#いぬすたぐらむ 725.003K Posts

2017-11-20 (月) ・ ・ 生後2ヶ月と25日 ・ ・ 午後から、2回目のワクチンを打ちにケイヒンミモトさんへ行って来ました。 ・ ・ ケイヒンミモトさんで購入したワンちゃんは、ミモトさんがやってる動物病院でワクチン💉と狂犬病💉をやって頂くと、サービスでグルーミングもやって下さるので大変助かります❣️ ・ 涙やけが気になっていたので、顔バリにしてスッキリして来ました! ・ ドックフードをカナガンに変えたので、これから どのくらい涙やけが目立つか気になるところです🤔 ・ ・ そして、帰って来てからは爆睡です。 今日は、グルーミング🛁とチックン💉良く頑張ったね👏🏻👏🏻💮 ・ ・ #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #わくちん #トイプードル #トイプードルシルバー #2ヶ月 #グルーミング
とってもおしゃれなプリンセス👸✨👸イヴちゃんレイチェルちゃんのママ(MIKAさん @eve.raychell )と、スポーツ系がよく似合う、かわいい弟ももちゃんのママ( @tomo226mmtr )からバトンが届きましたぁ~🐶💕。 . #ファッションチェックわんこ #ファッションチェック . MIKAさんから、「た行とリンクさせる😁?!」とのご意見を頂いたので、コラボりまぁ~す😜🎶。 . #あいうえお作文 た行 . お洋服は毎度お馴染み😁izumiさんが作ってくれました❗1度紹介しましたが、他に良いのがなくて~😣。また作ってもらってるし、来週おばあちゃん(パパ方)とお買い物に行くのでまたupさせてもらいます🙇。 . ⑥からは昨日遊びに行った公園での様子です🎵. ⑥ざる菊ラムくん🐶💠🎵…頭が色違いのざる菊みたいでしょ😄❔❗(笑) ⑦この公園まで足を伸ばしたのは、⚽をみるため❇。自分の子供もいないのに我ながらよく行くなぁ~笑。6年生、全日予選ベスト16おめでとう👏。次もがんばれ~👊✨ ⑩高台にあるので、景色も綺麗でしたぁ~⛅。 . 勝手にタグ付けさせてもらいました。 #ファッションチェックわんこ のほうでお願いいたします🙇。もちろんスルー👌ですよ~🎵 おしゃれさん達🐶、お時間があるときに気が向いたらよろしくお願いいたします🙇。 . #バトン #ファッションチェックバトン #ペット #pet #犬 #dog #トイプードル #toypoodle #ふわもこ部 #いぬすたぐらむ #dogstagram #ラムくん #公園 #あいうえお作文 #た行 #コラボ #ざる菊 #大磯
ずっと会いたかった❤ご家族についに会えました❤ 初めまして❗だったのに…オリーブは普通(笑)一緒にボール遊びしてました❗シンバはちょっと恥ずかしかったのかなぁ~😆ロビンにも初めてダックスのお友達できて😍おもちゃで仲良く遊んでくれました❗ロビンがあんなに初対面の子と仲良くなるなんて…ほんとに楽しそうに遊んでる姿を見れて感激でした~✨ みんな愛情いっぱいに受けて暮らしているのがものすごく伝わるいい子達でした💗 遊んでくれてありがとうございました❗めちゃくちゃ楽しかったです❗ #ゴールデン #ゴールデンレトリバー #犬 #愛犬 #わんこ #犬のいる生活 #犬ばか部 #犬とも #わんこなしでは生きていけません #いぬすたぐらむ #犬好きな人と繋がりたい #いぬ #トイプードル #ミニチュアダックス #はじめまして #golden #goldenretrievers #ilovegolden #welovegolden #simba #olive #dog #dogs #mydog #all_dog_japan #toypoodle #miniaturedachshund #bestfriends
寒空のもと、ちょこっと足を延ばして、龍野の東山公園へ紅葉🍁を見に...🐾👣。 ・ そして、近くの吊り橋をjujuちんと往復🐾 ・ 揺れる吊り橋にビビって動けないjujuちんでしたが、震えながらなんとか歩いてくれました...😆 ・ #ダックスフンド #ミニチュアダックス #スムースダックス #胴長短足 #犬ばか部 #MDF48 #RED48 #チームスムース #いぬすたぐらむ #紅葉🍁 #吊り橋
受け継がれた風景笑 https://www.instagram.com/p/vryllIOW1J/ #我が家はみんな寒いの苦手 #キャバリア #いぬすたぐらむ #dogstagram #dog #cavalier
🐶 先月、我が家にトイプードルの女の子がやってきました♡ 名前は、みるくちゃんです ・ このお写真は、ブリーダーさんが撮ってくださったお写真です👏🏻 今は、この時よりも毛がふわふわでもこもこです🐶 ・ ・ 今現在3ヶ月半ごろです♡ ・ これからみるくちゃんの成長をたくさんの人に見守ってもらえますように😌 #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #トイプードル #ふわもこ部 #といぷー #こいぬ #アプリコット #みるくちゃん #milk #dog #dogstagram #pet #petstagram #toypoodle #instagood #like4like #likeback #followme #初投稿 #初投稿🔰
. コング起き上がりこぼしバージョンでおやつget中の ビーグルの海くん😜🐾 . . どう転がしたら おやつは出てくるんだろう…?? ちょっと頭を使いながら 遊んでいます😁🌱💨 . . #兵庫県 #神戸市 #明石市 #大久保町 #犬の幼稚園 #明姫幹線 #わんこ #犬 #いぬすたぐらむ #トリミング #ドッグホテル #ビーグル #コング #起き上がりこぼし
病院大嫌いなピノくん😱 診察待ち中 不安なの顔にめっちゃ出てる😝💓 . 尻尾はいつもなくなって 最終的に椅子の下に隠れ 動かなくなります🤣❤️ . パピコは尻尾振って 自ら病院入ってくのにな😙 . . . #ピノ #トイプードル #多頭飼い #トイプードル多頭飼い #ティーカッププードル #トイプードルアプリコット #トイプードル部 #ふわもこ部 #犬バカ部 #いぬすたぐらむ #貴婦狗 #poodle #toypoodle #poodlelove #dog #doglover #doglife #dogstagram #lovedogs #ilovemydog #instadog
【わが家の姫と、どうしても主役になりたい僕】 今日も寒いですね。みなさん大丈夫ですか?ぷぅは寒さからお散歩は拒否。ママ抱っこでお散歩コースをショートカット。ぷぅさん、13歳までカウントダウン。今年も元気に迎えられそう😊 #ぷぅ #シニア犬 #犬 #seniordog #クリスマス #サンタ犬 #instadog #instadaily #toypoodle #トイプードル #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ
プードルのちびちゃん🌟 Trimmer✂Matsuoka * こつぶくんに続いて ちびちゃんもトリミングして さらにかわいくなりました~☺💕 クリスマスのセットが よく似合っていますねっ🎄✨ 2ショットもばっちりですね~( ˘ω˘ )🎶 * #ドッグサロンココ #ドッグサロンホテル #ホテル #トリミングサロン #ドッグサロン #ココ #美容 #送迎あり #大阪 #福島 #福島区 #トリミング #トリマー #犬 #わんこ #可愛い #ふわふわ #ふわもこし #trimmer #trimming #trimmingsalon #dogsalon #dogsaloncoco #いぬすたぐらむ
トイプードル犬の「まりんちゃん」です😉 初めてのご来店ありがとうございます💕 まだ生後5ヶ月のまりんちゃん❗️ 今日は初めてのカットに挑戦です😆 身体はシザーで約2cm残しのふわふわカットに❗️お顔は短めに整えました✨ 途中、眠くて眠くてウトウトしながらのカットでしたが、最後まで頑張ってくれました😘 クリスマスバージョンでの撮影もバッチリです🎄 もふもふのお尻が可愛い、とてもお利口さんのまりんちゃんでした😉 次回のご予約もお待ちしております😍 ☆ ☆ トリミングの予約は 「ドッグサロンSAKURA 」 札幌市南区澄川4条2丁目8-6 ☎︎011-839-4156まで😉 ☆ ☆ #ドッグサロンさくら #今日のワンコ #トリミング #グルーミング #札幌 #北海道 #アクアゼオ正規取扱店 #トイプードル #トイプードル大好き #犬 #犬バカ部 #いぬ #いぬバカ部 #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #dog #dogs #dog🐶 #dogstagram #フォロー大歓迎 #無言フォロー大歓迎 #いいね #いつもありがとう
プードルのこつぶくん🌟 Trimmer✂Ueba * 今日はモヒカンを いつもより目立たせて カットしましたよ~(^◇^)☆彡 かっこいいね✨相 方のちびちゃんとも 仲良しツーショットを撮りました🎶 * #ドッグサロンココ #ドッグサロンホテル #ホテル #トリミングサロン #ドッグサロン #ココ #美容 #送迎あり #大阪 #福島 #福島区 #トリミング #トリマー #犬 #わんこ #可愛い #ふわふわ #ふわもこし #trimmer #trimming #trimmingsalon #dogsalon #dogsaloncoco #いぬすたぐらむ