#たからもの 38.385K Posts

#Repost @sin_of_kami ( @get_repost) ・・・ Yo オレは #かみ#たからもの #なまえ は いじとん😨😨 いみは #ねずみ#うんこ 💩 みたいな 小さい #カバ #SIN を 頼むわ
#Repost @sin_of_kami with @repostapp ・・・ Yo オレは #かみ#たからもの #なまえ は いじとん😨😨 いみは #ねずみ#うんこ 💩 みたいな 小さい #カバ #SIN を 頼むわ
Yo オレは #かみ#たからもの #なまえ は いじとん😨😨 いみは #ねずみ#うんこ 💩 みたいな 小さい #カバ #SIN を 頼むわ
急に瑛都を抱っこして、ジャンパルーにインして、膝枕にきた莉都。何も言わないで、そのまますやすや。あっという間に寝てしまった…* 瑛都が産まれてから、瑛都優先ばかりの毎日。それに対して何の不満も言わないで、瑛都を大切にしてくれる莉都。小学生になった途端、口も態度もいっちょまえになった。だけど、こんな風にまだまだ赤ちゃんなとこもある。大好きだよ🍀😌🍀今日の朝、急に、ママいつもありがとう♥と言われた!それって、ママも同じ気持ちだよ。 #たからもの #大好きだよ #ブラザーズ #ありがとう
・ 息子、 幼稚園でのお弁当の時間に 食べる時にみんなで 『おかあしゃん(おかあさん) 、 おだいししゃん(お大師さん) あーと(ありがとう)🙏』 ・ と言って食べるそうです😋💡 ・ ・ さっき嬉しそうに教えてくれました💡 ・ ・ うちは息子➡母の呼び方は “おかあさん”ではなく “ママ”ですが、 ・ ・ 初めて、息子が言ってくれた 『おかあしゃん、あーと』は 感激でした💓 ・ ・ 母はまた頑張ってお弁当作りたいと思います🙋💡 ・ ・ #幼稚園 #幼稚園児 #3歳 #kindergarten #kindergartener #kids #boy #男の子 #男の子ママ #息子 #キッズ #子供 #today #お弁当部 #お弁当記録 #こどもべんとう #おかず #cooking #lunchbox #ワンパターン弁当 #感謝 #元気の源 #たからもの #息子の成長記録 #ありがたい #ありがとう #仏教 #おかあさん #母の気持ち #感激
懐かしいお皿が出てきました。 左は長男8歳、右が次男3歳の時の力作です。 #楽焼 #深大寺 #dish #raku #rakuyaki #たからもの #とかげ #うさぎさん
. . 「ママ疲れちゃったよ〜😭」 幼稚園の帰りに言ったら 長男が娘を抱っこしてくれて 次男はかばんを持ってくれた😂💗笑 . . 「ママ大変でしょ?」 「ママの為だよ😊」 ていつも言ってくれる長男😭 次男はまだうまく喋れないけど 何かあるとすぐ頭を撫でてくれる😭 . . 優しい息子達には日々感謝! ありがとう😂💗💗 . . #三兄妹 #3人ママ #2歳差 #優しい #兄弟 #抱っこ #ママ想い #息子 #男の子 #感謝 #ありがとう #感動 #大事な #大切な #たからもの
✂️💓 . ママにしゅりちゃんのパンツ 作ってもろた〜👵✂️〃 フリフリのブルマ💓 picは黄色く見えるけど白のフリル😻 フラミンゴ柄おかわー❤️❤️ 私が使ってるマザーズバックも作ってもらったやつ👜 肩ひもの長さとか中のポケットはそれぞれ 私の好みのサイズにしてもらって使い勝手抜群💮💕 ママみたいに器用になりたーい😂💛 . 最近のしゅりちゃんは7ヶ月迎えて、 ハイハイしたりつかまり立ちしたり つたい歩きして机の周りを1人ぐるぐる回ってる笑 離乳食は2回食で7倍粥に🍚 周りに比べると1回の食べる量は少ないけど 人それぞれだし少食なのかなーと😋 しゅりちゃんのペースでゆっくりね🍴♪♪ . しゅりちゃんの新しいリボン🎀買いに 行きたいけど運転めんどーい😶 すぐそこのイオンなんだけどな〜笑 . #生後214日 #生後7か月 #親バカ部 #タレ眉ちゃん #おやばか部 #ぷにぷにほっぺ #愛娘 #女の子ベビー #フラミンゴ #ブルマ #手作り #ハンドメイド #セリア #ダイソー #ベビー服 #やんちゃ娘 #ママリ #女の子ママ #赤ちゃん #あかちゃん #いやし #たからもの #10月生まれ #ニコニコ #コドモノ #新米まま #10月23日生まれ
o,+:。☆.*・+。☆*。・:+° 2017.5.21 * 黄金色の 尊い生命のひかり。・:+° * まぶしくて愛しくて あったかい(*ˊ˘ˋ*):*° * * Special thanks baby♡ &がんたくんママ♡ * * #赤ちゃん #たからもの #138タワー #夕陽 #baby #sunset #smile #iloveyou #whim_life #whim_fluffy o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。
そういえば、 おじゃのクリアファイル頂いた〜〜♡♡ 去年のだけどね😅笑 めっちゃ嬉しかった〜〜😆✨ ありがと〜〜ね〜〜〜💕 このおじゃTシャツ欲しい〜な🙂🙃 #そういえば #msooja #おじゃ #大好き #msoojaのいちばん泣けるドリカム #tateru #livetour2016 #msoojalivetour2016 #again #クリアファイル #もらった #去年 #の #だけど #嬉しい #ありがとう #宝物 #たからもの #tシャツ #可愛い #欲しい
昨日、ねね💗3歳になりましたの巻。 お姉ちゃんになって初めての誕生日🎉 最近イヤイヤ期を通り越して一丁前な事ばっかり言ってわらかしてくれるねね🌈 一丁前すぎてたまにがちな喧嘩もするけどやっぱりねね大好きだしいつまで経ってもかわいい💕 寝てるときの天使具合は変わらず健在🙆✨ ほんとにごく最近はお姉さんらしさもでてきてまこになにかしてあげたり、教えてあげてたり見てない(ふり)のときの方が2人できゃっきゃっ遊んでる💗 これからも優しく健康に大きくなってね💙 #5月24日生まれ #26年生まれ #女の子 #3歳 #インスタキッズ #お誕生日 #おめでとう #だいすき #たからもの #親バカ部 #ママリ #コドモノ #ママchan
#12w2d #生後2ヶ月18日 #2ヶ月 本日、産院で2回目の #ベビーマッサージ ちびが産まれて入院してた時に、授乳室でいつも一緒になってたママさんとベビちゃんに再会できて、お話しできて嬉しかった✨ ☆ 1回目はオイルのパッチテストしてから体のマッサージのみ、今回はお顔と体のマッサージ。 お顔は何も使わず、体はオイル使いながら優しく声かけつつマッサージ、体がポカポカになるので眠くなるしのども渇くしで泣く子が多いそう。 うちのおちびも最初はご機嫌だったけど終わりがけはグズグズ。でもギャン泣きではないのでよしよししながら続行笑 むちむちボディを惜しげも無く触りまくれて母は楽しかったよ笑 雨降りとかでお出かけできない日の気分転換にマッサージしてあげたいな♪ ☆ 産院では産後の運動推進としてバランスボールエクササイズやビクスも受けられて、ついでにおちびの身長体重も診てもらえるらしいし検討しようかな。産後のあと3.4キロが減らない😭 ☆ ここのところ完母でいけてて、ちゃんと飲めてるのかな?と思う時もあったけれど、前回のマッサージ時約5350g、今日約5650gで日毎+27g!よかった😊 #男の子ママ #男の子ベビー #はだかんぼ #わがままボディ #2017年3月生まれ #新米ママ #新米母ちゃん #たからもの #育児記録
久しぶりの #しのぶさん 登場! #高級エサ を購入してると、 #にぼし が貯まらないので、新しい #もようがえ はできないけど、ふと、 #いつもの #庭 にしてみたら… #しのぶさん が現れたぁ\(^^)/ #ろじゃーさん もよく来てくれてるかも? #たからもの ちょーだーいー!(笑) #ねこあつめ #レアねこ #くりーむさん も来てー
2017年5月25日(木) ☆== スペースワールド ファイナル♪ ==☆ 今年一杯で閉園するスペースワールド。 1990年からということで27年で閉園。 一年に2〜3回行っておりましたので寂しい気持ちもあります。 最後のアトラクションということもあり修学旅行生の皆さんもとっても 楽しんでました♪ 雨の予想でしたが雨にも打たれることなく楽しい時間でした( ^∀^) #鹿屋写真館 #鹿屋 #写真館 #フォトスタジオカワスジ #カワスジ #幸せ #感動 #感謝 #ありがとう #たからもの #ぬくもり#はじめまして#マタニティ http://www.kawasuji.jp http://www.ekiten.jp/shop_4010349/
がおーッッッっと 大あくび🐅 あまりの大口に らなさん食べられちゃいそうだね♥️(笑)♥️ #おしきゃっと #うさぎ #かわいいかぞく #たからもの #男の子 #可愛すぎる息子達 #大好き
*. . . #たからもの 私のお腹の中で作られた2名👶 . お腹の中で作られるとか 私の血が流れてるとか 素敵すぎて ありがたくて 当たり前の事なのに 改めて考えると、未だに信じられない🤰 . #産まれてきてくれてありがとう 🌷 . . . . #妊娠って奇跡 #年の差兄妹 ☪︎* #sleepy #寝顔は天使 #12歳差 #生後12歳 #生後2ヵ月
#regram @thecraftwork_tko お嫁サンバ新作 #父の日 今年はこれで決まりじゃないでしょうか(笑)? お子さんの描いた絵をそのままパズルにしました。 いつもと違う #オシャレなインテリア に♡ 自宅用はもちろんじぃじ、ばぁばにプレゼントとかも喜ばれそう(*^o^*) ・ ハンドメイドアプリ #minne では6月の販売予定です✨ もちろん6月7月のご注文の方は #ミニタオル もプレゼントしまーす❤️ ・ ・ ・ ⚠️鉛筆だと薄いのでサインペンや、色鉛筆、クーピー、クレヨンの場合も濃く描くことをオススメします! ・ #ミンネで販売予定 #子供の絵 #子供の絵でつくるオリジナルグッズ #プレゼント #ギフト #オリジナルパズル #ジグソーパズル #パズル #イラスト #ハンドメイド #インテリア #interior #たからもの #リビング #こどものえ #キッズアート #子どもの作品 #キッズ
. ⭐️記録 10m5d 156日目 . . 5月21日 ☀️ 9:00 ⇨鮭とごまのおにぎり ⇨かぶとにんじんのスープ ⇨鰹節チーズ卵焼き ⇨小松菜の煮物(冷凍ストック) ⇨桃 ⇨麦茶 . . 🌼 NO PHOTO . . 🌙 18:00 ⇨豚肉とキャベツのどんぶり (ご飯、豚肉、キャベツ、にんじん、たまねぎ、甜菜糖、醤油、片栗粉、白ごま) ⇨わかめとしめじのスープ ⇨ツナポテトおやき ⇨キウイヨーグルト ⇨麦茶 . 今だに掴み食べ復活しません😭 たまーにひとくちだけ いつかは食べれるようになるんだからいいんだってたつやは言うけど 一応掴み食べ用のおやきとかは毎回作るべきなのかな? 食欲も前よりないし(好き嫌いが増えたから) 前が食べ過ぎだったのかも…300gとか食べてたし😳 でも太らないんだよねー 不思議だ😂 . . #手づかみ食べ #掴み食べ #rikumeshi #離乳食 #離乳食後期 #babyfood #カミカミ期 #かみかみ期 #三回食 #3回食 #10months #10ヶ月 #親子 #赤ちゃん #baby #7月生まれ #7月16日生まれ #なないろ #男の子 #babyboy #色白 #たれ眉 #親子 #親バカ #男の子ママ #新米ママ #たからもの #だいすき #love
いろいろ乗っけてガタンゴトン〜🚃♪ #雨の日 #LEGO #duplo #息子 #2歳 #子ども #家族 #たからもの #育児記録
. 昨日の夜、視線を感じると思ったら . 見られてた。。。 . じー( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡ . . #うさぎ #ウサギ #ミニレッキス #minirex #rabbit #bunny #うさぎ部 #ふわもこ部 #たからもの #大好き♡
2017.5.25 . オムイチで正座して妹にミルクを与える兄 妹が寝たら、周りにぬいぐるみ並べていそいそと隣でねんねする兄 . 本当に莉子ちゃんが可愛いくてたまらんのやろうなぁっち、毎日ほっこりする☺️✨ 大変やけど兄弟っちほんといいなぁ〜 もちろんさとしも2人に優しいし、今の所みんな仲良し🙌 . 昨日は大好きなお姉ちゃんの、第二子が誕生しました💕 可愛い可愛い女の子!! 早く会いに行きたい😭💕 週末がたのしみ✨ . #りこ #5ヶ月 #女の子ベビー #babygirl #ゆーちゃん #次男 #2歳3ヶ月 #年子兄妹 #仲良し #かぞく #お世話大好き #妹大好き #癒し #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #ベビリトル #ニナルベビー #親バカ部 #たからもの
* 全前置胎盤 は 自覚症状 が 全くなくて 現代でも ( わたしの場合 ) 36週まで 個人院では 判定が難しかった ( 大学病院にて確定 転院 38週で出産 ) 時代が違えば わたしとともに 亡くなっていたかもしれない命 誕生から 100日 すべての奇跡に感謝 可愛い笑顔に出逢えてよかった ^^* #2月生まれ #生後3ヶ月 #生後100日 #全前置胎盤 でも #母子ともに元気です #ママリ #8歳差#歳の差姉弟 2人の笑顔が #たからもの♡
むっちゃんが寝ていた角は今でも空けて寝ています(´;ω;`) #mameta#まめた #kinaco#きなこ #prairiedog #プレーリードッグ #たからもの
. . . 昨日は、パパの上であやしてもらってたら そのまま寝ちゃってた←パパも。(笑) . 今日は、 #お昼寝 してたら急に #ギャン泣き 見たら顔引っ掻いちゃっててびっくリした〜😳😳 最近は力もついてきたから傷深めになってた(T_T) 初めて3人で #snow した〜〜☺️❣ えみリが喜ぶから毎日 #snow してる。(笑) . ほんで、昨日からえみリ縦に寝かしてても 起きたら横向いてる(笑)回転し始めた。(笑) #黄疸 もマシにはなってきてるけど、 まだ残ってる気するな〜早く良くなったらいいな〜😢 . . . #たからもの #3月20日生まれ #0歳 #女の子 #👼🏼 #💗 #3月生まれ #新米ママ #親バカ部 #コドモノ #スノママ #mybaby #babygirl #ig_baby #베이비 #베이비스타그램 #生後2ヶ月 #えみりの成長記録👣 #コドモダカラ
⏩ s i s t e r s 👶👧❤ . 二人の後ろ姿を見ただけで 微笑んでしまう自分に気付いた時、 この子達のことを どれほど愛おしいのか感じさせられます😌😌 . "すき" とか "かわいい" とか どの言葉にも当てはまらないような とてもとても愛おしい感情に 胸がきゅーっとなる😦💓 . こんなこと言い出すなんて 少し感傷的になっているのかも知れないけど きっと雨のせいよね(*´•ω•`*)ノ . 今、夜更かししている私の隣で 寝相の悪い二人が すごい体勢でぐうぐう寝てる😓♡ . そんなことすら ありがたくって 子どものパワーって無限大🙌🙌✨ . * * #ママリ #後ろ姿 #こども #むすめ #たからもの #愛しい人 #おんなのこ #少し感傷的な夜 #雨のせい #ありがとう #いつもいつも #だいすきよ #backshot #memory #goldenweek #sisters #love #natural #girl #baby #ig_good #mom #nevergrowup #リンクコーデ #姉妹 #プチプラ #gw #思い出 #動物園 #公園
# # # 昨日届いとったけど今日やっと開けれた♡♡ しあわせすぎる~♡♡ #nissyentertainment1stlive #Nissy #24 #24day #Lippy #発売おめでとう #だいすき #たからもの
金柑(きん君&かん君)5月24日(生後1ヶ月18日)体重測定、きん君870g、かん君850g‼️今日も食後に測定しました❣️今日も元気ですよ。ご飯を戻したらガッツガッツと食べました。まだ初乳入りのミルク混ぜてまーす‼️😻😻😻 #初対面 #ボランティア #里親募集 #里親ニャン #神奈川 #保土ヶ谷区 #マンチカン #可愛い #眠い #ねこ #ねこ部 #ねこ好き #ねこら部 #ねこさま #ペコねこ部 #ねこすたぐらむ #ゆるせない #大切なもの #たからもの #かぞく #保健所
* 旦那も含めみんなが寝静まった11時頃から やっと1人の時間ー♡♡♡!って いろいろやりたいこといっぱいなんだけど明日も4時起きとか考えると早く寝なきゃって(;ω;) 結局自分の時間がないー‼︎ * #たからもの #一姫二太郎 #大好き
最近5時くらいにおきて、トントンしにくる息子😂今日はゆっくり6時半まで寝てください😪 #息子 #たからもの #生後9ヶ月 #パジャマ #carters
増えた全スクイーズ💕😚✨ みゆが1番好きなのはピーチ🍑とイチゴ🍓のスクイーズ✨✨まだまだ増やすぞっ💪🔥✨miyuu🐶💕 #スクイーズ #スクイーズ大好き #たからもの #ぷにぷに #気持ちいい #ブルーム #ピーチ #いちご🍓
大好きな先生と大好きな仲間 これからもずっと大好きです。そしてこれからも宜しく御願い致します。 #teambridal #love #大好き #大好きな人たち #たからもの #💖 #📸
. ⭐️記録 10m4d 155日目 . . 5月20日 ☀️ 9:00 ⇨ツナチーズロールパン ⇨チキンシチュー (鶏胸肉、ブロッコリー、じゃがいも、にんじん、たまねぎ、豆乳、片栗粉、野菜だし) ⇨桃 ⇨麦茶 . . 🌼 14:30 ⇨きな粉バナナパウンドケーキ ⇨トマトスープ (トマト、キャベツ、たまねぎ、野菜だし) ⇨鮭の豆腐ハンバーグ(冷凍ストック) ⇨コーンブロッコリー ⇨麦茶 パウンドケーキほとんど完食🍌 なんでこれ食べるのか本当に謎😳 . . 🌙 17:30 ⇨納豆ごはん ⇨豚汁 (豚肉、キャベツ、にんじん、たまねぎ、じゃがいも、味噌、和風だし) ⇨小松菜の煮物(冷凍ストック) ⇨コーンとにんじんのおやき ⇨キウイ ⇨麦茶 . . . #手づかみ食べ #掴み食べ #rikumeshi #離乳食 #離乳食後期 #babyfood #カミカミ期 #かみかみ期 #三回食 #3回食 #10months #10ヶ月 #親子 #赤ちゃん #baby #7月生まれ #7月16日生まれ #なないろ #男の子 #babyboy #色白 #たれ眉 #親子 #親バカ #男の子ママ #新米ママ #たからもの #だいすき #love
🤔📝🙎💬 初めて就職試験に行く日の朝。 急に思い立ってお母さんに電話して2枚の写真を送ってもらった。 久しぶりに見たら泣いた。 大きくて東京には持ってきてないけど、写真だけでもご利益ありそうだよね。 それからなんとなくだけど、就職関係で出かける時はWCPのメッセージブックをカバンに入れてこの2枚の写真を見ながら電車に揺られることが増えた。 道のりはまだまだ長いけど、がんばろう。 早くみんなに会いたいなぁ。 #就職活動 #願掛け #がんばろう #20歳の誕生日は忘れられない #背中を押してくれてありがとう #プレゼント #たからもの #言葉
・ ・ ❍ 大きくなぁれ ❍ ・ ✄ ✄ ✄ 過去のキリトリ ✄ ✄ ✄ ・ 大好き。 親子。 愛。 ・ ・ #たからもの #親子 #日常の風景 #EOSkissX7 #一眼レフ勉強中 #写真大好き #photoもだち募集
2017.5.24 今日のタリアセンはBomくんみかんちゃんと一緒だったよ😚💕 プリンはギャン泣き💢だったからボク チュロがアテンドしましたぁ〜😉 このpic はやさし〜いみかんママが撮ってくれたよ📸😘 . with IG friends💕 #yorkie #yorkshireterrier #yorkiegram #yorkiesofinstagram #dogsarefamily #mydarling #mysweetie #youaremysunshine #precious #nodognolife #igfriends #karuizawa #ヨークシャテリア #ヨーキー #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #いぬバカ部 #わんこなしでは生きていけません会 #大切な家族 #小さな家族 #新緑 #ハイキング #たからもの #ともだち
ひとこま。 帽子嫌いの俺が… りっちゃんの影響で 自分から被った記念すべき日。笑 出掛けるんでしょ? 帽子かぶったし、 電車も通ってる事だし、 準備オッケーだよ、ねぇっ! あー忘れてた、 「りっちゃーん」て呼んで準備OK! (出発進)こー! #1歳8ヶ月 #男の子 #帽子 #嫌いだったのに #ママもこれから被るか。 #真似っこ #りっちゃんのおかげ! #色と形が似てる #楽しい #大好き #たからもの #ひとこま。
今日、私が起きてからディーが何となく甘えてる雰囲気で近寄ってきたから仰向けにしたらディーはまったりし出したので、かわいぃねぇ~💕かわいぃねぇ~💕って言いながらあちこちチュッチュしてたら気付いたら口が半開きでした(*^^*)可愛かったのでそっと電話を取ってパチリ📷してもそのままでした(^o^;) #シーズー #シーズー大好き #かわいいいぬ #おもしろ犬 #お口 #시츄 #시츄스타그램 #재미있는개 #shizu #shihtzugram #cutedog #funnydog #japan #ディーアリン #디아린 #DARIN #ずっといっしょ #ゆっくり年をとってね #たからもの #大好き #愛してる