#ちび 60.257K Posts

みいってパッツンになるとおさないよね。🤔 #ちび。
➺ Mi parte del Art-Trade con @Ryuko_Art ✨ Pistacho es tan mona *^* 💚 Espero que te guste uwur💕 • • • 《 #art #digital #digitalart #drawing #cute #kawaii #artist #chibi #myart #mystyle #draw #digitaldrawing #digitaldraw #かわいい #可愛い #図面 #アート #デジタル #すごい #文字 #ちび #美しい
本日、ちびが地区運動会の鼓笛パレードでした😊 ベルリラ担当。 上手にできました✨ 来週は小学校本番🎶 楽しみだな~❤ #運動会 #鼓笛 #ちび #ベルリラ
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ 〔2017.09.25〕 本日の主役‼︎ あやちゃんでし♡ 中1で出会って同クラで部活も同じだったぴ🏃💨 最初は自分とキャラ違いすぎてあの子とは仲良くならないなって思ってたけど部活同じだし話すようになって女子3人しかいないから自然と仲良くなっちゃったね🤦🏼‍♀️💓 小柄で頭良くておもしくてアイスが大好きな彩奈さんこれからも仲良くしてね😻 17歳一緒にえんじょいしよーね😳❤️ ❤︎ ❤︎ ❤︎ #彩奈 #ちび #お誕生 #アイス大好き人間 #今日アイスいっぱい食べようね #夜が楽しみ #うふ
· · 0923♥️ Disney Sea🐭🌸💗 · とも ちび みゆで 行ってきた👍 · 楽しすぎた❤️ でももう車で行きたくない😂😂 · 今年2回目Disney😍 幸せでちた✌️ · #とも #ちび #みゆ #DisneySea🐭🌸💗 #JKじゃないくせに #制服ディズニー🐭 #今年で #19なのに。 · @__tomorin__ @daydaysima @9.u_51
Working on new keychains as well they be buttons too~ Keychain set will be: Priest Seto, Atem, Thief Bakura and Yami Marik. #Yugiohartist #yugioh #ygo #bakura #thief #bakura #seto #priestseto #atem #wip #遊戯王 #アテム #イラスト #ちび #可愛い
2017.9.24(日)番外編 そう…先程 #おはぎ postしましたが…実はよけいな物も購入していた私なのでした😅 大福&みたらしだんご🍡 これは写真ではわかりづらいかも⁉️ですが、一口サイズのミニチュア和菓子。可愛くってついつい買ってしまった😆 2枚目の #無印良品#堅焼きビスケット 堅焼きってフレーズにひかれ購入😁まだ、食べてないけど楽しみの一品なのでした😆 Japanese-style confectionery. ………………… #ちび #アメショ #アメリカンショートヘアー #レッドタビー #ねこ #americanshorthair #redtabby #cats #みんねこ #ピクネコ #picneko #petio #ペットスマイル #ペコねこ部 #catstagram_japan #koteykaclub #felinoslovecat #catloversclub #stripeynosedcatclub #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2 #うちの子みてみてアイリス
明日こじこじ27歳🎂サプライズなんて できんから今日明日こーちゃんの行きたいとこ、 たべたいもの、ほしいものでやりくり🙄🙌🏻 と思ったら、私の好きなのでいいよって 言ってくれて今日はチーズタッカルビ🧀🍖💓笑 明日は古着探し〜〜 27歳も怪我なく活躍できますように🤘🏻 #筋肉バカ #ちび #消防士 #🚒 #👨‍🚒 #新大久保 #チーズタッカルビ #また食べたい #明日はホールケーキ #の予定
荒木暇なの。察して。 自分が面白くてしょうがない。 熱のせいだよね? 酒飲んでないのに面白いことできるわけないんだから。 #snow #ChibiShuntaArki #CSA #仲里依紗 #ちび
昨日公園に行って虫刺され。 かゆい!て私がばーばに言ってたら そっとアンパマンのムヒパッチを 貼ってくれた。 その後お出かけするから 痛い痛いに貼っておくね! て靴擦れに 大切なアンパンマン絆創膏を 貼ってくれた。 優男に成長しておばちゃんは 嬉しいよ! ぴよちゃんが大好きなちびと 今日も電車を見にお散歩。 しゃぼん玉やるー! ドーナツ食べるー! てわがままできかんぼの時もある。 が、かわいい。 愛しかない。 #ちび #甥っ子 #ぴよちゃん #アンパンマン #絆創膏 #ムヒパッチ #でんちゃ