#いんつたぐらむ 371 Posts

#街で見つけた気になった #デブのもと #ガッツリ食べた #罪悪感 #送迎バス に揺られ拉致られ大森までやって来て…あ、そうだ #大森撮ろう #撮り歩こう… #と言う事で #腹ごなし #腹ごなしの散歩 #街撮り #街撮りスナップ #いんつた #いんつたぐらむ #インツタ #インツタグラム #高さ制限 #制限看板 #埋もれてる #見えないよね #知らずに特攻 #危険です #新井通りガード #スゴイな #大丈夫かな #2.4m #streetphotography #streetsnaps 取りあえずセーフでしたね(笑)!…昔ココでは有りませんが大型トラックでやらかした現場に遭遇した事が…トラック後ろのアルミ箱が思いっきり菱形に斜めって大破。運転手さん人生終わったかのような真っ青な顔してどこかにtel…速攻JR社員が見にやって来ました。特に自転車乗りの方々…普段載せない屋根上積載忘れてそのまま😱…皆さんも気をつけましょう!
#今日は10日 #10月10日 #1010 #銭湯 #銭湯の日 今日はスケジュール空いたので銭湯巡りの日にしてみた。 #地元横浜 #工業地帯 #鶴見区 #安善湯 #素晴らしい造り #変わった造り #男女 #入口 #別々です #昭和な風景 #情景 #溜まりません #silhouette #silhouettephotography #豆ツブニャンコ先生を探せ #薪湯 #煙突 #味わい物件 #ツタ絡み #いんつた #インツタ #いんつたぐらむ #インツタグラム #イイ感じ。 今日は暑すぎて入るのは最後の一湯にして、とにかく写真を何湯も撮り回り。記念日なのでpost複数します。ウザかったらゴメンナサイ。
#今日は10日 #さびわーるど #とたんわーるど #サビズム #トタニズム #そして #10月10日 #1010 #銭湯 #銭湯の日 今日はスケジュール空いたので銭湯巡りの日にしてみた。 都内有名所考えましたがそれは都内に行った日にして #地元 #地元横浜 #近隣巡り #やってみた #まずは近場 #南区 #有名トコロ #味わい物件 #永生湯 #ツタ絡み #いんつた #いんつたぐらむ #インツタ #インツタグラム #煙突 #有名です #今日はお休み #残念でした。 今日は暑すぎて入るのは最後の一湯にして、とにかく写真を何湯も撮り回り。記念日なのでpost複数します。ウザかったらゴメンナサイ。