#あらっちょ 555 Posts

【一周年記念で揮毫させて頂きました。】 麻布十番すぎ乃店 様 一周年記念のプレゼントの品物を揮毫させて貰いました。 本店が天理にある事から御縁を頂きました! ありがとうございました! 丁度、一周年にあたる日に足を運ぶことが出来ました! ありがとうございます!! 本日から3日間来店すると、 しいたけこんぶをプレゼントで貰えますのでお近くの方は足を運んでみてください。 #居酒屋 #麻布十番 #麻布十番すぎ乃 #すぎ乃 #しいたけこんぶ #商品パッケージ #あらっちょ #書家あらっちょ #書道 #書家 #奈良 #天理 #言葉 #手作り #アート #日本 #スペイン #ハーフ #日本×スペイン #和心 #手仕事 #japan #spain #art #artist #tenri #calligraphy #japanculture #shodo #Japan_spain
JAPAN COFFEE FESTIVAL in 神戸メリケンパーク! 2日間、無事に終了しました! 出店者と運営者の皆様、本当にお疲れ様でした! 個人的な数字は、ハッキリ言って先月の奈良公園よりも悪かったです!これはもう僕の等身大なんでしょうね!!ちょいと半泣きになりながら、帰って来ました! でも、それ以上に人との繋がりを強く感じられる2日間でした! 例えば、 普段から通ってるお店の店主さん! いつもお世話になってる先輩や職場の方々。 サークルの時の先輩・同期・後輩。 更には、ラテアートの先生や、現在取り寄せて頂いてる生豆の取引先の社員さん。 先月の奈良公園でたまたま気に入ってくれて、ウチを目当てにわざわざ来てくれたお客さん! 同じく奈良公園でたまたま近くのブースで出店されてた書道家の人と、2人だけで軽く打ち上げの王将! おまけに高校時代の同級生との再会! 僕が、コーヒーがたまらなく好きで、こうして出店しなければ得られなかった会話と出会いが、本当に色濃く出ていた2日間でした!!あったかい!! 来てくれた皆様、ほんんんんんっっっとうにありがとうございました!!!! #FootlooseCoffee #Japan #Coffee #Roast #Roaster #HomeRoaster #Greenbeans #DCS #cafeimports #珈琲 #珈琲豆 #焙煎 #自家焙煎 #japancoffeefestival #jcf #メリケンパーク #メリケンフェスタ @choaraccho #あらっちょ #書道家 #この人の字は生きてるみたい #って言っときながらまだ書いてもらってない #
#1990年代 神戸でなにかしちゃいます◎ #川田一輝 君に繋いでもらいました! ありがたや! 川ちゃんはラジオやら奈良テレビなどで大活躍の同い年のホープ。 わたしゃも頑張ります! ▼母の日プレゼントもお申し込みお待ちしてます!▼ https://peraichi.com/landing_pages/view/araccho #母の日 #母の日プレゼント #あらっちょ #書家あらっちょ #書道 #書家 #奈良 #天理 #言葉 #手作り #アート #日本 #スペイン #ハーフ #日本×スペイン #和心 #手仕事 #japan #spain #art #artist #tenri #calligraphy #japanculture #shodo #Japan_spain
-糸- 一本じゃ何も出来ないかもしれない 折り重なり重なり 交差し たった一本が何かになる。 その一本の糸がないと、それすら出来ない。 あなたは自分を信じて ただ重なり交差する出会いを信じて輝くことを信じて #あらっちょ #書家あらっちょ #書道 #書家 #奈良 #天理 #言葉 #手作り #アート #日本 #スペイン #ハーフ #日本×スペイン #和心 #手仕事 #japan #spain #art #artist #tenri #calligraphy #japanculture #shodo #Japan_spain #糸
< 27歳になりました > 27歳になりました! お祝い本当にありがとうございました! 返信しますので今しばらくお待ち下さい◎◎◎ 「生を授かった瞬間、僕の体には二つの国の血が流れた」 日本で生まれ、日本で育ち、でも。 生まれた時からあり、死んでも残る。 一生残る、俺が日本人であり、スペイン人であるということ。 この血の御蔭で見れたもの。 この血のせいで見れたもの。 今は本当に感謝をしていますが、 『子どもの頃はなぜ自分が周りと違うのか。』 ということで悩んでいたことも。 今こうして、書を通して出来ていること。 そしてこれからできること。 大事に育てて行きたいと思っています。 来年6月で筆を持って、10年。 色々と僕が出来ることをやりたいと思っております。 描いた絵を現実にするためにみなさんに協力してほしいので、宜しくお願い致します◎ ひとまず、ありがとうございます! そして、これからもよろしくお願い致します!! 2017.04.10 荒木 健太郎 #あらっちょ #書家あらっちょ #書道 #書家 #奈良 #天理 #言葉 #手作り #アート #日本 #スペイン #ハーフ #日本×スペイン #和心 #手仕事 #japan #spain #art #artist #tenri #calligraphy #japanculture #shodo #Japan_spain
. 長女とデートin奈良 Part2 . 本日のメインどころ〜 ジャパンコーヒーフェスティバルin奈良公園 . ちょいと前に京都の下鴨神社で開催されてまして、 行ったんだけどその時出逢った 書家のあらっちょさんに会いに行ってきたーーん♡ . 長女連れてますので もちろん名前を書いて頂きましたん! 目を見て文字にするぅ〜♡ 素敵やわ♡♡ . 長女も喜んでおりました! . あらっちょさんも覚えてくれてたので嬉しかった〜ん(*´艸`) . そんなに印象残したか(笑) まだまだ長女とのデートは続く( ̄∇ ̄) . . #ジャパンコーヒーフェスティバルin奈良公園 #あらっちょ #書家 #コーヒー #奈良 #鹿 #長女とデート
昨日、毎日ハウジングで開催の【奈良フェス】に子ども達、パフォーマンスさせていただきました♪ 💕💕💕 長男かず(11)のLOCK初級♪ なんや~、めちゃカッコええやーん! 上手なメンバーの中でアップアップ(笑) 頑張ったなぁ♪ 💕💕💕 天理の書道家あらっちょさん @choaracchoのパフォーマンスで始まった、奈良フェス♪ バックの力強い幕が作品でキッズのダンサー達へのメッセージを込めて下さったとか! あらっちょさんの応援をバックに踊らせていただきました♪ 💕💕💕 このメンツは今年も継続♪ また仲良くやっていこう~♪ 💕💕💕 @sanjyumashop #LOCK #ロック #soul #ソウル #dance #ダンス #ストリートstreet #奈良フェス #毎日ハウジング #奈良 #柏木町 #あらっちょ #Keepon
昨日、毎日ハウジングで開催の【奈良フェス】に子ども達、パフォーマンスさせていただきました♪ 💕💕💕 長女こっちゃん(14)と学校の親友Yとのチーム♪ 踊るジャンルがぜんぜん違うけど良くまとめました♪ 選曲、曲編、振付と良く頑張ったね! 💕💕💕 天理の書家あらっちょさん @choaracchoのパフォーマンスで始まった、奈良フェス♪ バックの力強い幕が作品でキッズのダンサー達へのメッセージを込めて下さったとか! あらっちょさんの応援をバックに踊らせていただきました♪ 💕💕💕 二人の好きなゲーム【Deemo】から【Deemo!】というユニット名で踊りました。 名前変えないとあかんよな(笑) 💕💕💕 この日のためにざんばらだった髪も短くショートにしてちょっと大人っぽくなりました♪ (校則違反のツーブロックが先生にばれちゃったこともある) 💕💕💕 電子音が耳についてあんまりと思ったけど、今見たら結構好きかも♪ いい経験させていただけました♪ また今年も学祭で踊れるように踊り込んでいこうね! 💕💕💕 @sanjyumashop #bebop #WACCK # #HIPHOP #ビバップ #ワック #ヒップホップ #freestyle #フリークスタイル #dance #ダンス #ストリートstreet #奈良フェス #毎日ハウジング #奈良 #柏木町 #あらっちょ #ツーブロック #校則違反 #deemo #ゲーム #ゲーム音
昨日、毎日ハウジングで開催の【奈良フェス】に子ども達、パフォーマンスさせていただきました♪ 右手ばっかりくるくる回してる~(^o^;) 💕💕💕 長男かず(11)のHOUSE♪ 今年度いっぱいいろんなイベントに出させていただいた、【moonbowsteppers】♪ 💕💕💕 天理の書道家あらっちょさん @choaracchoのパフォーマンスで始まった、奈良フェス♪ バックの力強い幕が作品でキッズのダンサー達へのメッセージを込めて下さったとか! あらっちょさんの応援をバックに踊らせていただきました♪ 💕💕💕 卒業して離れちゃうメンバーもいてるけど、また来年からは一緒に一般クラスで踊れるねー♪ 💕💕💕 本当に仲良く過ごせたこの3人♪ いろんな意味でいい経験させてもらったなぁ♪ NもTもありがとう~♪ 💕💕💕 @sanjyumashop #HOUSE #ハウス #dance #ダンス #ストリートstreet #奈良フェス #毎日ハウジング #奈良 #柏木町 #あらっちょ #moonbowsteppers
昨日、毎日ハウジングで開催の【奈良フェス】に子ども達、パフォーマンスさせていただきました♪ 💕💕💕 次女すぅ(8)は先日の発表会で発表会で踊ったLOCK入門YOUクラスの【THINK】♪ 人数が多くて舞台ではチビッ子が落ちる心配があったので舞台下で踊らせていただきました♪ 💕💕💕 天理の書道家あらっちょさん @choaracchoのパフォーマンスで始まった、奈良フェス♪ バックの力強い幕が作品でキッズのダンサー達へのメッセージを込めて下さったとか! あらっちょさんの応援をバックに踊らせていただきました♪ 💕💕💕 観客席からは手拍子も出て子ども達の楽しい気持ちが伝わったかな♪ 💕💕💕 橿原でもダンスイベントがあって同じダンススクールのチームが出てたのに、自分の中の出番が終わってから応援に来てくれたお友だちもいて、学校のお友だちも見に来てくれて、一日、終始笑顔の絶えないすぅでした~♪ 💕💕💕 ホントに地味にふりを間違えてたけど、最後まで良く笑顔で頑張りました♪ このメンバーで踊るのはとりあえずこれで最後。 中学生になっちゃうメンバー、上のクラスに上がっちゃうメンバー、ちょっと寂しくなるけど、この1年も仲良くやっていけるように頑張ろうね! 💕💕💕 @sanjyumashop #LOCK #ロック #ワック #dance #ダンス #ストリートstreet #奈良フェス #毎日ハウジング #奈良 #柏木町 #あらっちょ #THINK
昨日、毎日ハウジングで開催の【奈良フェス】に子ども達、パフォーマンスさせていただきました♪ 💕💕💕 長女こっちゃん(14)と元、チームメイトのるな(12)で組んだfreestyle【moonlightharp】の新ネタ♪ 💕💕💕 天理の書家あらっちょさん @choaracchoのパフォーマンスで始まった、奈良フェス♪ バックの力強い幕が作品でキッズのダンサー達へのメッセージを込めて下さったとか! あらっちょさんの応援をバックに踊らせていただきました♪ 💕💕💕 リオオリンピックのエンディングで使われてた曲に一目惚れ♪ 編集して短くして、ふりをかんがえて、明るい作品に仕上がりました~♪ 💕💕💕 この日のためにざんばらだった髪も短くショートにしてちょっと大人っぽくなりました♪ (校則違反のツーブロックが先生にばれちゃったこともある) 💕💕💕 途中こけそうになってたけど良く頑張りました♪ また踊り込んでいい作品にしていこうね♪ 💕💕💕 @sanjyumashop #BEBOP #WACCK #ビバップ #ワック #freestyle #フリークスタイル #dance #ダンス #ストリートstreet #奈良フェス #毎日ハウジング #奈良 #柏木町 #あらっちょ #ツーブロック #校則違反
上手くないからやるんでしょ! 自信が無いからやるんでしょ! お金が無いからやるんでしょ! 時間が無いからやるんでしょ! 夢がないからやるんでしょ! 無いからやるんでしょ! 『無いからやるッ』 #あらっちょ #書家あらっちょ #書道 #書家 #奈良 #天理 #言葉 #手作り #アート #日本 #スペイン #ハーフ #日本×スペイン #和心 #手仕事 #japan #spain #art #artist #tenri #calligraphy #japanculture #shodo
【2017/02/07】 今年2回目〜〜! 2年目のこいつら〜〜たのしかった! ここ晴れてるときまた行きたい 吹雪すんごかったつかれた #あらっちょ
JAPAN COFFEE FESTITAL 行って、あらっちょに書いてもらった! 嬉しすぎる。 #あらっちょ #書家あらっちょ #JAPAN COFFEE FESTITAL #jfc #カッコいい #色紙アート #-Ryo- #kanji #japanese
#japancoffeefestival 非常に楽しかったです🙌🙌🙌 大学の同期に会えたり、 たくさんのお客さんに喜んでいただけました🙌 感謝感謝! #あらっちょ #書家あらっちょ #書道 #書家 #奈良 #天理 #言葉 #手作り #アート #日本 #スペイン #ハーフ #日本×スペイン #和心 #手仕事 #japan #spain #art #artist #tenri #calligraphy #japanculture #shodo
下鴨神社に行ってきました。 Japancoffeefestival。 いろんなお店があるなか素敵な出会いが!書家あらっちょさん。12/3息子の祝20才のお祝い色紙を書いて頂きました。素敵だわぁ。誕生日が待ち遠しいなっ。 #下鴨神社 #書家 #あらっちょ #色紙 #20才 #Japancoffeefestival
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 2017年です。 今年は飛躍の一年になりそうです。 1年半後の動きもさらに加速させます。 #あらっちょ #書家あらっちょ #書道 #書家 #奈良 #天理 #言葉 #手作り #アート #日本 #スペイン #ハーフ #日本×スペイン #和心 #手仕事 #japan #spain #art #artist #tenri #calligraphy #japanculture #shodo
あらっちょカレンダー是非とも手に取ってやってください。 応援してください。 もっというと、応援させてください。 あなたの1年を、あなたのこれからを。 『あなたの言語の限界は、あなたの世界の限界である』 Byルートヴィヒ・ウィトゲンシュタイン ▼2017年あらっちょカレンダー https://ssl.form-mailer.jp/fms/090b4cf6476217 #あらっちょカレンダー #あらっちょ #書家あらっちょ #書道 #書家 #奈良 #天理 #言葉 #手作り #アート #日本 #スペイン #ハーフ #日本×スペイン #和心 #手仕事 #japan #spain #art #artist #tenri #calligraphy #japanculture #shodo #月めくりカレンダー #オリジナル #calendar
書家「あらっちょ」の言葉の贈り物 少しだけ他愛ない会話して、顔を見られて、 その後直感的に一気に筆を動かされました。 大地の様に 沢山の人を 支えていこう 高志が奏でる言葉は 周りの人を 安心させていく 支える事で 高志は信頼される なんだか僕らしい言葉で嬉しいです。 早速額縁に入れてうちの壁に飾りましたとさ。 #あらっちょ