがきつくて😂 ずっと欲しかったマタニティ用のレギンス&タイツ、部屋着のロングワンピース購入してきました😁✨ ・ 途中、空腹で気持ち悪くなりすぐお昼ご飯へ🏃‍♂️丸亀製麺♡ 美味しかったー❤️ ・ ・ 10週でつわりのピークが過ぎる人も✨ピークが過ぎたのかな。。そうであってほしい😌✨✨ 間違っても流産じゃありませんように😂😂💦 つわりが軽くなると逆に怖い😂💦 ・ ・ #妊娠10週 #つわり #妊娠3か月
#トツキトオカ によると今は #8w0d . 人と比べると、私のつわりはきっと軽い方。 寝込むこともなく、 戻すこともなく、 割とよく食べて過ごしている。 . もしかして、これからなの? つわりが軽いのは嬉しいけど、 元気でいてくれているのかが心配になる。 . 次の検診は来週。 . . #初マタ #30代初マタ #つわり #心配 #最近の体調 #眠気 #動悸 #動悸息切れ #動悸がする
大掃除どころか、日々の掃除もおろそかにしてます😂 * 調子がいい日に一気に掃除して、食べて吐いての繰り返しです。 * 明日は待ちに待った診察の日!! 赤ちゃんどうか無事に育ってておくれ!! 昨日でた大量の水オリモノが気になります。。明日先生にきいてみよ。。 何事もありませんように。。😭 #つわり #妊娠初期 #マタアカ #とにかく気持ち悪い #8週目 #部屋が汚い #冷蔵庫の匂いが気になる #女子の香水の匂いで吐く #おっさんの柔軟剤の匂いで吐く #たまねぎの匂いまじで無理
今日は朝は少し気持ち悪かったけど、起きて野菜スープとか炭酸とか飲めたし、セブンのピザまん食べられたし、何より旦那さんとショッピングモールに外出できた😭✨ 勿論めっちゃ調子いいー!って訳ではないけど、久々に世界が輝いて見えたし、こんなに生きるのって楽しいのか!と久しぶりに思えましたwww バースデイに行って一足先にベビー用品を見てきました💓笑 またぶり返したりしないことを祈る🙏本当に……!!頑張りますから!← ・ #初マタ #妊娠 #妊婦 #妊娠12週 #妊娠12w2d #つわり #つわり終了 だと思いたい。笑 #終わってくれ〜〜
【34週逆子改善】 本日も逆子改善の報告を電話でご連絡を頂きました。 健診後すぐに連絡して頂けたみたいで、本当に喜んで頂けて良かったです。 今回の方は、3回施術をさせて頂きました。 1回目の後に健診があり、回っていなかったということですが、3回目の施術の2日後に健診に行き回ってくれていました。 下腿の冷えが強く、毎日のように足がつってしまっていた状態でしたが、1回目の施術から消えたようでいい感じで身体が変化していってくれました! 身体が整うことでやはり赤ちゃんも居心地のいい場所に戻ってくれてるんでしょうね♪ 残りのマタニティ生活を楽しんでくださいね♪ はやし鍼灸治療院 愛知県一宮市九品町3-9-1 ライオンズマンション104 TEL 0586-64-8994 HP http://www.ichinomiya-hayashi-shinkyu.com ・ ・ #はやし鍼灸治療院 #鍼灸 #鍼灸師 #鍼灸院 #トレーナー #愛知県 #一宮市 #マタニティ #逆子 #妊婦 #つわり #悪阻 #ヨダレつわり #吐き悪阻 #34週 #写真 #北欧 #北欧家具
りーちゃんお兄ちゃんになりました✨ 年子とかどーなることやら。笑 また1年職場復帰できんし保育園どーしよかだし 年子の子育て不安だし心配事ばっかり💧 でも幸せなことだい! がんばるぜーつわり。。。 #あっとゆうまに #お兄ちゃん #7ヶ月 #男の子 #妊娠3ヶ月 #7月予定日 #つわり #おえおえ #母がんばる #元気に育っておくれー
なんだか調子良くなってきた気がします。 . . . 調子乗って喋ったり 早く歩いたりすると 吐きそうになりますが、 だいぶ動けるようになりました。 そしていろいろ食べれるようになりました。 . 無事ポテサラがビューンと来てくれて、 ポテサラも食べれた! 幸せ♡ . 妊婦になる前からお腹に皮下脂肪たっぷり付いてた私は4ヶ月にしてとてもお腹が出ています。 . アウターで分からない感じですが、 アウターを脱ぐととても妊婦感。。。 . . 昨日は久しぶりの久しぶりに旦那の髪の毛を切りました。 . . 放置しすぎてゲゲゲの鬼太郎みたいでした。 . . うちの旦那は痩せて遠目で見ると神木くんらしいです。 パーツの位置関係はとても似てます。 黒目が小さい感じとか。 . ただ太ってしまったので、2重顎がぽよりんとしてます。 おなかもぽよりん。 . . 私が生む頃には痩せてるらしいです。 . . 髪の毛をスッキリ切ってあげたので、 輪郭隠せません。 . 私も太りすぎに注意しよう。 . #妊娠初期 #4ヶ月 #初マタ #つわり #筋腫
明日で18週だよー!! ふと思ったけど、このげっぷの多さも口の中の違和感もご飯を食べたら胃が苦しくてキツイのも、たまに吐き気がするのも。軽いつわりなのかな??お腹は張るし、楽しいマタニティライフはどこー!!??Σ(*´・ω・`ノ)ノ 赤ちゃんが動くと、一回一回反応してしまうんだけどこれ慣れる時が来るのかな?笑 #つわり? #マタニティライフ #苦しい #きつい #たまに幸せ #最近平和〜
. 7w3d . 今日の検診で心拍確認✨ . 次は1月入ってから❗️ 予定日決まるかなー . . . . ここ何日か… ムカムカがなかなか酷く… 食材のニオイがダメ😭 なので料理がなかなか難しい💦 食べるのもあまり食べたくない ゼリーが美味しすぎてヤバい でも食べたらまたムカムカ… 吐いたら楽になるかな… . #妊娠 #妊娠初期 #妊婦 #マタニティ #つわり #7w3d
びっくり。 今朝になってつわりが一切ありません。 あんだけつわり早くおわってと思ってたのにこんなに急になくなるとすごく怖い....。 こんな急になくなるものなのか? 一応様子見で1日家にいるんだけど 昼ごはんもそこまで食べれないにしても 普通に食べれる。 食べたあとすこーし喉につまる感じ?つわりの初期の感じはあったんだけど.... いちいち不安になったりしてもしょうがないのはわかってるんだけど 徐々に楽になっていくものだと思ってたのでとてつもなく不安!! とりあえず次の検診は年末にあるので それまでポジティブ大事に過ごします💦 他のみなさんはどうなんでしょう😭 もう検索 ばっかりするのやめる!って思ってたけどまた検索の鬼になる予感😭 #9w #つわり #急すぎて #心配 #こんなもんかな #トツキトウカ
幼稚園のクリスマス会の振り替え休日。 なにしようか?公園で縄跳びしたいって。 #結局、母さん三連休 #寒くて気分悪くなる #つわり 終わってないことに気づかされる現実 #クリスマス会のダンス楽しかったな #カメラのデータをきちんとまとめたい #今回は上手く撮れたんだ
父が届けてくれたけど 私はひと口で気持ち悪い😱😱 娘ちゃんが頬張ってました😅 残りは旦那ちゃんに😋✋ #まさや #クレープ #つわり #つわり地獄 #減り続ける体重 #飲み物すらだめ #何飲んだらいいの #今がピークと言い聞かす
今日は健診日👶💕 大きくなってた😳‼︎ 母子手帳も貰ってきた☺️ どんどん大きくなるのが 楽しみ!☺️💕💕 #9週目 #つわり #つわり辛い #初マタ #妊娠3ヶ月 #マタニティ #母子手帳 #可愛い
今日から4ヶ月。 4ヶ月って響きなんかすごい。 前に流産したときは赤ちゃんの姿まで確認できなきったので、12週に入った事がとても嬉しいです。 まだ流産の不安は消えないですが、今日、 妊婦健診行ってきました。 . 赤ちゃんはかなり大きくなってて、元気に弾けるようにジャンプしていました。 頭のサイズは19mmとかで、普通の大きさと言われました。 全長測らないらしく残念。 . 昨日の朝、お腹がすごく固くなって出っ張ったことを伝えると、 その状態で仕事行って頑張ってしまうと良くないのであと2週間休んだ方が良いと言われてしまいました。 そのあとエコーみるとまた小さい血腫ができてました。 この2週間、食事と1.5日置きのシャワー、トイレ以外はほぼ横になっていたというのに??何がいけなかったのかな? これ、私もう仕事に行けないのでは。。。💧 診察の最後にお正月はどこも行かないで家でゆっくりしてね!!と釘を刺されました。 . 正直、復帰してまた毎日1時間弱電車通勤するのも、仕事に行ってしまえば仕事頑張ってしまうので、身体に気を遣えるか不安でたまらなかったので、 家に居られるのはとても安心です。 赤ちゃん元気なのも、2週間休んでたからだと思ってあと2週間またゴロゴロしてます。。。! . おせちなどの年末年始の料理は、毎年食べたいものだけ作って、 作るのが難しそうなものとか、珍しいものを足して買っていました。今年は少し作るのも無理だろうから、おせち買っちゃうかな。。。!ちょっと楽しみになってきました笑 . ちなみにつわりは吐き気が随分楽になったのですが、まだご飯は量少なめでしか食べれず。フルーツが友達です。 よだれつわりが夜になるとひどくて、飲み込めないのでティッシュに出すのですが、夜中の2時くらいまで収まらないのが辛いです。 よだれが治まってきた頃に、疲れ果ててバタン!と寝落ちする感じ。 あとは貧血?立ち歩くとフラフラ〜っとしてしまいます。 なんにせよつわりのピークは過ぎたようです。きっとあとちょっと!よだれはずっと続くと聞いて絶望しかけたけど!がんばろう! #よだれつわり #妊娠12週 #流産後の妊活 #流産後の妊娠 #産むまでが妊活 #妊娠初期 #つわり
マンションの目の前に住むおじいちゃん いっつもこどもはまだかい? 保冷バッグをみてゆりかごかい? とセクハラまがいの挨拶をしてくる ギリギリ?アウトな可愛い人😗 それでも気にせず😅仲良くて 最近私が引きこもりで 全然お会いできなくて 今日お見かけしたからご挨拶に行くと おばあちゃんも出てきてくれて たっくさん田舎から送られてきたからと 蓮根をもらった❤️❤️ 私が長野のお友達からりんごを たぁーっくさんもらったからと ちょっと待ってて下さい! と取りに行くと 更にお漬物と大根まで😍 物々交換ねwとおばあちゃん。 たくさんもらって4つのりんごじゃ申し訳なかった💦 でもなんかこういうのほっこりするなぁと思いながら10本以上の蓮根の食べ方に悩み中😅 蓮根料理は夫も大好きだけど まだつわりでとてもとても料理できないから 朝夫にやってもらうしかないなぁ、 根野菜久しぶりに食べてみようかな…と、ドッキドキ😨 後は明日くる私の母と 職場で渡せるから お義母さんとおばあちゃんに託そう! 料理できず残念だけど 幸せな気持ち❤️❤️ ほっこり☺️ #プレママライフ #プレママ #2018年6月出産予定 #初マタ #妊娠超初期 #名古屋プレママ #愛知プレママ #6月予定日 #12週目 #妊娠4ヶ月 #つわり #物々交換 #蓮根
本日紹介するのは過緊張に効果的なポーズです。 〜やり方〜 腰の下にボルスター、頭の下にブロックをセットします。 足の裏を合わせ、その下にブランケットを置き高さを出します。 ては両肘を掴み頭の上に 胸が開いているのを感じながら呼吸を続けます。 体の緊張をゆっくりほどいていきましょう。 . . 🚫注意点 ・安定期に入ってから ・通院している産婦人科に許可を得てから ・お腹が張ってきたり不調を感じたらすぐにやめましょう。 . 🍀ここラボHPはトップリンクから @kokorokaradalab . . コメント・リクエスト受付中です♪ . #プレママ #マタニティヨガ #ヨガ動画 #妊婦 #妊娠発覚 #マタニティライフ #妊娠中 #妊婦のむくみ #つわり #妊娠後期 #ママダイエット #産後ダイエット #妊活 #安定期 #寝る前 #陣痛 #出産準備 #こころからだあんしんラボ #妊娠 #妊娠高血圧症候群 #妊娠中 #妊娠後期 #葉酸 #ストレッチ #過緊張 #マタニティブルー
6週目の頃吐きすぎて尿が一日2回しかなでなくなり2週間入院。この頃は一日40回は吐いて吐血しまくって毎日泣いた。退院してももちろん悪阻は楽になるわけもなく今日も地獄悪阻ライフを送ってます。 #つわり #悪阻 #悪阻地獄 #吐きすぎて吐血 #一日中寝たきり #お腹空くのに食べれない #早く終わって #地獄悪阻ライフ
眠い眠い眠い!とりあえず眠い😂 8時間睡眠➕昼間も2,3時間寝てます😂 でも眠りは浅い💦ちょこちょこ起きちゃう‼️ 殺人事件に巻き込まれる妊婦という変な夢で目が覚めて眠れなくなったり(笑) 横向き姿勢なので腕がしびれたり(笑) でもこんなに寝ていられる環境に感謝です😣 朝は安定に気持ち悪くて何も口にできずとりあえずまた寝て起きて胃液を吐く💦 なにか食べなきゃーでもなんも食べたくねー!! あ、牛乳寒天が無性に食べたくてたまたま遊びに来るっていう実父に頼んだらスーパー駆け回って買ってきてくれました😋 気持ち悪い私の腰をさすってくれたり本当にお父さんは優しいです✨ 旦那も優しいけど😁 今はファミマに売ってるピンクグレープフルーツ?が食べたい💨 近くのとこにあるかなぁ #妊娠初期 #妊婦 #妊娠3ヶ月 #3人目妊娠中 #つわり #悪阻 #眠り悪阻 #トツキトオカ #トツキトウカ
2017.12.18 今日から10週です(^o^) つわりが盛んです、、、笑 昨日旦那ちゃんがイルミネーションを観に 少し遠出してくれたんですが 耐えきれず派手に嘔吐💦💦 でもイルミネーション綺麗でした😻 そして昨日動きすぎたのか 今日は朝からしんどいー(;´Д`) いつもは夜だけなんですが💦 うーん、全く軽くなる気がしない。 今週末クリスマスディナーに行くけど 食べられるか不安、、、😂 頼むー!母ちゃんにうまいもん食べさせて!w #10w0d #つわり #妊娠初期 #不妊治療からの妊娠 #イベントたくさん
12月18日(月)8w5d . . 今日から仕事に復帰する予定だったけど きつすぎて行けそうになかったから 土曜日病院に行って点滴してきました🌀 . . 着替えるのも化粧もする気になれず ジャージにパーカー着て すっぴんにマスクで😷🌀 . . 待ち時間も座ってるのがきつくて 横になりたかったけど我慢して.. やっと呼ばれて先生のところへ👨🏻‍⚕️ . . とにかく倦怠感がすごくて 常にムカムカで戻してることを 話したら、診断書書いてくれて 年内はお休みしたらいいよって 言ってもらって仕事復帰は 来年になりました😭🍀 . . . . 上司二人にしか妊娠のこと話してないから 早めに一言報告しておけばよかったなーと 今になって後悔してます😰 . . 大量出血したのが初期も初期で 何かあったらと思って 言えなかったんですよね😣💦 . . . 1ヶ月強休むことになるし 仕事も忙しい時期だから どう思われてるかとか 悪い方に考えてしまう😢 . . 仕事内容も立ち仕事で 力を使ったりするし 前に流産してるのもあって 今は体を大事にしたい気持ちもあるし.. . . あんまり考えすぎてストレスに なるのもダメですよね😫🌀 . . . 家事も全くできなくて そんな自分がいやになったり つわりがいつまで続くのかとか考えたら 先が思いやられて嫌になったりするけど ここで弱音はいて共感してもらえたり 励ましてもらうと私一人だけじゃないんだ ってとても心強いです😭💓 . . . . 赤ちゃんをお腹に授かることは 簡単ではないことを 妊活をして分かったし その気持ちを忘れないで めげずに 1日1日を大事に 過ごしたいと思います🤰🏻👶🏻💓 . . . #妊娠 #妊娠初期 #3ヶ月 #妊娠3ヶ月 #8w5d #妊娠8週 #妊娠8週目 #つわり #自宅安静 #7月25日出産予定 #7月出産予定
#今日の晩ご飯 🍝🍝🍝 #ミートソースパスタ #大盛り & 普通盛り✨ . はじめて #ミートソース つくりました! コンビニ弁当に慣れてる彼なのでもうすこし濃ゆくてもいいのかな?とは思いましたが手作り感があってよかったかも( ˊᵕˋ )👍🏻 . #つわり は病院で漢方を処方してもらいました つらいよーーーー . #あやままごはん #Cooking #料理 #ごはん #パスタ #手作り #料理日記 #昨日の晩ご飯 #mgmg #pakupaku
今日から入院。 #重症妊娠悪阻 食べれない飲めない。 でも吐き続ける。 辛い。 病院でも絶飲食。 点滴だけ。 早く元気になりたい。 主人、息子に会えないのも寂しい。 #妊娠 #妊娠記録 #二人目妊娠中 #つわり #悪阻 #入院 #妊娠初期
今日から #11w 突入‼️ この前初めての妊婦健診🔰 受けてきました(つ∀`*)💕 . 採血倒れないか心配で寝て 取ってもらった笑笑 ベテランさんだったから 失敗もなくすんなり😆💗 上手すぎて え、もう終わり?!🙄 って言ったら笑われた👻 毎回あの人にお願いしたいくらい😭← . 👩‍⚕️<これくらいの血管なら 真ん中いけるよー!!😏 って…いつも失敗される私← . . そしてエコー✨ べびちゃん…👶💕 なんか忙しく動いてて 狭そうだなー😮😮😮 って思ってしまった(๑・̑◡・̑๑) 順調らしくひと安心😊💗 . 旦那さんも赤ちゃん動いてるの みたいみたい😭って うるさくて土曜なら一緒に 健診行けると思ったら まさかの仕事(°▽°)omg 次回は年末だから 土曜はおやすみって事で 金曜に行くことになった😮 旦那よ、アーメン👐🏻 赤ちゃん👶見られるのは 来年ですね😏💕✨ . . 今日から仕事復帰のはずが 朝からゲーゲー止まらなくて🤢 結局お休みしてしまった… 明日こそ頑張って行こう😢 つわりが酷い中 仕事してる方 ほんとに尊敬してしまう😭 ただ、私は甘えてるだけなのかなm(_ _)m . . #妊娠初期 #トツキトオカ #初マタ #妊娠3ヶ月 #11w #つわり #早く終わって
2017.11.24 久しぶりの投稿です... 11月に入ってから謎の頭痛で、ほぼ毎日痛みで辛く投稿する気力がありませんでした😔 12月に入った16週からは、頭痛も消えてきました🙂...が‼️食べつわりが少し治ってきた代わりに食後が消化不良というか胃もたれというか気持ち悪い🤢そして足首から太ももにかけて湿疹が出てきてスゴく痒い‼️💦画像4枚目にあります💦体も疲れやすく、少し出掛けただけで具合悪くなります...暖房の暖かい風も気持ち悪くなる🤢 便秘も継続中💩カチカチ ですが、マタニティライフにも少し余裕が出できた気がします👍あれこれ気にする事も少なくなりました💡でも、そんな時こそ気をつけなくてわ😤 次の検診で性別が分かるのかな❓楽しみです😙 #妊娠中 #妊娠16週 #つわり #頭痛 #妊娠性痒疹 #なのかな? #ワセリンぬりぬり #超音波 #4D #風疹
皆様、こんにちは🎵 寳珠堂 清水整骨院の清水です(^^) 昨日、私の母が趣味のお花で作った作品を持ってきてくれたので院内に飾りました👍 和とクリスマスの調和をコンセプトに作ったみたいです🎵 お花を長持ちさせるのはニガテですが(笑)出来るだけ持たせるのでご来院の際は楽しんでみてやってください🎵 . #清水整骨院 #広島県 #広島 #福山市 #福山 #備後 #首痛 #腰痛 #肩こり #膝痛 #捻挫 #打撲 #ヘルニア #ギックリ腰 #寝違え #整体 #施術 #骨盤矯正 #整骨院 #カイロプラクティック #産後骨盤矯正 #お子さま連れ大歓迎 #妊婦 #妊娠中 #つわり #悪阻 #悪阻改善 #マタニティ整体 #交通事故 #交通事故対応
いま発売中の #たまごクラブ 1月号です。 表紙は2人目を #妊娠 中、7カ月のころのモデルの #今宿麻美 さん。 . 育児をしながらの妊娠生活についてインタビューさせていただきました。 . とても素敵な方で、上の子にプレッシャーをかけたくないという話に感動してしまいました。 . 別冊付録はママに大人気のブランド #hakkababy さんとコラボさせていただいた「妊娠中から始める 赤ちゃんの記録手帳」と 「お産が始まったら持っていく 陣痛ラクポーズ」本の2冊。 . 3000名様という大型抽選プレゼントは #リサ・ラーソン のおしりかわいいベビーパンツ。 . ほかにも超音波専門ドクターがレクチャーする「おなかの中で今、何している? 胎動解説」などなど。 新年のスペシャル号です。 . ぜひチェックしてみてください。 . #たまひよ #ひよこクラブ #初めてのたまごクラブ  #息抜き育児宣言 #新生児 #妊娠報告 #出産  #マタニティ #つわり #赤ちゃん #baby #mama #babyboy  #babygirl  #babylobe #babymama #prenatal #pregnantfashion
2017.12.18 日常 * 約1ヶ月半お休みしていた夫が、今日から新しい職場に勤務することになりました😊 * ちょうど妊娠がわかり、つわりがピークの時のタイミングでお休みになったのでとっても助かりました✨ あんなも私がまともに相手をしてあげれなかったので、ストレスが溜まりはじめていた頃だったと思います☺️ * 家事もたくさんしてくれたし、あんなのお世話や公園にも連れて行ってくれたり、本当に感謝してます😊 * つわりが落ち着いてからは、思い出つくりにディズニーをはじめ旅行やお出かけもたくさん出来て楽しかったです😃 * 今日は久しぶりにあんなと二人で、スーパーへ行き、公園に寄り道しました✨ * 母はぐーたらしすぎたから、体力落ちてるし、お腹も少し大きくなって来たからかいつもの距離を歩いただけで足腰痛いです😵 無理しすぎない程度に歩いて、体力取り戻さなきゃ✊ * #日常 #買い物 #お散歩 #夫 #新たなスタート #ありがとう #感謝 #応援してます #頑張ってね #思い出 #たくさんできた #第二子妊娠中 #二人目妊娠中 #妊娠5か月 #17週 #つわり #辛かった #体力落ちた #足腰痛い #歩きましょう #安定期 #娘 #2歳1ヶ月 #女の子
初投稿👶 ★5w4d★12/15 妊娠検査薬ですぐクッキリ陽性だったので 産婦人科を受診🏥 心拍確認出来ました❤️ 大きさは3mmくらいとのこと👶 今のところ何も問題なく順調と言われ一安心✨ 写真や書類を貰い、 実感ないまま帰宅しました🤣 旦那さんも大喜びで幸せでした❤️ . 悪阻ないと思っていたら 翌日からきました💧 常にムカムカして吐き気が… 食欲もないけど空腹も気持ち悪いし、 水分以外殆ど取れず、急に引きこもりに💦 これから自分なりの悪阻対策の食べ物を 見つけて行きたいと思います😭 . #プレママ #妊娠6週 #6w #マタニティ #初マタ #悪阻 #5w4d #マタニティライフ #トツキトオカ #プレママ記録 #マタニティ記録 #つわり #母子手帳
昨日からつわりで気持ち悪くて何もできない🤢💭 ご飯だけは何とか食べて、あとは寝てばかり🙈 まだお腹はでる週数じゃないのに、お腹がぽっこりだし、洋服に悩む毎日🤔💭 #妊娠 #妊娠6週 #マタニティ #つわり
欲しい😆お買い物がしたい😆 #つわり #妊娠5週