#きのこちゃん 1.764K Posts

今日で産まれるまで後100日❤️ 早く会いたいけどまだ出てきちゃダメですよーー😭エコーで性別確認してもらおうと思ったらずっとうつ伏せで寝てて耳しか見せてくれなかったけどおっくんの子だなーって思いました❤️またひきこもり生活が始まるかも。つらお 私たちの家族すもたんは犬みたいに育ちました。笑 あーもう子供たちかわいすぎる❤️ #妊婦 #妊娠7カ月 #子宮頸管短い #うつ伏せ #きのこちゃん #耳だけ #でも可愛い #ベンガル #すもたん #犬みたいな猫
. 今日初めて見ました! 可愛すぎる、、、 コメントたくさん読んでくれて嬉しかったです! ツイッターとインスタフォローしました! . . #きのこちゃん
🌟 さて問題です❗ このかわいい きのこちゃん🍄は 一体 何者でしょうか❣️ 2枚目で答えがわかります🎵 🌟 🌟 🌟 答えはリリアンでした❤ わかっちゃったかなー🙄 🌟 ドイツ🇩🇪からはるばるやってきた この きのこちゃん🍄には 日本語の説明書がついていませんが 図解があるので大丈夫🎵 ドイツ語も英語も読めなくたって 編めるのです❣️ 🌟 赤い毛糸のひもが完成しました❤ これが何になるかは また後日😀 🌟 #きのこちゃん #🍄 #ドイツからやってきた #リリアン #spoolknit #spoolknitting
2017.11.20 今日も寒い一日になりそうですね😷 でも、お気に入りのブローチとイヤクリップで ココロはポカポカ🎵 パッチワークのクシュクシュバッグも気になります。 自分へのご褒美に買っちゃおうかな。イヒヒ😆 さ、取り敢えず 頑張ってお買い物行かなくちゃ💦 ・ 午後は 在宅予定です。 車🚗がある時はオープン可能ですので お気軽にお声掛け下さい☺️💖 ・ #雑貨エクリュ #ふゆのおくりもの展 #八女雑貨 #きのこちゃん #褒められブローチ #マイマイバッグ #sawaアクセ #絶賛発売中
ハピくるサインTシャツ届いた!! ののちゃんきのこちゃんありがとう😊 今度これ着てLIVE行きます。 #ハッピーくるくる #ハピくる #きのこちゃん #ののちゃん
* * * 着物は、もう少し前歯が生え揃った来年に😁 * #キョウソラ #青空 #神社 #紅葉 #朱色 #酉の市 #提灯 #きのこちゃん #七五三詣り
先週久しぶりの豊川会😎 豊川家、倉岡ありがとう!! 一応倉岡誕生日おめでとう笑 #豊川会 #きのこちゃん #一生大事な仲間
大きのこ感謝祭 搬入してきました♡ 17日〜21日まで開催されます。写真は、勉強やしおりにもなるクリップやイヤリング(写真写し忘れました)を作りました♡エコバッグ、クッション、ミニメモカードがあります!良かったら遊びにきてくださーい♡写真はディスプレイの途中や素敵な作家さんたちの作品になります(^ ^)♡ 21日は10:00〜14:00限定 【きのこづくしのイラスト屋さん】は、お話しながら、きのこを取り入れたイラストをえんぴつで描きます♡あなたを「きのこキャラ」に変身させたり、キノコヘアーにしたりと♡好きな言葉を一文いれます♡描き終わった「きのこちゃんイラスト」で塗り絵ができるように色鉛筆も持っていきます。そのまま持ち帰るのもOK!あなた自身のカラーで完成させるのもOK!*写真はサンプルとなります。 遊びにきてくださーい♡ #carafullmoon #カラフルムーン #きのこちゃん #オリジナルグッズ #大きのこ感謝祭 #覚王山アパート #イベント #クッション #エコバッグ #クリップ #クリエーター #イラスト #カラフルポップ
今更ですが💦 ・ 1st・2nd合わせて6日間のロハスフェスタ無事終わりましたー! ・ ロハスロスから中々抜けれなくて今頃書いてるのが何とも私らしいな💧 ・ 文才の全く無い私には、どう書いたらこの気持ちを伝えれるのかわからないけど ・ とにかく! ・ あーーーーーーーーーー‼️ めっちゃ楽しかったーーーーーーー‼️ ・ 大好きな方達がたっくさん会いに来てくれて❤️ ・ 皆さんとお喋りできて❤️ ・ 以前にお買い上げいただいたターバンをつけて来てくださるお客さまがとっても多くて❤️ ・ きのこちゃんと一緒にきてくれるお客さまも少しいてくれて(笑)❤️ ・ 出展者仲間がたくさん会いに来てくれて❤️ ・ とっても幸せな時間を過ごさせていただきました✨ ・ 少しでもお返しできるように「chouchou*」ブースに来てくださる皆さまにもっともっと楽しんで頂けるよう頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧✨ ・ とっても美味しい差し入れもありがとうございました(*´∇`*)心もお腹も満たされてロハスフェスタを乗り切る事ができました❤️ ・ そして! めっちゃくちゃ嬉しいお手紙も‼️ 連日帰ってからの追加製作もお手紙を見ながら頑張り切ることができました‼️ ・ 写真立てに入れてミシンの前に飾らせてもらっています(〃>▽<〃)/*私の宝物です‼️ ・ 「chouchou*」ブースにお越しいただきました皆さま本当にありがとうございました‼️ ・ またお会いできる日を楽しみにしております❤️ ・ #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #ターバン #きのこちゃん
笑顔いっぱいの二人🐼🐼 毎月私のさいこーの癒し💗 いっちゃん🐼さあちゃん🐼 まゆさんと担当させてもらってます😊💫 さあちゃんは毎月どんどんキノコ🍄に 磨きがかかってすんごく可愛い💗 個室もあるのでお子様も来ていただきやすく なってます😊🌿 #vancouncil津 #vancouncil #vancouncil津店 #三重県美容室 #三重県サロン #三重サロン #三重美容室 #津市美容室 #津市サロン #お子様カット #マッシュ #きのこちゃん #虹色パワー