#いつもありがとう 1.082M Posts

龍貴が東京出張だから、少しだけだけど 帰ってきてた🙋 昨日はじーじとばーばと アンパンマンミュージアム 行ってきた〜😍💕 アンパンマンに会えたし満足😂 ひまも楽しそうだったな♫ その後に保育園で用意するもの もろもろと買ってもらった♡ 大量に買ってもらい本当感謝です😫 いつもいつも、ありがとう😭 じーじばーば感、見た目はないけど 中身はめちゃくちゃじーばーって感じ笑 #じーじばーば #孫大好き #貢ぎすぎ #いつもありがとう
♥Mimi's 10th birthday🎂♥ * * 5月30日💞みみたんの10歳の お誕生日です゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ * * 懐かしいpicでムービー 作ってみました😋👌💕 * * もっとゆっくりでいいのに、 早いもので10歳🌟🌟🌠 色んな事があったね… 振り返るとうるうるしちゃう 事もたくさんあるんだけど… みみたんの持ち前の明るさ とパワーで色んな事 乗り越えてきたもんね💛 * * これからもずーっとずーっと 変わらず元気に家族みんなで 過ごしていこうo(*⌒―⌒*)o * * 元気でいてくれたら、それだけで ママは幸せなんだぁ💛💛💛 * * お誕生日おめでとう🎂♥ みみたん💖💖だいちゅきー💕 * * #ヨーキー #ヨーキー倶楽部 #ヨーキーlove #ヨークシャテリア #yorkie_lovers_of_insta #yorkielove #todayswanko #yorkshireterrierlove #east_dog_japan #inutokyo #all_dog_japan #miraclemondayfeatures #yorkie_feature #yorkiesOfPetsagram #la_dog #yorkielife #yorkshireterriersofinstagram #yorkielover #癒しわんこ部 #親バカ万歳 #かわいくて仕方ない #10歳 #お誕生日 #おめでとう #これからもよろしくね♥ #いつもありがとう 💛
_ 色々あるね! なんもない人生より ある方がぃぃのかな(≧з≦)💕 本当の気持ちゎ #いつもありがとう _ #学ぶ #ありがとう #ごめんね #感謝 #親孝行 💕 _ #バカンス #休日 #休日の過ごし方 #榛名山 #パワスポ #猿 #日本猿 #vacation #enjoy #life #happy #family
* * 2017.5.30 AM4:54の空 屋根の無い朝焼けが見たい❣️ おはよう~😊 朝の空気が気持ちいい😌🍀 . . #朝焼け #朝空 #空 #雲 #朝日 #かこそら #カコソラ #さっきの空 #いつもの窓から #いつもありがとう
good luck moving back to 🇯🇵 gonna miss you so much! #バイバイ #東京で会おうね #いつもありがとう
一日分の野菜カレー🍛🍽 野菜ひとつひとつの味を引き立てつつ コクもあってなんともいえん美味しさ🤤💯 他の味も食べたい🤤 #カレー #大阪 #大阪グルメ #camp #1日分の野菜カレー #yesterday #いつもありがとう #🙏
おはよーございますヽ(♡>∀<)ノ 今日の目覚めは、なんだかスッキリな自分♡ 寝るの遅かった割りには(笑) 幸せな気分で起きれるって幸せ♡ 今日も1日、お仕事、家事、育児。。。 頑張りましょうね(ง •̀ω•́)ง✧ #174cm #62kg 痩せぬ #37歳 #アラフォーママ #2児ママ #痩せたい #きれいになりたい #くびれ #美ボディ #美脚 #しなやかボディ #欲しい #なりたい #ダイエット #ダイエッター #公開ダイエット #インスタダイエット #フォローミー💕 #みんなだいすき #いつもありがとう
先週末、 わたしの心のお姉さんと慕う 友だちとそのチビちゃんに サプライズでお祝いしてもらいました。 . うれしかったー。 その方とは、 これからも ずーっとずーっと もはや家族として(姉として) 末永く仲良くさせてもらいたいです。 長女気質のまゆこが頼りにしてる、 菩薩のように優しくて、 美しい女の人。 いつもありがとう。 . . と、蚊に刺されて 4:20に起されたさわやかな朝でした。 ( •ั็ _ •็ั )🐛🌀🌀🌀 . . . #まゆこの休日 #サプライズ #お祝い #うれしい #ありがとう #いつも頼りにしてます #優しくて強い #いつもありがとう #楽しかった #また遊ぼうね #蚊の季節 #手のひら刺された #かゆい #謎の早起き #ヨガの時間 #朝ヨガ #かゆいかゆい
. . ちあき飯第2弾! . またまたバイト帰りに迎えてくれました😳 . みなさま、お気づきでしょうか にんじんの上にはなんとかわいいハートがおったのです💓 . #ちあき飯 #ヘルシー健康定食 #豆腐ハンバーグ #アボカドサラダ #十五穀米 #ちあきママ #いつもありがとう #まじで好き
pic1📷高級コーヒーをいただきました❤もったいなくて飲めないやつ。 pic2📷呼吸気量 pic3📷グレーのペン達可愛いし使える! #いつもありがとう #モニグラ #看護学生ママ #看護学生1年生 #看護学生の勉強垢 #准看護師から正看護師へ #呼吸器量 #yamacoffe #マーキングペンアッシュカラー #プロッキー
りっチャンと宰ではしご旅〜(*´︶`*)ノ゙☆ エデン特急さん→→→光ルさん✧*。 . 完全に無茶振り『エーゲ海の風を感じられるお酒を』に まさに神対応の森さん素晴らしい.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. . 光ルの店主さんの軽やかな舞も見れたし楽しかったぁ〜おちゃめ‼‼ 笑 お肉もお酒も美味しかったぁ♡*。 . ホントは…近くのかき氷屋さんから はしご旅スタートのはずが…… トモの方向音痴 & 記憶障害のせいで辿り着いた時には閉店してた(*p´д`q)゚。ホントにごめん…反省…… いつも優しくしてくれてありがとう♡*。タイの可愛いお土産もありがとう〜大切にするね゚・*:.。✡*:゚・♡ 楽しかった〜(*´▽`*)ノ . #宰 #エデン特急 #光ル #いつもお世話になっております #楽しい場所 #露地再生複合施設宰 #エーゲ海の風 #近々かき氷リベンジ #次は芝滑り? #タコパ? #笑うことは素晴らしい #楽しみながら頑張ろう #全てに感謝 #タイ帰国後のりっちゃん #お土産可愛い #すぐに使えない性格 #いつもありがとう
七里ヶ浜♡ 親友と会えてリセットできる大切な時間♡ #湘南 #七里ヶ浜 #いつもありがとう
はじめての朝。
福井に帰ったら恒例のおじーたまとの飲み。 今年82歳と23歳、異色コンビです。笑 深夜3時まで飲めるおじいちゃんタフすぎ。笑笑 まだまだ元気でお願いします😊 #福井 #武生 #家族 #おじいちゃん #いつもありがとう #遊人 #いつもの #行きつけ
今日も早寝。💕そしていつもお世話になっておりますいたみ様。こないだいただいたシャンパン呑めなかったのでリベンジしてきたよ。しかし自分の苗字漢字で書けなくて氷と永ちがうよってゆわれたこの名前7年くらい使ってるのに恥ずかしすぎる。笑笑 #いたみ #やきにく #焼肉といえば #いたみ #新宿 #歌舞伎町 #いつもありがとう #この名前 #書けないとか #やばいわ
. ・ ・ 寝る前に 勉強しながらテレビ電話🐶 話すことが尽きないな〜〜〜 とりあえず明日1日のりきったら会えるし 早起き 学校 勉強 がんばるしか🤢🔥 ・ ・ #bf #남친 #いつもありがとう #고마워 #좋아요 #thankyou
. . . この前からラーメンラーメン 言っとったの覚えててくれて 仕事おわりに連れてってくれた🙆♡ . 昨日は念願のワイスピみにいけたし なにからなにまでありがとう。。😭💦 . . #美味しいものたらふく食べれた #いつもありがとう #明日からも頑張れる #今は横で爆睡中の彼👦🏼👦🏼
@utauneko_emi えみちゃんとトレードしたデジとクララベル✨✨ マウスクラブ嬉しい〜♪♪ えみちゃんありがとう‼︎ ・ @kiyomintoys きよみん所からお迎えしたネズミッキーとファンタジアドナとレスラーのリサ・レッグロック様♪♪ きよみん&ずっちょんありがとう‼︎ ・ そんでもって、おとといgetした110thアニバーのバンビ324円♪♪ ・ そんな最近の4uバイナル事情でした💦💦 ・ 目指せ300バイナル‼︎✨✨ ・ ・ #やバイナル #vinylmation #手が一C #disney #バイナルメーション #donaldduck #バンビ #lisaleglock #おもちゃ活動 #4u会 #バイナルトレード #いつもありがとう
. 娘とパパ特集 🙋‍♂️💫 . お休みの日は いっつも 家族サービスしてくれるぱぱ!! . ほんとに いつも ありがとう💖! . . #生後7ヶ月 #パパと娘 #イクメン #優男 #家族サービス #いつもありがとう #10月生まれ #10月14日 #baby #女の子 #女の子パパ
❤︎ 今日は会う予定もなにもなかったのにバイト終わったら ”迎えに来たで😎❤️”っていう大士からの LINE入ってて一気に疲れ飛んでった🎈 手繋いで夜の散歩しながら色んなこと話して、 何年経ってもやっぱり大好きな気持ち変わらんし 改めて愛されとうな〜と、、😌💭 今までいろーんなこと2人で乗り越えてきたからこそ お互い成長して今いい関係築けてきてるんやなって 本音も言い合えていっぱい愛情注いでくれる 大士とならずっと支え合っていけるきっと💪 この先のこととか考えてることとか色々話してくれて、 これから先がますます楽しみだ〜✌️ #yuri_daishi #mybae #2y4m #anniversary #写真はちょうど付き合って半年記念日やったときのん #懐かしいね #毎日のように言い合いしてた頃 #この頃はまだまだがきんちょでした #この時から少しは成長したよね👴🏻👵🏻 #いつもありがとう #これからもよろしくね
. ー 2017.05.28 ー のんびり蒜山 #デート 💑🎗 遊ぶたびどこかしら連れてって くれる優しい #darling ♡♡ #いつもありがとう 🙏🏽'' . . . #okayama #hiruzen #date #cow #icecream #danim #linkcode #couple #couplephoto #love #my #bf #gopro #goprohero5 #goproのある生活 #カップルさんと繋がりたい #自慢の彼氏
土曜日 餃子作ることになってみんなで100個も( *´︶`*) . 上手いこと焼けなかったらどうしよーって思ってたたらまさかのいい感じに仕上げてくれました♡ . 焼き加減も最高な仕上がりに 何やっても完璧に出来ちゃうとか! そして鯛めしも出てきたー おかげで美味しい餃子パーティになりました(๑´ч`๑) . #手作り餃子 #仲間 #楽しすぎ #ごちそうさま #いつもありがとう
あほすぎてむり笑 辛いこと吹っ飛ぶよ〜〜〜 #いつもありがとう #病み期 #らぶいぜ
金曜日に、しほはおだんご似合うと思うからやってきて〜〜!!って騒ぎまくってて、覚えてたらいいけど多分覚えてない😒とか言ってたのに、柳田が言うからちゃんとやってきたよ!とか言われて、しほ〜❤️ってなった!❤️!校閲ガール感満載で可愛かった✒️またしてきてね🎶 #D組 #みんなのお姉ちゃん #ツンデレ #おだんごヘア #校閲ガール #いつもありがとう
さーて、今週は! 1.早すぎる誕生日プレゼントの用意(笑) 2.東京に来てからの初めてのドライブスルーマック 朝3:30 朝? 3.ファミマのフラッペを飲みながらの 4.竹下通りを踏破して(今日は誰にも会わなかった笑) 5.代々木公園でキャッチボール! 6.串家物語でディナー!(鶏ももとタルタルは反則w) サイズが合わなくてここでは載せれない動画が増えましたww 楽しくにやにや過ごさせてもらってます!感謝! おまけ みんなで韓国料理!からのボウリング…負けたくねぇ(¬_¬) #ゆーてもほとんど月曜日の話 #代々木公園 #ボウリング #負けず嫌い #いつもありがとう #今週もよろしく!
* おなかいっぱい ガソリン満タン 最高のBDプレゼント 健太ちゃんが投げた みかんジュース!相方の音もだちがキャッチしたのをいただきました。ありがとぅ😊 * * #マキシマムザホルモン #耳齧る真打tour #WANIMA #酸欠で死ぬかおもた #いつもありがとう ストレス発散できたっ🙆
まほ誕生日おめでとう! 一昨日は、ばばあって呼んでごめんな! #くりぼち #いつもありがとう #0530 #おめでとう㊗️
* #0529 #monday 0:00過ぎてすぐ電話でおめでとう いうてくれた #美咲ちゃん 愛を感じた ほんまに #ダイスキ 誕生日当日も忙しいのに会ってくれて なつみの大好きな #chanel を プレゼントにくれるところも 本当に私を分かってくれてる #素敵 美咲と出会えたから仲良くなれたから 大嫌いな大学も行ってよかったと思える😆 #いつもありがとう #ダイスキ です これからもよろしくね🖤🖤🖤
ずっとお世話になっている プロテイン💓 今までココア味しか 買っとらんかったけど ついにバニラ味を手に取った! 結果、 ココア味より好きかもしれん。笑 #プロテイン #いつもありがとう #健康 #筋肉 #ダイエット #これからもよろしくね
* いつもコメント、イイね ありがとうございます🙇‍♀️ コメントにはできるかぎり お返事させていただいているのですが 時々その返信が 消えてしまっている時があります💦 皆さまから頂いたコメントは 必ず読まさせていただいてます。 消えてしまっていたら申し訳ありません💦 これからもよろしくお願いします☺️ #いつもありがとう
今日は念願のタンしゃぶ〜💗 うっますぎたからのプリ撮ったり マツエク行けたりいい休日でした。 昨日はみきてぃーまりりんと飲み明かして 途中はパパと彼氏も参戦して謎の飲み会w サプライズも上手くいってよかった!!! 朝6時まで飲んでましたとさ。また集まろう。 みきてぃーおめでとう! #タンしゃぶ #極上 #由乃 #栄 #プリクラ #彼氏と #マツエク #ふっさふさ #いつもありがとう #飲み会 #酔っ払って #朝まで飲む #最高の休日 #楽しかった #明日からも #がんばりましょう #ファイト!
クッキー詰め放題🍪💓💓 23枚詰めれた😁⭐️ また来月リベンジしよ🙋🙋 梨🍐のミストも買えて大満足😍 うろうろ付き合ってくれてありがとう❤️ アイスも御座候も買ってもらえて嬉しすぎた🍦💗 . . 小久保は頭でかすぎ笑 ヘルメットきついやろ絶対笑 送ってくれてありがとう! 最後もケラケラわろて楽しかった🤗🌈💜 . . #ステラおばさんのクッキー詰め放題 #9連勤おつかれ自分 #最高の休日 #良き理解者 #定期的に連れ出してくれて助かってる #いつもありがとう
✔️ * * ぐだぐだスタート弾丸でおおさか! ほんま 居心地が良くて お腹痛かったけど 楽しかった!ずっと笑ってた🤣 アライエマイは電車の出口間違えて 会えてない(爆笑)あほ(爆笑) * 夜にアライエから電話なんやろおもたら キャーキャー言うとるしよくわからんかった(爆笑) * * #amie #全員集まらへん #自由人だらけ #いい息抜き #八普 #はい八普 #高校戻りたい #切実な願い #だいすき #bf #いつもありがとう #明日からまた仕事 #嫌すぎる #明日からまた頑張る #実は #頑張れへん #とりあえず #お腹痛いの治れ
☆ 2017.05.30 お家の前は車両通行止め😂😂😂 トムは寝ちゃった😴😴😴 「掃除機〜」の掛け声で起きたよ🤣 やっぱり家電犬👍 ☆ 2枚目のpicは会社の会議弁当😆 米いらないから神戸牛を増やして😋 ☆ #コーギー #トムラム #道路でマッタリ #通行止め #大切な時間 #大切な仲間 #今できることを頑張る #信頼出来る人だけでいい #いつもありがとう #corgi #corgilove #corgistagram #corgination #corgimania #PWC48
安定の楽しさ◎ 笑い泣きするゆうかはマジ面白いし まやめっちゃツボ😽😽 話題尽きないしほんとにほんとに一緒にいると楽しい!!!🤑 次はどこいくんだっけ?赤から?とりあえず楽しみ👏👏💓💓💓💓 #結局 #ファミレス #楽しい #いつもありがとう #すき #ゆうかの真似してみた↑
今日はトリートメントモデルで 中学の同級生の彩ちゃん @ayabon201 がきてくれましたー💯 美容を通して改めて色々な人と繋がるキッカケが多くなり 自分の技術で喜んでくれる人がいてくれる事で より美容の楽しさを感じる🙌🏻 いつもありがとう!! #digzhair #トリートメント #カラー #縮毛矯正 #モデル募集 #アディクシー #oggiotto #tokio #いつもありがとう #みんなも来てね🙇
. 母 と 2時間くらい話してた。 . 最近あったこととか、腹が立った話とか . 何も考えずに うわぁ〜! って . 最近何も上手くいかなくて イライラしてばかりな自分が情けなかったけど . うんうん。って聞いてくれて 本当に嬉しかった。 . お母さん 大切にしなくちゃなぁ。 . #母 #お母さん #いつもありがとう #トイプードル #トイプードルレッド #toypoodle #toypoodlered #犬 #もじゃもじゃ #犬は私の癒し #癒し #わんちゃん大好き #昼寝 #お話