#ちーむ0909 4.073K Posts

#花嫁準備 #卒花嫁 友人から教えて貰った所へ。 #造花 が沢山あるー! ドライフラワーやモスピック等のガーデン用品、その他ラッピング、小物達も盛り沢山。 楽しい…楽し過ぎる♡ 熊本にもこんな場所あったのね。 三又も種類が豊富で、しっかりした物でも1000円程度でした。 式は、大好きな #多肉植物#オリーブ を取り入れたいし、キラキラした物も大好きなので取り入れたい… でも白無垢を着るので、和の雰囲気も取り入れたい… はい、欲張りです。 そして、なんか、ゴチャゴチャしそうですಠ_ಠ笑 早くdiy始めたいけど、どんなテーマにするか、迷走中… 早く衣装合わせして、テーマ決めたい(*´꒳`*) #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0909 #2018秋婚 #花嫁diy #三又 #ドライフラワー #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #熊本花嫁
💒👰💍 . ついに、もらいました~っ 💓💓 . ほんと楽しみにしてたから嬉しいし、 なにより大好きなプランナーさんに 会えて幸せすぎた 😝💋💐 . また少し余韻に浸ります ♡ ( 笑 ) . . #卒花 #卒花嫁 #結婚式 #カップル #夫婦 #wedding #2017秋婚 #ちーむ0909 #遠距離 #遠距離結婚 #博多 #福井 #クイーンズコートグランシャリオ #ディズニー風ウェディング #disney #princess #disneyprincess
* 最近は結婚式も振り返りつつですが ハネムーンについて考えています〜☺️✈︎ ちゃんとしたカメラマンさんとの後撮りは 今のところ考えていないのですが、 セルフで少し写真撮りたいなーとは思っています💓 #rosarymoon とか国内で着る勇気はないけど笑 バリで着たら絶対可愛い、、、😂💕 水着に白のレースガウンとか ちょっと露出多めのサロペとか👼🏻💜 もともとアパレル業で働いていたので お洋服のこと考えるのが大好きです😋💘 * #fashion #outfit #traveloutfit #honeymoon #bali #baliwedding #bali🏝 #新婚旅行 #ハネムーン #ハネムーン準備 #バリ #バリ島 #バリ島旅行 #卒花 #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ヴィンテージウェディング #ナチュラルウェディング #ss0909_wd #ちーむ0909 #2017秋婚 #farny_brides #farnyレポ #marryxoxo #alolea #archdays花嫁 #ウェディングソムリエ #ハナコレストーリー #ウェディングニュース
#hy0909wedding 60 最後にまたまた写真😂 この写真が一番自然な笑顔な気がする☺️ 一通り終わってみんな安堵の笑顔😊 特にお義父さん💕 * あともう少しで式のレポが終わっちゃう😢 ま、お次は二次会レポいきますが…(笑) それにしても二次会のデータ早くこないかなー #卒花嫁 #卒花 #2017秋婚 #ちーむ0909 #farny_brides #farnyレポ #marry花嫁 #marryxoxo #ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングニュース #Alolea #Dressy花嫁 #プラコレ #ハナコレストーリー #ハナプラ卒花レポ #piary #ピアリー #ピア花2017秋婚 #アルカンシエルluxemariage大阪 #みんなのウェディング #ウエパ
. . 大好きなプランナーさんが撮ってくれた 大好きな写真(^ω^)💓 . 羽ドレスはカメラで撮るより ケータイの写真のほうが 良さがよくわかる気がします☺️❤️ そして🤵のお色直し後の衣装も ジャケット脱いでるほうが好き🙆💕 . . ハワイの準備を全くしておりません🙄💦 仕事して帰って来て、家事したり 髪の毛染めに行ったりとかしてたら そんなことしてる時間ない〜😭💦💦💦 . . 内心めっちゃ焦ってます😢 せめて早退したいけど、、難しいしなあ😓 . . #卒花しました #卒花嫁 #挙式レポ #挙式 #披露宴 #花嫁 #卒花レポ #ナチュラルウェディング #プレ花嫁 #ブーケ #KOTOWA京都八坂 #いいね婚 #フィオーレビアンカ #fiorebianca #yolancris #ちーむ0909 #dearswedding #大阪花嫁 #marry花嫁 #2017夏婚 #2017秋婚 #卒花 #ウェディングニュース #ワーキング花嫁 #関西花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #第6期ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングニュースブライズレポーター #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい
定番お支度ショット😊💕撮りたいショットリストには入れてなかったけど、カメラマンさんから言われるがままにポーズ🤣 #プレ花嫁 #ちーむ0909 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の卒花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #2017冬婚 #お支度ショット #アルバム #결혼식 #신부 #tg花嫁 #ソロショット
. . 前にも似たやつ載せましたが🙇‍♀️ お気に入りの写真☺️💕 . 前は時系列にしてたのでこっちを2枚目にしたけど 🤵もこっち向いてる この写真のほうがお気に入りなのです☺️ . . 2枚目はやたらと険しい顔してますが 怒ってるんではなく笑、 入場の際の説明を真剣に聞いてます😆笑 . . #卒花しました #卒花嫁 #挙式レポ #花嫁 #卒花レポ #花嫁美容 #KOTOWA京都八坂 #いいね婚 #テラス #フィオーレビアンカ #fiorebianca #ENZOANI #ちーむ0909 #花嫁 #dearswedding #大阪花嫁 #marry花嫁 #2017夏婚 #2017秋婚 #卒花 #ウェディングニュース #ワーキング花嫁 #関西花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #第6期ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングニュースブライズレポーター #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい
. 当日レポ⑤ 披露宴会場の装花について🍂 . 8月にリニューアルされたケンジントンは THE FOURSEASONS DININGとして 季節に合わせて内装が変わるようになりました💕 . はじめて迎賓館に訪れたときに見た ケンジントンの内装は正直好みでなく(笑) 改造ありきで申込んだようなもので 挙式前に完成した会場を見た時は イメージ通りでとっても嬉しかったです😭✨ . 私たちのときはEARLY AUTUMNという事で 初秋をイメージされてました! . 高砂、卓上の装花は3種類?から選べて 私たちは落ち着いた色味の装花にしました😌 (手元に資料がなくて名称が分からずすみません) . 迎賓館で色々とお願いしていると 装花は割引になるみたいなのですが 私たちは、衣装・美容・ブーケなど 持込みができる部分は持ち込んでいるので 装花部分でのお値引きはなしです🙅 . その代わり、ブーケ・贈呈用花束は持込みして だいぶ予算は削れました( ^∀^) . 唯一、お義父さんの胸に挿すブートニアは 1000円とかだったので依頼しました(笑) . 高砂にキャンドルを付けると価格が変動しますが 卓上にはキャンドルが元々ついているので 自分で高砂にキャンドルを持ち込んで 装飾をしても良かったのかな〜っと思いました☝️ . このボリュームでこの価格は安いなぁと思いましたが 造花で持ち帰りもできないと分かったら まぁ、妥当かなと納得しました(`・∀・´) . 会場の雰囲気にも合っていて 好みのものを選ぶだけなので統一感があり みすぼらしくもならないので わたし的に迎賓館で良かったと思える 重要なポイントでした😊💓 . . #japanesewedding #横浜迎賓館 #ちーむ0909 #和装人前式 #横浜花嫁 #ワーキング花嫁 #2017秋婚 #marry花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #テーブルコーディネート #高砂装花 #卓上装花 #ザフォーシーズンズ #全国の卒花嫁さんと繋がりたい #卒花レポ #卒花嫁 #花嫁記録 #fh_wedding
ニース邸、晴れていたのでテラスで撮影🤗💕こちらはデザートブッフェの時にテラスの近くでブッフェを行い、近くに私たちも行って写真やお話タイムにしました🌸✨ _ 観覧車入ってくれれば横浜っぽさでて完璧なんだけども…位置的に微妙だから仕方ない😂天気良くて本当に良かったです☀️