#しゃしん 22.281K Posts

* * 最近写真の実力のなさに泣きそう OM-Dも使いきなせてないし なんだかな。。。 * 今回写ルンですでいっぱい撮ったから 現像するのめちゃめちゃ怖い。 😩😩😩😩😩😩😩😩😩 * * #photography #photo #photographer #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #しゃしん #しゃしん部 #しゃしんのわ #和歌山 #海舟 #浴衣
あとちょっとで龍河洞祭り♥♥楽しみだな♥♥ 今日は、全部、中華味q(^-^q)💡 フランス料理とかお弁当にできるのかなー?? #おいしいもん #おべんとう記録 #lunch #しゃしん #いっぱいとるぞ #tahitiandance #love
Its your day
・ ・ おはようございます こちらの今日の最高気温は35℃だそうです まだまだ暑い‼ 涼しさが恋しいです カコソラ…伯方島で見た入道雲 ・ ・ #雲 #入道雲 #夏の雲 #空 #カコソラ #暑い #猛暑日 #夏の思い出 #写真好きな人と繋がりたい #写真部 #しゃしん #instaphot #instagood #instapic
おはようございます🐥雲が秋っぽい?夏も終わりになってきたのかな、蝉の大合唱も無くなってきました。季節の移り変わるタイミングですねぇ。 しいかな。 #あさ  #おはよう #goodmorning   #天気  #空  #朝  #夏  #季節 #雲 #夏空 #秋空 #空模様  #weather  #しゃしん  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真好き
돌아보다 .. 널 돌아보게 만든건 어떤 풍경이었을까 .. #일상 #데일리 #Daily #Instadaily #日常 #にちじょう #Trip #외출 #がいしゅつ #外出 #VSCO #Snap #사진 #Photo #写真 #しゃしん #부산 #Busan #プサン #고양이 #길고양이 #Cat #ねこ #猫 #のらねこ #野良猫 .. 그로다 눈이 마주친순간 왁!! 하며 도망갔다..니가 내옆에 왔었거든!!
照片洗出來了 過期三年的底片 像驚喜蛋 好驚喜 Expired two years of film cool color Photo of the girls laughing beautiful #しゃしん #写真 #summer #fujifilm #iso800 #quicksnap #filmcamera #photooftheday #taiwan #norimorihouse #instagram #igfilm #fujiphoto
Big Pineapple....?