#だがしかし 54.443K Posts

イルミネーションがとても素敵でした。れなのほうが身長低かったのはびっくり。 #だがしかし #クリスマスは #今のところ #独り身 #今のところだから
明日よりついに「ぐるぐる美術館」開始です!12:00からやってますけど描いたり作業したり在廊します😊✨、フラフラっと、ギュワンと、来てね!!命がけのどデカイアート展覧会🌸 https://canaryconvention.wordpress.com/2017/11/01/○△□が原色でぐるぐるする美術館/ #明日から #フォローミー #ぐるぐる美術館 #artwork #exhibition #搬入完了 #ヘトヘトです #だがしかし #燃えてます
. ごちそうさまでした🍜 . . 笑いすぎてお腹痛くなったし、 思い出し笑い半端ない🙊 . #太一商店 #ラーメン #太麺 #体に毒 #だがしかし #美味しいよね🙈
#だがしかし こういうグッズ欲しい😭😭 またコラボしてくれ!
さて写真には何匹猫がいるかな🤔?笑 こつぶは遊んでたら容赦無く猫パンチくらいました🤣笑 痛いけど怒れない(´・ω・`)笑 . . #実家 #婆ちゃん #猫屋敷 #にゃんこ天国 #どこみても猫 #寒いから #ふっついてくる #猫好き #だがしかし #猫アレルギー