#こもれびアモーレ 1.631K Posts

. . わからないね いろいろ かんばろ💣💥 #こもれびアモーレ #みどだんだだんだん
. . むーさーーーん💚💚 またいっぱいおしゃべりしようね🌻 #hisui #翡翠ポーズ #みどだんだだんだん #こもれびアモーレ
落ち着いたので勝手に語ります長いですが引かないでください ※1枚目拾い画ですごめんなさい🙇‍♀️ ・ 賞まであと1歩とどかなかった合唱祭。こもれび後に審査員コメント見て、私の工夫が足りなかったんだなあってすごい悔しくなった でも本番が近付くにつれて大きくなったクラスの熱気やる気がすごく嬉しくて楽しくて私も指揮者として成長できた気がした ・ キャスト決めのときは強い意志を持てないままヒロインやることになった劇、演技指導してくれた監督とかみんなのアドバイスに支えられて演じきれたから、最終公演後は達成感と喪失感がすごかった まだ2年なのに、笑 ・ 中夜祭は、中実として楽しい中夜祭を作るのに深く関われて本当によかったし、体育祭はにのさんでは結果残せなかったけど赤団全体で勝ててすごく嬉しかった、障害物の人たち本当にありがとうございました ・ ここまで長文を書いて結局何が言いたいかというとこもれび鬱 #こもれびアモーレ
こもれびの写真整理してたらいい写真出てきた。 しーはーこれからもよろしく #こもれびアモーレ
. お気に入り集vol.2 . あずみと比較したかっただけ🙄🤔😹 . #こもれびアモーレ #チアリーズ