#かすみ 14.893K Posts

熊本ラーメン「かすみ」 おいしいしまったりたべれる素敵な店🌝 息子はグレてやんちゃやけどママさんはニコニコして優しいママ🌝 みなさん是非来てみて🌝 #熊本ラーメン #かすみ #熊本黒とんこつ #おいしい #ラーメン屋 #ラーメン
❁11がつ20にち❁ . . かすみHappy Birthday*̣̩⋆̩* . . #かすみ #happybirthday #1120
. グレーニット3人組🐥🐥🐥 #みさと #みなみ #かすみ #丸かぶり
木曜日は、久々のかすみDAY(๑´罒`๑) かすみに会うと癒されるー(๑´罒`๑) 早よ帰るわー言うて、帰ったのまさかの1:00やた(T^T) #かすみ #妹みたいな子 #天然さが #はんぱない #そこがまたかわいい
3世代で飲めて嬉しかったー😆 2件目では隣の人と仲良くなって保育士してはって、ローカルすぎて大盛り上がりした😂🍶✨おばちゃんのクセ強すぎた😂 #総保 #みゆうちゃん #みき #みゆ #かすみ #天王寺 #種よし
先週だけど… かすみと大須行ってきたよ💕💕💕 誕生日プレゼントありがとう😊🎁毎日使ってるよーーー😘 帰り迷子になって大変だったけど楽しかったよん♪ #大須 #誕生日 #プレゼント #ありがとう #かすみ #あおい
2017-11-19-20:57 . . 長女からお誕生日とスペワに行ってきたお土産と宿泊学習で作ったキーホルダーをプレゼントしてもらった(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ . . バラのツリーすごくキラキラしてて綺麗!♡ . . 石のキーホルダーはすごく冷たくて光にあてるとキラキラしててすごく綺麗♡ . . お手紙もすごく嬉しい٩(*´︶`*)۶ . . 嬉しかったから水色のニットワンピと星座柄のダウンコートをサプライズで渡したら速攻きて大喜び♡ . . さてと、11/17に取りに行ったウルトラサンでもしよーかなっ!! . . #長女 からの #プレゼント #バラのツリー #クリスマスツリー #スペースワールド のお土産 #宿泊学習#お土産 #プレゼントありがとう #かすみ #大好き
仕事、プライベートな悩みは、 兄弟に話したらスッキリする。 頼りになる姉。 いつもありがとう。 姉の安心感。 姉が姉で良かった この人を選んで 良かった #かすみ つぐみ
* * * 1997.11.18 私に妹ができました。 * 小さくていつも私の後ろを ついて回ってた妹も もう20歳になりました。 * おめでとうございます。 * 来年からは別々に暮らすけど 頑張るかすみを誰よりも 応援してます。 * 素敵な大人になってね☺️💓 * * #かすみ #お誕生日おめでとう
・ ・ ・ 連投 ーー 蟹🦀🦀🦀 ・ ・ かすみのセコガニ50 沢山すぎ ーー W お客様に お願いしていたカニ🦀が届きました 〜〜 旦那さん 頑張ってます🦀 ・ ・ カニの味噌汁もサイコー ・ 後は 食べるだけーー 明日は お料理しよw ・ ・ #休日の過ごし方 #かすみ #せこガニ #旬 #今年もカニ #旬の食材 #旬の物 #旬の物を食べる #幸せ #⚪️⚪️君有難う #カニ #50 #旦那飯 #男めし #旦那仕事 #ありがとう