#くちびる 29.210K Posts

撮影してもらったけど、初めてでド緊張( *_* )まぁ多分一生に一度やろから楽しんできた♪ やっぱ素人ゎモデルさんみたいにいかないね。尊敬。。。 #撮影 #写真 #モコモコ #暖かい #素人 #モデル #モデル気取り #笑 #唇 #くちびる #口 #だけ #いいって #🤣 #恥ずかしい #尊敬 #写真苦手 #楽しんだ #楽しい #一生に一度 #顔面 #だいぶ #詐欺 #詐欺ってもらった #メイク #怖い #詐欺メイク #髪 #巻いてもらった #🎶
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― . . . 一個前に挙げた投稿のリップ #ヴィセリシェマットリップラッカー#BE381 色落ちが本当にない!グラスに口付けもあとがつかないし、歯にもつきにくかったので感動! ほかの色も買うことに( ¨̮ )︎︎❤︎︎ ☆ #visee #ビセ #コスメ #コスメ好き #コスメ購入品 #化粧 #化粧品 #cosmetics #japanesegirl #リップ #口紅 #口 #くちびる #ピンク #マットリップ #マット #メイク #メイクアップ ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
こうゆうの好き♡ #memnon #くちびる #キーケース
勤労感謝の日なので、自分を労い ナーズのクリスマスコフレ。 毎年この時期はクリスマス限定品が怒涛のラッシュ。 デパート人すごいよ。 楽しかった。 #nars #クリスマスコフレ #manray #コラボ #くちびる #デパコスパトロール #メイク
新しく仲間入り!! 一目惚れ💋❤️ #cool #くちびる #口紅 #お洒落 #fff #f4f #l4l #new #room #一目惚れ #💋
今日は自撮りが盛れたので(・ω<)☆お目汚し失礼します❣️ チークはジルで、アイシャドウはコスデコで、リップはクラランス❤️クラランスのリップオイルがくちびるをつやぷるにしてくれるので写真うつりばっちり💋💋 あとで今日お迎えしたコスデコのネイルアップするね💕💕 ・・・・・・・・・・・・・ 先ほど削除した投稿にいいね!下さった方ありがとうございました❣️載せる写真を間違えてしまったので再投稿しました。ごめんなさい😖 これからもよろしくお願いします❤️ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #自撮り #自撮り女子 #巻き髪 #ウインク #クラランス #clarins #コンフォートリップオイル #レッドベリー #つやぷる #くちびる #リップ #makeup #今日のメイク #todaysmakeup #コスメデコルテ #nail #ネイル #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい
#くちびる #腫れる これで何度目…