#かわいいわんこ 3.182K Posts

11.21 今日の店長🐶 ・ 今日も寒い一日でした。 かわいいラガたん @tomoki11220506 さんから #ぬくぬくバトンいただきました。ありがと🐶😊 ・ バスケットのお家はかじりまくって ボロボロ寒そうなので新しくベッド買ったけど、やっぱりいつものが好きらしい😭 ブランケット毎モゾモゾ移動 ブランケットは一緒に行くよ🐶 ・ バトン置いておきますので よかったら持ってってくださいませ😊 ・ ・ ・ ・ #ダックスフンド #ダックスフント #ミニチュアダックス #可愛い #ワンコ #わんこ #かわいいわんこ #今日のわんこ #ダックス大好き #うちの店長さん #看板犬 #dachshund #めっちゃあしみじ会 #短足わんこ #関西ダックス #大阪ダックス #わんこバカ #わんこのいる暮らし #今日の店長🐶 #todaysdog #dachshundlove #dachshunds #닥스훈트 #可愛いワンコ #minidachshund #instadog #instagood #west_dog_japan #mascotdog
11.21 TUE お正月雑貨🎍新入荷しました。 ・ 寝転んだり、お屠蘇に、だるま 福を呼んでくれる柴犬 わんコンブル🐶 ・ シリーズで揃えたくなる ほのぼのミニチュアマスコットたち。 新入荷しました ・ ショップへは @zakkacandy プロフィールからジャンプできます。 * 本店→zakka-candy 楽天市場→ミルクローバー * www.zakka-candy.net #zakkacandy #milclover #ミルクローバー #ザッカキャンディ #雑貨屋 #雑貨店 #羽曳野 #藤井寺 #小さいお店 #柴犬 #豆柴 #可愛い #ワンコ #わんこ #dog #かわいいわんこ #戌年 #お正月雑貨
☆夢中なリオンと気になるアイル☆ アイルさんはテレビの音が 気になるみたぃです。 毎朝ニュースを真剣に見る アイルさん。 もっともっと 賢くなるかな?(笑) 今夜は バラエティー番組だったので、 朝とは大分違う雰囲気が 不思議だったみたいです☆ #lion #aile #シーズー愛犬 #puppystagram #shihtzustagram #shihtzulove #わんこのいる幸せ #わんこと一緒の暮らし #mydogiscutest #子犬の頃 #シーズーlove #シーズーだいすき部 #シーズーらぶ #puppydogsofinstagram #puppylove #子犬大好き #かわいいわんこ #わんこすたぐらむ #かわいいシーズー #dogsofinstagram #楽しい時間はあっという間 #shihtzu #dogslife #ファミリー犬 #familydog #テレビを見る犬 #マイペース犬 #マイペースわんこ #シーズー動画 #プラチナべいびぃ
バトンです✨ ♪ かっこよくってかわいい3兄弟✨🐶🐶🐶✨ ナッツ&ウイッシュ&ごんべいちゃんのところから #我が子との出会いの時バトン を拾ってきたよ😁 ☆ ①2014. 11. 20 生後 2ヶ月と24日 ②2015. 11. 13 1歳 ③2016. 11. 20 2歳 ☆ ☆ 3年前の昨日 ビジューを見つけました。 それはいくつもの偶然が重なっていて 今でもとっても不思議な感覚です。 抱っこしてすぐ『うちの子になる?』 って聞いていました(笑) ☆ ☆ もうずいぶん前 ママには愛しい娘がいました。でも2歳になる前に亡くなりました。その子への愛しさと自責の念からもう誰もお迎えするつもりはありませんでした。それなのに抱っこした途端 ビジューは長い時間 凍っていたママの心の中へすとんと落ちてきました。ビジューに出会えて幸せです❤️ 書きたいことはまだあるけど止まらなくなりそうだから…ここまで☺️ ♡ ♡ とっても素敵なバトンを拾わせていただきました✨ バトンはここに置いておきます✨ どなたか拾ってくださったらうれしいです😊 ♡ #我が子との出会いの時バトン #2014のボージョレー解禁日 #大切な娘たち #ずっと一緒 #親バカ記録 #出会えて幸せ #天使がまいおりてきた👼 #とっても良き日でした #ビジュー #ビジューとバトン #かわいいわんこ #大切な家族 #Papillon #papillondog #papillonlove #papillonstagram
かんちゃんの LINE着せかえが できました エントリーしてます \(^o^)/🐶🎵💛 かんちゃんだらけの着せかえ💛 #川上犬 #LINE着せかえペット #かわいいわんこ
第6回出張無麻酔歯石除去☆ copainさんで開催させていただきました☆ 皆とてもお利口さんに頑張ってくれましたー♥ 有難うございました🌸 #無麻酔歯石除去 #かりんはうす #四條畷ドッグカフェ #かわいいわんこ #スタンダードプードル #かりんはうす歯石除去
2017.11.21 朝☆☆ まぁた顔グリグリしてる。 出られないってぱ(笑) 今日は一段と寒いけど、 ふたりは毛皮着てるからねぇ。 そうでもないのかなぁ? よく分かりません(*´∇`*) どんな気候でも お仕事なんですよ、momは。 いいコにしていてくださぃね? 昨夜はカーテンが廊下にあって 衝撃的だったからねー(;´_ゝ`) #lion #aile #シーズー愛犬 #puppystagram #shihtzustagram #shihtzulove #わんこのいる幸せ #わんこと一緒の暮らし #mydogiscutest #子犬の頃 #シーズーlove #シーズーだいすき部 #シーズーらぶ #puppydogsofinstagram #puppylove #子犬大好き #かわいいわんこ #わんこすたぐらむ #かわいいシーズー #dogsofinstagram #楽しい時間はあっという間 #shihtzu #dogslife #ファミリー犬 #familydog #いたずらわんこ #寂しがり犬 #朝の見送り #元気なわんこ #プラチナべいびぃ
🐶 11月トリミング✨ 週末はトリミングに行ってきました😃 朝からテンション高くトリマーさんをペロペロしまくり、抱っこをせがんでいました😁💦 どんどん冬らしくふわもこになってきて嬉しい😃💕 ・ #トリミングサロン #トリミング #病院 #テンション高い #トリマーさん大好き #あまえんぼ #マルプー #ふわもこ部 #かわいいわんこ #溺愛犬 #わんこなしでは生きていけません会
▒♥この子はだ~れだ!♥▒ · 昨日はストーリーアンケートにたくさんの方に参加頂きありがとうございます😊🙇 · 正解はですね・・・モッチです💐💐💐 · ハニと答えた方の中には「押し間違えちゃった💓テヘッ👅」っと言う方や裏の裏の更に裏をかいてハニと答えた方もいたようです😊😊😊 · この写真は私の同僚が「オレ モコのちっちゃい時の写真持ってるぜ!」と言う人がいて その人にもらったものです😊😊😊 · ①左に見えるのは社長の足😊いつも社長の横にいたようです。 · ②その一年後のモッチ。面影がありますね。 · ③今年雪が降るちょっと前のモッチ。面影・・・大きくなりましたね😅 · #モッチ #モコ北海道犬2才 #ハニモコ #ハニモコズ #かわいいわんこ #お返事は夕方になるかと
2017.11.20 朝☆☆ はぃ、不満顔~(笑) 朝から悪さばかりしてる アイルも、 ちょっとさみしそう? ・・に見えるのは 私だけかな(;´∀`) 今週も良い子で お留守番しててねー☆ ※今朝はアイルにテレビのリモコン 傷だらけにされました(ノ_<。) #lion #aile #シーズー愛犬 #puppystagram #shihtzustagram #shihtzulove #わんこのいる幸せ #わんこと一緒の暮らし #mydogiscutest #子犬の頃 #シーズーlove #シーズーだいすき部 #シーズーらぶ #puppydogsofinstagram #puppylove #子犬大好き #かわいいわんこ #わんこすたぐらむ #かわいいシーズー #dogsofinstagram #見送りありがとう #shihtzu #dogslife #ファミリー犬 #familydog #morningdog #恒例のやつ #平日の朝 #朝の恒例 #プラチナべいびぃ
モコ❤️ おはようございます😊💕 寒いですね〜😖 風邪などひかないように気をつけて今週も頑張りましょうね😉💗 #トイプードル #犬バカ部 #親バカ部 #愛犬 #かわいいわんこ #わんこ #犬 #かわいい犬 #犬との暮らし #ミックス犬 #いぬすたぐらむ #ミニチュアダックス #わんぱく部 #mydog #dog #doglover #cute