#いんすたどっぐ 8.600K Posts

∗ CAMP~♡🏕️ 2017.9.26~27 pic 📷📹⑤ さっきの続き 題して 『メリーゴーランド🎠( @_ @)』 歯はマジ、大丈夫か~⁉️ ヾ(´Д`;●)ォィォィ #ハスラー #はすはすハスラー #スズキハスラー #ハスラーjスタイル #赤白ハスラー #ハスラーでキャンプ #西湖 #自由キャンプ場 #ボーダーコリー #bordercollie #白黒ボーダー #シニア犬 #12才 #いんすたどっぐ #いぬすたぐらむ
邪魔だなぁ💦💦と、思って撮影してたら、突然、クモ⤵⤵ 薬は、撒きたくないから、ハエ叩きで殺すぞぉ💪💪 でも、このお家に住んでから、ムガテ🐛クモ、秋の常連さんなのです💦💦 #わんちゃん #くも #こわい #じゃま #といぷーどる #といぷー #いぬ #犬との生活 #いぬバカ部 #わんこ #いんすたどっぐ #いぬすたぐらむ #🐛 # # #dog #doglover #dogstagram #instapet #instadogs #pet #cute #toypoodle #toypoodlelove
∗ CAMP~♡🏕️ 2017.9.26~27 📹📷③ #焚き火 やっぱこれだね~🔥 お酒も美味しい♡ #西湖 #自由キャンプ場 #ボーダーコリー #bordercollie #白黒ボーダー #シニア犬 #12才 #いんすたどっぐ #いぬすたぐらむ
夕散歩🐕🐾 1️⃣みーちゃんと可愛いお花💐 お耳くるりんぱ🐻 2️⃣あっと言う間に陽が沈むね。 鴨も寝ぐらへ急いでいるよ🦆 さぁ、みーちゃんも帰りましょ。 #イタグレ #いたぐれ #Italian Greyhound #iggy #ig #pup #Instagramdogs #いんすたどっぐ #いぬばか部 #おやばか部🐶 #いぬすたぐらむ #パピー #成長記録 #裸族部 #6months #生後6ヶ月 #夕散歩 #日暮れ #鴨 #laketown #sunset #duck
無事退院🙆家が一番落ち着くみたい❤️血液検査も、何も問題なかった👌私に会ったらはしゃいでて、可愛かった😃また、毎日バタつく日々だなー。 病院で、睾丸取ったのを見せてもらった。何かと病気になるし、トラブルにもつながるから、しょーがないんだけど、ゴメンね🙏 #コーギー #コーギー癒し #いんすたどっぐ #とろ #instadog #dog
・ この前ドッグランに行った時の1枚📷👀 疲れすぎて休んでるけど😂 ・ ・ 楽しそうなのはいいけど足真っ黒で洗うの大変なんだよ笑🙃💭 ・ ・ #トイプードル #いぬばか部 #いぬすたぐらむ #いんすたどっぐ #ドッグラン #うちのこ一番会 #犬好きな人と繋がりたい #イヌスタグラム #いぬなしでは生きていけません会 #instadog #toypoodle #preciousfamily #cute #🐶 #🏃
∗ CAMP~🏕️♡ 2017.9.26~27 pic 📷📹② ∗ 薪で遊ぶ またまた、歯が、心配😅 #西湖 #自由キャンプ場 #ボーダーコリー #bordercollie #白黒ボーダー #シニア犬 #12才 #いんすたどっぐ #いぬすたぐらむ
2017.9.26(火)✍ * * 目覚ましで( ⊙ω⊙ )パチ‼️ 左手がやけに痺れてた。 * 五右衛門がぁ…腕枕ネンネ😍 起きたなーい…このまま… 寝てたーい…けど無理😣 行かねばならぬ仕事へ💦 * * #instagood #love #ilovemydog #petio #pecoいぬ部 #inumatome #sleepydog #sleepingdog #チワワ #腕枕犬 #まろ眉 #眠る犬 #いんすたどっぐ #いんすたちわわ #ちわわ部 #わんこ命 #ちわわん #犬がいる生活 #わんこは家族 #犬好きさんと繋がりたい #チワワ好きさんと繋がりたい #ちわわなしでは生きていけません会
大好きなおじちゃん家で🎶 今日はレバーのおやつ作ってくれてたんだよ 僕レバー大好き❤ ちょうだいトントン🎶して顔も真剣❣️ おじちゃんいつもありがと〜〜😍💕😘💓 by小豆 * * #秋田犬 #秋田犬小豆 #秋田犬love #秋田犬部 #大型犬 #大型犬バカ部 #いんすたどっぐ #わんぱく部 #わんすたぐらむ #ふわもこ部 #おねだり犬 #トントン #ちょうだい #大好なおじちゃん #おやつ #顔も真剣 #いつもありがとう #日本犬大好き #instagramdogs #instagramjapan #dogakita #akita #akitainu #akitalove #akitaclub #akitasofinstagram #japaneseakita #doglove #dogstagram #happydog